なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー 

May 15 [Thu], 2008, 19:39
いろんなことを考え、思う日々。。






生きるために考えてるんだから、進歩だと思うけど。。






なんだかなぁ。。






調子のいい時なんて、ほとんどない(苦笑)






元々、体は強くない(苦笑)






今の私は特に、いろんなことに対応できなくて、すぐ参ってしまう。。心も体キツイ><






厳しい現実と、どう向き合ったらいいか?、付き合っていけばいいか?わからない。(いつもか。。?)







正直。。今も、生きたくないって思う自分が時々いる。






いるんだけど。。






自分の意思で生きてるんじゃないみたいだ。






Flashとか没頭してみたり。。






ましゃのDVD見て、1人で盛り上がってみたり。。






私がどんなにイヤだと思っても、何かに没頭させられて、生かされてる感じがする(苦笑)






心が思いっきり壊れてから、更に不思議なことを感じとることが多くなった。






元々、霊感は強いほうで。。時々見えるんです。






随分前からそうだから、病気で幻覚や幻聴が。。ってわけではないと思うのですが。。






そういえば、今週って病院週間かも。。






また、1ヶ月以上は行ってないな。。今週こそ行こう。。この間もそう思った気が。。(苦笑)






薬の効きが悪くて、またもやこんな時間になってしまいました。。






今日は、早く寝ようって思っていたのに。。( TДT)






また、過食してしまった。。






ダメダメだ。。






とりあえず?!おやすみなさい<(_ _)>

ガッカリだよっ(怒) 

February 18 [Mon], 2008, 7:14
   
    プロ野球では、CSが始まりました。



    ホークス、ホーーーーーーーークスゥゥゥゥゥゥッ!!!



    私、昨日オシゴトでしたが、仕事で引継書を作りつつ、ネットで
    試合の様子をチラ見してました。



    せっかく、せっかく勝っていたのにぃっ(涙_涙)



    もう、途中で見るのやめて、仕事に専念してましたけど。



    っていうか、今日は、私達夫婦の大好きな、
    松田選手が、出てないやん

    なんでよぉ。。。。
    ま、そんな余裕はないのかしらね_(._.)_ 松田、好きですよ。
    あの、勝気な顔!
    打った日もありますが、若いがゆえにブンブンの日もありますけど。



    もう、本当のがけっぷち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



    ''' でも、大体毎年このペース '''
    
    その為、我が家では、今はホークスの「ホ」の字もでません。
    いや、出してはいけない空気です。
    出したら、旦那の ''' 熱い思いと、熱い愚痴 ''' が始まるから・・・・・。
   
    でも、私と旦那が付き合いだした頃は、優勝したんですよ。
    
    もう、あれも何年前なのかしら。



    どんだけファンを待たしたらいいのよ。
    どんだけ、毎年同じパターンに陥るわけさ?!
    大体、シーズン終わりごろのドームの試合を、連敗してくれるって
    どういうこと?



    私は、選手の笑顔もそうですが、
    旦那が嬉しそうにスポーツニュースをはしごする姿を、ここ何日も観てません。
    こんだけ見ないと、私が切なくなってしまいます。



    旦那は、数少ない趣味でも、これが楽しみなんだから。



    気分よくスポーツニュースをみせておくれよ・・・・。



    



        
    
  

ランチで 

February 13 [Wed], 2008, 10:00
今日のランチを一緒にした友達は、私の仕事を紹介してくれた友達でもありますが、こないだチビがもめた仲間の母でもあります。
彼女と私とは、私のほうがちょいと年が上です。
でも昔から波長があいました。
チビがバスケをやるきっかけをくれた人です。
ミニバスではご主人がコーチもしてたり、会長だった私は、副会長だった彼女にたくさん助けてもらってきました。

今回、2人がもめてることを私より先に知ってた彼女は、「どうしようかな〜」って考えて、見守ってくれていました。
「子供だけで解決できるかな」って。

「もう少し早く話せば良かったね」って。
ご主人にも言われたって。「たかママだったら、大丈夫だろ〜」って。
気遣ってもらったのもありがたいし、そう言ってもらったのも嬉しかったな。

「まださ、手はかかるよ。まして、初モメだったし。しかも中坊だもんね。一番、わかりにくい年頃だよね」
2人の子供の共通点は「根が素直で、曲がったことが嫌い。逃げも隠れもしない、単純明快な性格」
だから、今まで余計な首をつっこんで、話が大きくなったりしたこともありました。
体は小さいけど言うことはデカイし、強いし。

その2人が初めてぶつかった記念すべき事件だったんだよね〜

チビが泣きながら電話したことで、彼もまた考えたらしい。

「泣いてる〜」って(笑)

何はともあれ、見守ってくれてる大人がそばにいるってことは、心強いことです。
2人とも、私達からはすべて「お見通し」ですから。

そんな話をしながら、美味しくランチを食べてきました。

チビ、あんたは幸せだよ。
もちろん、私も。

夜勤明け 

February 01 [Fri], 2008, 6:40
今日は夜勤明けです。昔は寝ないでそのまま遊んでいられましたが、最近はちゃんと寝ないと午後は屍状態に・・・ 天気が良い日はもったいなくて寝ないのですが(車弄るぐらい)、今日は薄曇りで過ごしやすい気温だったのでぐっすり寝てしまいました。
明日は休みなので・・・どこ行こう? 

11月2日 

January 17 [Thu], 2008, 16:00
2日の日記を3日に書いています。
いよいよ作業を本格的に開始しました。
今回の仕事は外部設計書を元に内部設計書を作るもので、僕には初めての経験です。
開発期間も一か月と短いです。

残業しようと思って夕飯を食べてきたら、何か会合があるみたいで知らない人が大勢帰社していたので
残業やめて帰宅してしまいました。

くいもの屋わん(椀) 

January 11 [Fri], 2008, 8:42
3連休のど真ん中

日中は息子の塾の送迎のためどこにも行くことができない我が家・・・

というわけで、昨夜は久しぶりに居酒屋さんで外食しました。

生ビールが陶器で出されて嬉しかった♪

お刺身は到着時に写真を撮るのを忘れて、少し食べてからの写真なので寂しげです。

ちなみに、へび皮みたいなクルクルしたのは、八角という魚の皮です!!

美味しかったのが、かき揚げ!!さっくさくでした!!

ビールだの、ワインだの、カクテルだの飲んでいると、喉が渇いてきたので、

店員さんに「大きな入れもので、お水ください」

って、頼んだら、花瓶のような器にお水がど〜んと届きました。

小さなコップはなし!!

これを飲めってかぁ????と3人で大爆笑でした。

もちろん、ホットペーパーの割引券1000円を使ってお会計してきました!!

The first day of the week! 

December 28 [Fri], 2007, 21:12
はーい今日からまた1週間始まりました★☆(´∀`)




気温は少し戻って先週ほどは寒くありませんでした!まぁそいでも寒いに変わりはないんだけどね。(いまだに半袖のやついるし冷房いきなりかかるけど)



朝はNutritionのクラスでなんか今栄養のやつやってて、ヴィタミンとかミネラルとか意味不明です(笑



本当は今日までだった課題がわかんなかったんで、授業中に教えてもらい(笑



明日もそれやることになりました…汗



あっ、そういえばさ、英語で「ヴィタミン」のこと「ヴァイタミン」って言うんだよ(笑



はじめわかんなかったし(汗



えっ!?なんだヴァイタミンって!!!!と思ってスペルみたら「あ〜ヴィタミン!!!」(^ω^;



美術は今プロジェクト中だからペイント〜



今日はエミリーが美術の時間はきてなかった…(。。)



多分ドクターアポイントメントだと思う・



StudyHallは今日月曜だからESLあると思ったけどなくてー、英語のエッセイ書いてた。



本当は先週書いたんだけど、その書いてある英語のノートなくしちゃって(笑



なんかよくノートなくすんだよねー…もう2回教室に置き忘れてなくした(笑



Biologyは明日テストだからReviewシートやってー…



そうそう!!!!



ミトコンドリアもさ、ミトコンドリアじゃなくて「マイトコンドリア」に近い発音するの(笑



なにげに今のBiologyの単元は気にいってる☆★
日本で最後にやった単元だからまだ覚えててさ(^∀^;



そんで今日からはエリザベス復活♪♪



アメリカンヒストリーのClass roomに行く途中に「アンソニーとはもう友達じゃなくなった」って言われて(汗
「えっ!?本当に!?」
って(笑



いきなりどうしたんだろー(汗



なんで?って聞こうと思ったんだけど、なんかアンソニーの話したくないオーラでてたから今日はやめといた(*_*)



現にアメリカンヒストリーのクラスで2人いつもおしゃべりするのに今日ひとこともしゃべってなかった(>へ&lt



アメリカンヒストリーは今日からまた映画を見始めました!
Cow Boyって言うやつなんだけど…



まだ始まりだからよくわかんない(笑



んだが古い映画なのはたしか。Uncle Tomのときと違って白黒じゃなくカラーなだけまだ新しいけど・



数学は先週やったテストが終わってない人のためにテストの時間になって、私はやることないんでそこでBiologyの終わらなかったReviewシート。



ってか前から思ってたんだけど、テストなのに電卓使うんだよね。
まさに電卓によって成り立ってる数学(笑
マイナスとプラスの足し算とか電卓使ったほうがめんどくさいと思うんだけど…



英語は最初の30分先週だした宿題おわってないならやりなさーい。
っていわれたんだけど、終わってたからぼーっとしたてらいきなり新しい紙配られてー…




テスト開始!!!!!笑





いやぁ、焦った。
しかもそんなときに限ってまた電子辞書つかないみたいな(>∪<;
3回電池出し入れしてついたけど・



したらまだ半分も終わってないところで先生が「まだやってる人ー」って。。。。。



みんな終わってるのね(汗
私だけ終わってなくて…
先生が「おわった?」って目で聞いてくれたから「おわってない…」って目で訴えて(^∀^;



そっからはもう辞書使わずに勘でばーっと(笑



恐ろしいからテスト結果はみなかった(・∀・;



そいでー水曜はハロウィーンの日!!!!



なんだけど学校にはコスチュームしてきちゃいけないらしくー。



英語の時間にアナウンスで



「水曜日はハロウィーン!!!!!でも学校にはドレスアップしてこないでください!!!!」って流れてました

961作業、報告、考試 

December 14 [Fri], 2007, 9:11
實驗儀器操作與資料處理(湯文慈老師)
1.Homework#1(20071026前交)(已於20071018交)
2.期中考(20071101)

運動生物力學專題研究(湯文慈老師)
1.兩篇PDF檔(20070921前交)(已於20070921交)
2.報告第1篇(20070928)(已報告)
3.報告第2篇(20071026)

應用運動生物力學研究(湯文慈老師)
1.兩篇PDF檔(20071006前交)(已於20071005交)
2.報告第1篇CH11角運動學(20071109)
3.期中考(20071116)
4.報告第2篇CH12線動力學(20071207)

高等運動訓練法(張嘉澤老師)
1.期中考〓(20071020)
2.期中考〓(20071124)
3.報告(20071215)
4.期末考(20080119)

高等體育研究法(〓貴惠老師)
1.資料文獻查詢(20071006前交)(已於20070922交)

気合い 

December 08 [Sat], 2007, 5:45
どうしても魚を七輪でやきたかった!!

大根おろしつけて食べたかった!!

「私のHPは、1000じゃぁぁぁああ!」 

December 02 [Sun], 2007, 16:08
ちわっ!
新コーナーですわ!

「私のHPは1000じゃぁぁぁぁああ!」

これウチがいいました!

なんか友達に「死ね」言われたんでいってやりました。

なぁーんかスッキリしましたわ!

いやぁー。でもね友達もウチもテンション上がってたかんね。

これ「いじめ」じゃあないよ。

うん。多分、、、。友達も冗談で言ったんよ。

あれ?そうなのかな、、、。

まぁーいいやぁー。

これからもこんな感じで載せて行きますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emekbr777
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる