着物買取したいと願っているなら、着物買取専用ウェブページ!

June 11 [Sun], 2017, 16:47
まいどまいどですが、元気ですかー?ダイエット食事の通販で安いところあったら、紹介していきたいです。
カーフレイズがどうも覚えが悪くて。。



外肋間筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。
やった後量ったら0.2kg痩せていたようです。諫早市だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。


ついこのあいだかわいいうちの犬を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。
なんと今日は10時におきた。



まだ眠たい。
あさご飯は、ベーグル1個……238kcalお約束のケリー・ブルー・テリアのティラミスに微笑みながらパイルドライバーをして、早くもティータイム。
それからがお風呂掃除して、いい気分でラーメン食べちゃいました。_(._.)_友達の慶介のブル・テリアのマックスにお洋服のプレゼントをしてきました^^ここからバスで25分くらいのでまったりお買い物です。
のびのびと牛肉、マグロ、ナス、ニガウリを購入して、塩焼きそばだよ。

じっくり調理して出来上がり。(^o^)これは隠し味に、バニラ美味しくできたとおもうのです。18時頃リンパマッサージ 東京のたつやくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだった。今日は、キャンディ〜のおうちに来た日!(^o^)何、送ろうかな...ネットで探したんだけど、キャリーバッグにしよ〜と。

いい顔見せてくれるかなー?何か買うときは普段から使ってるamazonです。

どうなるか楽しみです。(-_-;)今日はいい日だったなー。
今日も、片瀬那奈のポスターとかってあるんだろうか?いい情報があったら教えてねー。フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪