運動しないで痩せる方法を見つけた。

September 03 [Sat], 2016, 12:18
ダイエットにはいろいろな方法がありますね。

私の場合、運動がすごく苦手なので、どうしてもサプリやドリンクや食べ物で痩せようとしてしまいます。

「運動しないで痩せたい※実現できたその痩せ方とは」は、ずっと私の課題でした。

ダイエットをしようと思う時、「3キロ痩せる」という目標を立てては挫折。
これは、1~2キロというのは、水分や便秘で変動しますが、3キロまでは動くことはあまりないことらしいので、
「痩せる」ということのひとつの目安になるためだと思います。

また、1ヶ月で3キロというのは、無理なく実現できそうな減量幅でもあるけそ、私には何故か無理っぽい。

じゃあ、なんで痩せたいかと言うと
単純に太っているから、誰が見ても「痩せた」とわかるぐらい見た目を変えたかったり、洋服のサイズがあまりにもビッグすぎるので
買うときなんか恥ずかしい。
それと、彼氏ができないなどなどです。

それで、たべものでなんとかしようと思い、

カロリーへの意識は勿論必要なんですが、同時進行でタンパク質を取れる食事をとにかく意識しることにしました。

量だけを沢山作ってしまっても、全てがローカロリーにすれば全然問題ないですね。そして、殆どが野菜とタンパク質だから
太らないって訳です。

そして、とにかくサラダと副菜をしっかり付けることがポイントだったりします!!
また、豚の生姜焼きなどの場合は、サラダをちゃんと食べる意識を付けないとだめですね。

食事ダイエットだとリバウンドにも気を付けなければいけません。

食べるものの順番を守ることで、ダイエット効果を得ることができるみたいですね。
俗に言う、食べ順ダイエットです。

その食べ順ダイエットは、食べる順番を守るだけで比較的簡単にできるダイエット方法です。
その順番は
1。汁もの、副菜(野菜、きのこ、海草などの食物繊維)
2。メイン料理(肉や魚などのたんぱく質)
3。ごはんやパン、麺などの主食(炭水化物)

このような食べ物の順番を意識してしっかり食べれば、運動しなくてもそれなりに痩せることができるそうです。

この食べ順ダイエットの最大のポイントは、炭水化物を必ず最後に食べることが重要ですね。

私もこれだけではたぶん無理っぽいので、この食べ順ダイエットにプラス、サプリメントを飲むことにしました。
そのサプリメントも、いろいろなものが販売されていて、一体どれをえらんだらいいかすごく迷いましたが、
結構いいものみつけました。

今はそれをのみながら頑張ってます。
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