献血 

2004年06月17日(木) 18時01分
今日は学校に献血カーが来たんだよ
自分も張り切って問診票を書いてたんですが・・・
気になる項目がいくつか。
@不特定多数の男性と性的接触を持った
AHIV感染の可能性のある方と性的接触をもった
B男性の方:ここ1ヶ月に男性と性的接触を持った
@〜Bに該当する方と性的接触をもった。
んー・・・愛の形は色々です。

で、結局自分は血圧が低すぎて献血できないって言われちゃった。
いやいや、でもいい経験しましたよ。ハハ

ヤプログ! 

2004年06月16日(水) 19時31分
こっちはPCから更新しようと思います
なんか絵文字が使えたりして、やたら可愛いのよ、これ!

ずっとずっと片思いだった人と、昨夜久しぶりにしたんだけどね、
不思議なくらいもう、一気に冷めました。
ホント不思議。今まで好きだったなんて嘘みたいで、
寂しいような、すっきりしたような気持ち。
今は友達に紹介してもらった子と、ちょっとしたドキドキを楽しんで
ますよ〜

ここは日記ってよりは、書き留めてる言葉とかを載せよう、かなーと。
思っております
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる