おにゅうで宜しく 

2006年01月04日(水) 19時10分
ずばり、ブログお引越しします。

あけおめです。
管理人のえむです。

うっかりすっかりHPを放置プレイの管理人えむです。


年明けという随分ときりのいい時期にブログのお引越しと、あいなりました。

というのもこのブログの携帯投稿機能が麻痺して、サポートの人にも何度かメールしたんですけど、何気に回復が見られず


これは新しく乗り換えてしまった方が早い…という私の中での結論に達しました。


フォローしておくと、どこに原因があったのかわからず、新しくIDを取って携帯投稿を試みたところ普通に出来たので、これは追求するよりも…という事。

サポートの人は丁寧に対応して下しました。サンキュ。

でもホント気が長い方でなくてごめん…_| ̄|○

そんな訳でとりあえず今後も変わらずまったり宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


新ブログ→http://ememem.blog39.fc2.com/

あおいさん 

2005年12月31日(土) 5時48分
あおいさん、今朝はお仕事の準備をしている私の物音で起きてしまったようで、「ママがいないと寂しい…」とつぶやきながらの起床となりました。

保育園で覚えてきた歌を教えてくれます。

TVで踊っているおねいさん、おにいさんの動きにあわせて踊るようになりました。
やっと。

口も達者になってきて何かにつけて言い訳をするように…。
我が子ながら腹が立つ事もしばしば ( ̄皿 ̄;;


あと「ママなんで怒るの?」「なんで怒ってるの?」
とよく言われるようになりました。

「怒ってるようにみえる?」と聞くと

「うん、ママ怒ってる」


もともと気が長いほうじゃないし、イライラしてるのがもろに子供に向かっちゃってるのかな〜と少し反省してみたり…。


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
子供はかわいいけど、気の短い自分に子育ては向いてない気が…_| ̄|○

いずみさん 

2005年12月31日(土) 5時38分
最近のイズミさん、よくしゃべります。

「ちゅっちゅ(おしゃぶり)ないねぇ〜。あ、あった!」
(↑首からぶらさがってますから)

「おいず(お水)のむ」「おいず、おいず!」
(あげるまで騒ぐ)

よく聞き取れないけど(おしゃぶりくわえてるから余計)、何かを私に教えてる口調で話しかけてきて、「そうなのー?」とあいずちを打つと「うん!」とうなずき満足そうに去っていきます。


まーいずも1歳8ヶ月。
一番かわいいときですねぇ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

なのにあんまりかまってあげてない…。

チャットは子供のいない時 

2005年12月31日(土) 5時33分
年の瀬チャット率もあがるのでINしようとしましたが、やはり今日も寝てしまいました。

でも今日は新規登録したカメラテストの約束を入れてたんで、マジでそれだけでも受けなきゃだったんだけどそれすらすっぽかしました━━━━(T∀T)━━━━!!

今日は早く寝るはずだった子供がこれがまたなかなか寝付かず、何故だ〜〜〜ともんもんしながら結局私の方が先に落ちたという事でしょうかね…。


そんなんで気が付いたらもう夜1時過ぎ、子供は寝たけど旦那にPCをとられ結局また布団の中で待機(w


自分のやる気を振り絞りぬくぬくの毛布から抜け出して、やっとサイトにINしようとしたら今度は子供が起きてくる…Σr(‘Д‘n)

しかも次々と二人とも…_| ̄|○

そんな感じで今子供に囲まれております。
こんな日も昇らない朝っぱらから…ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

なるに(;゚д゚)ァ.... 

2005年12月29日(木) 20時35分
TVでCMをしてました。



ディズニーが送る壮大なストーリー…!

「あー知ってる、なんだけこれ」

「えーっと…ヘルニア…じゃなくて…」


知ってましたよちゃんと、ナルニア…!!

半年くらい前から製作のもようとかやってましたよね?!

知ってましたって!


でもなんだよヘルニア物語って。


私は思い出すだめに何気に出た言葉だったんですが
旦那にストライクだったようで
これが想像してみたら結構つぼにはまりました。

ヘルニア物語!

突然に腰を痛めてしまったどこぞのおやじによる
衝撃と感動のスペクタクルストーリー。
その名もヘルニア物語!

いやいや、馬鹿にはできませんよ、ヘルニア!
まじで痛いし動けないし何もできないし…
o┤*´Д`*├o アァー ヘルニア物語!


こんな感じで今日もうちは平和ですなー(の´D`の)プー




明日からお休み 

2005年12月28日(水) 23時26分
保育園もパパの会社も明日からお休みです。

このところ(といっても1週間)まじめにチャットに待機して
なんとか効率もよくお仕事させてもらってますが
家族が家にいると言う事は夜の時間しか空いてないんですが…。

果たして眠気に勝てるでしょうかゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


夜の時間帯のほうがチャット率いいのは分かっていながらINできないのは、子供を寝かしつけつつ自分も寝てしまうからです_| ̄|○

特に今の時期は布団に入るともう出られません。
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

今日は…今日こそは…!と思いつつ夜の時間帯にINした事は

本当に片手で数えられる位しかないです。


o┤*´Д`*├o アァー 夜に強くなりたいものです。

お疲れ自分 

2005年12月27日(火) 15時11分
今日は燃えるゴミの日だったのでがっつり出してまいりました。

買い物袋をゴミ袋にして、そのまま個別に貯めていたら8袋くらいになりましたよ、今回。

その後洗濯物を干してからチャットインするのが恒例なんですが、これがまたみかんの皮と一緒に回してしまったらしく…_| ̄|○

あれだよ、昨日子供がタオルの上でみかん食べて皮をつつんだままそのタオルを洗濯しちゃったって訳だね!
洗濯機の中も部屋の中もみかんの皮だらけです。




そんな事はさて置き、今日は待機も特に無くお仕事させてもらったんですが一人の客と今までチャットて長いよ…。。。。。

まー案の定エロ客ですが別に脱げ脱げクンなわけじゃなくてエロティックなのがいいらしい…(゚Д゚) ハア??


客「嫌なら君には落ちるという手が残ってるからね」


(゚Д゚) ハア????????


しませんよ、そんなもったいない事…。

時間稼がれて落ちるならそっちから落ちろ。
てな感じで「\( ~∇~)/ エーーーッ!!」と「(/(エ)\)キャー」だけで
なんとかもちましたね〜。

相手のポイントも無くなり、お昼ご飯たべてくるという名目で一度おち、また1時間後に約束してますがもう無理ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

これから無理メールを出してこようと思います。

子供迎えにも行かなきゃならないから無理。
おかげでいつもの何倍もポイント稼げたからもうゞ( ̄ー ̄ )イイ。
本当にありがとう。
初めて自分からチップねだったよw
「オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ」の顔文字だけで≧(´▽`)≦アハハ


まー本当稼げて良かったけど、一人の客のロングチャットだと結構疲れますね_| ̄|○
ずっと(*´∇`*)で顔の筋肉疲れました。

メール野郎が… 

2005年12月26日(月) 13時46分
あー午前中は車屋とかでつぶれてしまい、帰ってきてからも実母と40分も話し込んでしまってたので今日のチャットはどうしようかと思いましたが気持ちを振り絞って1時から待機しております。

食いつきだけはいいエロ客からのウザイメールが届いております。

「光りすぎだよ」

「相手してくれるならカーテン閉めて」

「よく見えないから興奮しない」



最後に「インできない」と残していかれました。

光りすぎに越した事無いんだよ…!
いろいろ光で飛ばさなきゃもうまずいんだよ、いろいろ!
だいたい興奮しないて、あんたの勝手だよ…_| ̄|○
本当にカーテンしめて欲しいならチャットインくらいしろ。
明度くらいかえてやるのに…。


o┤*´Д`*├o アァ貧しさって悲しい(私も)…。

車治ったよ 

2005年12月26日(月) 13時00分
今日は朝、保育園に子供を送って行って歯医者に行って、コンビニのATMに寄ってついでにジャンプ立ち読みしてそれからディーラーに行ってきました。

ブーツとやらの交換とその他、ウィンドウの隙間に子供が何かを入れたのも取ってもらったり、スピーカーの調節してもらって合計18200円也。

んーこの時期この出費はちょこっと痛いですなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


あと携帯からの更新が不調ですY(>_<、)Y ヒェェ!
ディーラーで待ってる間にもメール更新したはずなんだけど出来てないよ…。

以前はちゃんとできてたんだけどなー…。

メリクリイベント 

2005年12月25日(日) 5時27分
あまりの貧しさの為に再開したチャットですが、なんでこうももっとちゃんとやらないのか自分に失望中_| ̄|○

只今サンタとしての任務を終えて目が覚めてしまったので起き出して来たのですが、何気に55を覗いたら25日は終日無料大解放ですってよ。

今INしないでいつするんだって感じですが、o┤*´Д`*├o アァー…

やる気が出ない…・・……(-。-) ボソッ

こんな感じだからいつまでもお金がたまらないのです…
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
管理人生態
お仕事サイト
● メイン(健全) ●
ChatLife パフォーマーチェッカー

● サブ(健全) ●
ChatLife パフォーマーチェッカー

● Acam(アダルト) ●
ChatLife パフォーマーチェッカー

● DXLIVE(アダルト) ●
ChatLife パフォーマーチェッカー

●新規登録しました●
06年1/1 0時 OPENです。



◇チェッカーがONLINEなら管理人がそのサイトでお仕事中です。心の中で密かに応援してやって下さい(w

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
最新コメント
アイコン画像こけし
» おにゅうで宜しく (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おにゅうで宜しく (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おにゅうで宜しく (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おにゅうで宜しく (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おにゅうで宜しく (2008年09月24日)
アイコン画像なったむ
» おにゅうで宜しく (2008年03月24日)
アイコン画像新米ママ
» おにゅうで宜しく (2007年11月23日)
アイコン画像堀江です
» おにゅうで宜しく (2006年05月06日)
アイコン画像メールホスト
» おにゅうで宜しく (2006年01月04日)
アイコン画像em
» あおいさん (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ememem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる