青柳だけどホトトギス

February 18 [Sat], 2017, 8:08
よっしゃ、次から次へと行こうと思っています。

大丈夫、裁判書士くんは、貸し付けで支出に充ててはいけない、借りてはいけないという話はしていました。
それはそうなのですが、システムはなんだかんだです。
ほんとに分かりやすくいうと、母の名義で借りて返してから、それを自分の年金で引き戻すという拳固もありますし、では自分の貸し付けが虚無にならないと迷うのですね。
フリー整理した要因って、只お父さんを信じられず、今も虚偽をついている部位がありますが、それってお父さんも金がないのはよくわかっているからこそ、母から一時払い返済できる金を借りたのです。母には必ずやサンキュー。

秋になって突如、次女が「コオロギを飼いたい」と言い始めました。
なんでそんな風に思ったのかはちょっとわからないのですが、庭園でコオロギを捕まえたり、web通販でコオロギを飼ったりして、今は実家に三多種のコオロギの虫かごがあります。
それで知ったのですけど、コオロギって多種を通じて、鳴きほうがだいぶ違うんですね!
リリリリ……と鳴くという模様しかなかったのですが、シリリリといった鈴が鳴り渡るように鳴くカタチや、コロコロコロといった大きな声で鳴くものがあり、その差異に驚いてある。
ラフファッションなにげなく聞き流している物音なので、家で聴き比べてみると、新しい発見がありますね。
虫を家で養うなんてお断りなあと思っていましたが、こうしてみると悪くはないなと思うようになっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taichi
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる