バトンをやってみましたよとな

June 03 [Mon], 2013, 0:43
変人の変人による変人のための100バトン
Q1 あなたは 変人 ですか。
変人かそうでないかと聞かれたら変人
Q2 どう 変人 なのですか。
ぶっ飛んでる意味で
Q3 変人 って自分にとって誇りですか?
わりと誇ってます
Q4 ある意味、自分は天才だと思いますか?
それは思わないかも
Q5 周りに 変人仲間 はいますか?
彼女たちが変人だというのなら
Q6 なんで 変人 になっちゃったんですか?
生まれてこの方変人でして
Q7 楽しいですか?
楽しいです
Q8 空は飛べますか?
独楽にさえ乗れば
Q9 母星は地球ですか?
そうですね
Q10 よく、叫びますか?
ぎゃあとまうおおとも叫びます
Q11 よく上げる叫び声をひとつ。
ぎゃあああああ
Q12 踊ったりしますよね?
たまに
Q13 よく踊る踊りをひとつ。
ワカメみたいなクラゲみたいなふわふわーと
Q14 歌うのとか好きですか?
大好きですね
Q15 よく歌う歌をひとつ。
最近はオレンジとか
Q16 最近読んだ本について30字以上50字以内で説明してください。
探偵が常に酒を飲みながら殴ったり殴られたりしつつ奮闘する
Q17 これだけは譲れないモットー。
睡眠時間は8時間
Q18 何か飼ってますか?
かってないっす
Q19 餌はなにやってますか?
え、
Q20 どのくらいの量上げてますか?
おお…
Q21 今日の朝飯はなんでしたか?
目玉焼きにソーセージとご飯
Q22 昨日の夕飯はなんでしたか?
鶏肉と野菜の炒めたのとご飯と鯨の缶詰とせりと油揚げのおひたし
Q23 五日前の昼飯はなんでしたか?
確かナポリタン
Q24 一週間前のおやつはなんでしたか?
柿ピーかな?
Q25 数学 って何ですか。
計算
Q26 宇宙 って何ですか。
未知
Q27 漫画 って何ですか。
Q28 カラコン って何ですか。
痛そうな物体
Q29 略奪愛 って何ですか。
情熱的ね
Q30 変 って何ですか。
私のことだ
Q31 同性愛者ですか?
ではないと思ってる
Q32 年齢詐称してたりしてますか?
しませんね
Q33 人に言えない秘密とかありますか?
そりゃあまあね、
Q34 彼氏彼女 いますか?
いないんですよ
Q35 ストレス溜まってますか?
そこまでは
Q36 東京ディズニーランドで一番自分と同じオーラが出てると思うのは?
ホーンテッドマンション?随分昔に行ったから覚えてない
Q37 名古屋の位置の微妙さ。なんか変人っぽくていいですよね。
名古屋はどちらかというと常識人な感じが
Q38 大阪の道頓堀、変な看板がいっぱいありますがどう思います?
ぼーっと眺めて時々笑いたいです
Q39 漫画とか読みますか?
人並みに
Q40 BLとかOKですか?
特に偏見も嫌悪もないです
Q41 妄想とかしますか?
しますね
Q42 どのくらいの頻度でしますか?
1日の大半は妄想してます
Q43 いじめとか経験してますか?
そりゃまあ人並みに
Q44 自殺とか考えたことありますか?
ないような気もするような
Q45 教師、殴ったことありますか?
ノリで叩くくらいなら
Q46 学生時代のあだ名。
天むす
Q47 学生時代の得意教科。
国語理科
Q48 お洒落とか好きですか?
いや、別に
Q49 服はどのくらい持ってますか?
そこまで多くないです
Q50 あなたはヲタクですか?
オタクだと思ってる
Q51 戦争とかどう思います?
こわいねえ
Q52 別学(女子校や男子校)ってどう思いますか?
いいと思う
Q53 美女と野獣カップル、どう思いますか?
素敵ですね美味しい
Q54 ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うひょおおおおおおおおおお
Q55 なにか得意なことはありますか?
笑顔?
Q56 学生時代、陰キャラでしたか?
中2は陰キャラだた
Q57 雪が降るとどうしますか?
とりあえず小さい雪だるま作る
Q58 雨が降るとどうしますか?
窓閉める
Q59 財布を忘れました、どうしますか?
普段からお金が入ってないので困らない
Q60 告白されました、どうしますか?
ドッキリだと疑う
Q61 願いをひとつだけ叶えれます、どうしますか?
好きなだけ願いが叶いますように
Q62 透明人間になりました、どうしますか?
えー、本屋で立ち読み
Q63 家のトイレから変な妖精が出てきました、どうしますか?
流す
Q64 人生計画とかたててますか?
立ててたらこんなことになってない
Q65 楽器とかできますか?
クラ関係なら
Q66 自分の字、どう思いますか?
素敵ですね
Q67 障害とかありますか?
頭が弱いとこですかね
Q68 持病とかありますか?
妄想癖
Q69 実は宇宙人ですか?
宇宙規模で見れば宇宙人ですね
Q70 私はパピポッポ星から来ました。
私は地球にいました
Q71 ギャグマンガ日和 って面白いですよ。
面白いですね
Q72 あなたは変態ですか。
ええまあ
Q73 僕は違いますよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士ですよ。
うさみちゃんこいつです
Q74 ぽぴーーーーーーーーーーーーーーーーー
くぷー
Q75 ・・・・・・・・・
ん?
Q76 すみません。すこし取り乱しました。
おお、そうでしたか
Q77 あなたはSですかMですか。
Nです
Q78 今更ですが、性別は?
生物学上女です
Q79 ミスドで一番好きなのは?
ぽんでりんぐ
Q80 マックで一番好きなのは?
マックポーク
Q81 スタバで一番好きなのは?
スタバ行かないです
Q82 食べれないものってありますか?
烏賊蛸豚牛の脂身鳥魚の皮
Q83 一番好きな季節は?
Q84 実は世界制服をたくらんでますね?
まさかそんな、私なんか恐れ多い
Q85 一番最近泣いたのはなんでですか?
ダブルスの1話めで確か泣いた
Q86 テストでの過去最高得点は?
94
Q87 テストでの過去最低得点は?
9とかじゃなかったかな?
Q88 ゲームとかしますか?
好きですね
Q89 Wiiって持ってますか?
欲しいです
Q90 ポケモンで一番すきなの。
ユニランとかいうやつ
Q91 サトシのポケモンゲットしたときの行動、ぶっちゃけダサくないですか?
それは言わない約束でしょう
Q92 ちょっと、サトシの真似してみてください。此処で。
え、ポケモンゲットだぜ?
Q93 どうですか。
別に…
Q94 卒業文集とか忌まわしいですよね。
そうですねえ、
Q95 カラオケ、好きですか?
すきです
Q96 あなたが一番和む場所って何処ですか?
ベッドの上
Q97 何色が一番好きですか?
最近は緑
Q98 空は何色をしてますか?
夜なので黒
Q99 あ、そろそろ終わりだ。
ああほんとだ
Q100 長かったですが、付き合ってくれてありがとう。
こちらこそありがとう


100個は時間がかかるのう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttr
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eme8/index1_0.rdf