ヨーグルト 

November 04 [Sun], 2007, 15:56
この子がウマー☆
牛乳のようなヨーグルト

むー 

November 04 [Sun], 2007, 2:15
ヒノエ君描こうと思ったら
彼を描くには赤橙系の色が無さ過ぎた…(´・ω・`)
これ以上塗れません(涙)

鉢? 

November 03 [Sat], 2007, 2:02
これ…小ねぎになるのか!?
ボタンよりちょっと大きいぐらい
しかも冷蔵庫の上に(笑

11月 

November 03 [Sat], 2007, 1:49
11月のカレンダーはにゃんこ☆★☆

おわんに入っちゃってるよー(´ω`)

あ゛〜 

November 02 [Fri], 2007, 0:33
何で木曜ってこんなにかぶってるの!

今日から結界師が始まるので
クラナドとグレンラガンと全部録画しようとすると
結界師とクラナドにグレンラガンがちょっとずつカブる(;´д⊂)

W録が欲しいなぁ

クラナド置鮎さん演ずるパン屋のお父さんが
カッコイイ(〃ω〃)素敵父さんだよ素敵パパだよ
そして朋也が可愛い( ´艸`)

今クールで一番好きなアニメです


結論。全部見たいのでグレンラガンだけ
リアルタイムで見るしかありません

。。。 

October 31 [Wed], 2007, 3:21
うげぇ酷い
提出期限のストレスと夜更かしからか

ニキビ全盛期並みに大量発生(T_T)

でもそんな日々もひとまず今日で終わる!

何故なら今日が提出日ー!!
心理学にまで手出すんじゃなかった。。

益々訳が分からないぐっちゃぐちゃな状態さぁ(+_+)

えーと、何のことをぼやいてるのかというと
卒論です…。

切り出し 

October 30 [Tue], 2007, 18:19
この切り出しって機能便利〜( ´∀`)

つい今週まで知らなかった!

でも切り出した部分がズームになってデカいのが気になる

人間には限界というものがあるのだよ 限界は自分で作るのだよ 

October 30 [Tue], 2007, 2:39
も、もう目が限か…カクッ。

最近タイトル病み過ぎ(笑)

前屈はしばらく柔軟してなくても
2日程でまた床に手が着くようになるのですが
開脚は90度も開けないので
最近風呂上がりに股割り頑張ってます

…今日で1週間経ちます

が、…?開ける幅変わってない上に慢性的股関筋肉痛?Σ( ̄□ ̄)!


高橋選手カッコ良かった〜☆★アツいぜ
昨日の4時?ぐらいに起きてて良かった!

あの氷の上を何とも綺麗な曲線を描いて
滑らかに滑ってゆく様は本当にキレイで魅せられます(*´ω`)

ミキティの演技もどんどん磨かれてってる感じだ

暫し休憩 

October 29 [Mon], 2007, 1:21
3日経って3枚しか進んでないなんて
≡≡≡ヘ(*--)ノどーゆーこと?!

必殺引用でも追いつかない(ノ-"-)ノ~┻━┻

あと2日で8枚を
このペースで終わるなんてアリエナイシ

…仕事モード・オン!
男スイッチ…入ります!

しゅぴぃーん
どごごごご≡≡≡ヘ(*--)ノ
…と終わらせられたら良いな
終わらせてしまえ☆

支離滅裂 

October 27 [Sat], 2007, 3:00
期限に追い込まれると
余計に思考回路がショ…っぶふっ
(o-_-)=○☆(-Д☆)



もう2日も経つのにまだテニスの腕の筋肉痛が
元気に痛みを発してるゾ(意味不)

最近30度のお湯で顔洗うのが寒くなってきました。。
でも30度がベストなのですよ
ってイ●サのお姉さんに教えてもらったので(σ・∀・)σ

今日の誰でもピカソ見たのですが
いやー、デジタル?な音と
ピアノの音のコラボってカッコ(・∀・)イイ

やっぱりピアノの音って素敵(´ω`)
そこにヴァイオリンとか加わっちゃうともう無敵

太一君の扇の舞も綺麗すなぁ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30