食してみた2(ぐりぃん編 

August 22 [Sat], 2009, 19:29
はい、二つ目のカレー「ら・ふらんすカレー」を食べてみたので、

このブログの更新となります(´ω`)

食してみた1(ピンク編2 

August 20 [Thu], 2009, 19:20
続きっだあああああああああっはあああ!!

食してみた1(ピンク編 

August 20 [Thu], 2009, 18:24
予告していたカレーのピンクピンクのほうを勇気を振り絞って食べてみた!

今回はそのレビューです(´ω`)

さて、またもや久々に 

August 07 [Fri], 2009, 19:52
ブログの更新ですよ。


まったく、放置しすぎも程々にしろっての、ねぇ?(お前だ








というわけでこんばんは、エメさんですよ(´ω`)
放置している理由はずばり、めんどいから!(これは譲れネェ・・・


というダメップリが見事にわかりますね!!

そんなこんなで今回のネタはこれだっ!


艦長からばとんがまわってきた 

April 19 [Sun], 2009, 19:15
俺がブログを更新してないのを前に注意されたんだけど、
ついに艦長から「更新しろ」というバトンががが。

ふぅ・・・・まぁ久々にやっちゃいますかね(´ω`)

久々に〜 

October 23 [Thu], 2008, 18:05


メッセのほうにも書いてますが、白wizでHIOを出しました〜。

うるどさんと一緒に回ってるときに出したんですが、かなり久々ですw

どのくらい久々かというと、前回HIOしたのが今年の4月だから・・・
単純計算で6ヶ月ぶりですな。

ちなみにその前回のHIOは鮭と一緒に回ってるときにだしたwwwwwwww


うん、結構嬉しかったww


まぁあれですよ。

自分では不調不調と言いますが、わりかしいい思いしてまs

ためしに。 

October 18 [Sat], 2008, 15:15
数日前、パンヤでの人の集まり、クラブに入ってみました。

「ゆ〜ふぉりあ」という名前で、
マンガやアニメでお馴染みのアリア関係のクラブです。
まぁ俺自身アリア知らないんですが(死)、
すこし話して、一緒に回ってみたところ、
結構楽しそうだったので入れてもらいました。

規制は特にうるさくなく、
挨拶とおもいやりさえきちんとしておけばあとは自由らしく、
ログインすればだいたい誰かしら居るので
その人を誘っては対戦させていただいてます。

これまで、RO関係の知り合いが居たら誘ってたんですが、
当然ながら普段は全然人が居ないわけですよ。

なので、「ログインしたら誰かが居る」というのは
結構新鮮ですねw
刺激があっていいかんじw

あとは不調が治ったらもっといいんだけどね(;´д`)

ゆーりさまから 

October 14 [Tue], 2008, 18:01
バトンを頂いてまいりました。
艦長からも書けといわれて二重なワケですよ。


最近バトンばっか・・・


デモ記事書くのメンd(ry

只今絶賛・・・ 

October 13 [Mon], 2008, 5:18
RO休止中です(ぁ
課金切れててあまり入る気もないので(ぉ)このような状態になっております。

そしてそのかわりにパンヤを再開しました。

最近やっとアマチュアになり、
パワーに余裕が出てきたことにより、
普通ならゆとりが出てくるところ。

しかし、なぜか俺はスランプの真っ盛りにあります(ぁ



前に記事でBIの練習のことを書いてたんですが、
一人でコースを回る練習ができなくなったので、
あまりBIの練習ができないでいます。
そのせいかぜんぜん決まらなくなり、
スコアも全然伸びないのでちとばかり欝になってます。

まぁ、それでもできなくならないように、
打てるときは練習!と思ってやってますが、
それでもカップイン確立2割程度。
早めにスランプから脱したい今日この頃です。
連続で決まるときもちいーのになー・・・(;´д`)


そういや昨晩、白Wiz1で170yチップインしますた。
風4m、左の氷張った池の上から2番アイアンで打ち、
2バウンド目でカップイン。
久々の長距離チップイン、PPうまかった(´ω`)

他の人と同様にHIOも増やさないといけないんだけど、
HIOはあまり興味n(ry

できないだけってわけじゃないんだよ?
ほんとだよ?

最近はやはりこれかねぇ 

September 26 [Fri], 2008, 13:27
はい、最近ずっとマジをやってて、ついこの間Wiz様になりました。

前につくってたWizはプリやら忍者に転職してしまったので、

空瓶集めできねぇΣ(゚Д゚;)

って思って作成。

いやはやわかりやすい理由である、うん。



他のキャラはぶっちゃけ上げる時間が無いので・・・
ソロなら多少できるかもだけど、
ソロつまらん。

なわけで、近況でした(ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emeld
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スカッとゴルフ パンヤ、ラグナロクオンラインなど
    ・グルメ-甘味、スイーツ
読者になる
※このブログ内で、管理者の許可無くしての宣伝行為、荒らし行為、画像の転載は禁止させていただきます。 ご了承ください(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像白いウサギ
» 食してみた2(ぐりぃん編 (2009年09月01日)
アイコン画像エメ
» 食してみた2(ぐりぃん編 (2009年08月24日)
アイコン画像エメ
» 食してみた1(ピンク編2 (2009年08月24日)
アイコン画像華(ハナ)
» 食してみた2(ぐりぃん編 (2009年08月24日)
アイコン画像艦長
» 食してみた2(ぐりぃん編 (2009年08月23日)
アイコン画像艦長
» 食してみた1(ピンク編2 (2009年08月22日)
アイコン画像うるど
» さて、またもや久々に (2009年08月08日)
アイコン画像華(ハナ)
» さて、またもや久々に (2009年08月07日)
アイコン画像エメ
» 艦長からばとんがまわってきた (2009年04月19日)
アイコン画像艦長
» 艦長からばとんがまわってきた (2009年04月19日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる