アリス(*´Д`) 

September 13 [Tue], 2005, 0:24
朝5時くらいまで眠れなくてソファーでじっとしてたんですが、いつの間にか寝てたみたいで
起きたら昨日切ったところの傷口が開いてて服に血が(;´Д`)
ここのところ毎日、人から責められるとか嫌な夢ばっかり見るようになってて寝起きがだるすぎです。
私は朝シャワーが習慣なのですが、あまりにもぼーっとしすぎてたせいか、
今朝多分3回くらい体洗ってました
あれ?さっきもやったような・・・いやでも・・・みたいな感じで。
「ごはんはさっき食べたでしょ?」といわれるオジイチャンになった気分でした。(笑)

それから、思い立って大阪へふらっと行ってきました。
というかどうしてもaliceのショップに行きたくて…。(それだけのために行くなよバカ)
かわいいスカート買えました。やっぱアリスの服大好きだ〜vv
トップスも買ったんですが、ボディに着せてあったときはちょうどいい感じだったのに、
家に帰って来てみたらダボダボでした(=w=;)
まぁインナー的な感じなので別にいいんですが・・・。1日200gづつ減ってってる気がする。

ほんと、食えないのも最初は体重減ってわーいで済んでたけど、
食べれるようになったときのリバウンドがこわいです。10キロくらい太ったりしそう・・・
もうこれからゼラチンに頼った生活を続けていくしかない(笑)

しずちゃん大好き。 

September 09 [Fri], 2005, 23:59
木曜日は朝から何も食べる気がしなかったのですがとりあえず薬飲まなきゃと思ってゼリードリンクを流し込んでみました。
で、昼はトマトジュースを飲んで薬飲んで・・・みたいな。
おかげで体重が日に日に減ってゆきます。こないだ母が来てくれたときに体脂肪計付きのヘルスメーター買ってくれたのでそれから測ってるのですが、いま37.6kgで15.8%。
まぁ私は身長が150くらいしかないのでそこまでアレなわけでもないんですが。
けど、まだゼリードリンク飲めるならいいですよね。ほんとに拒食とかになっちゃった人はそれすらムリでしょうから。そんな風になったらそれこそバイトすらできなくなっちゃうもんなぁ。

なんとか親に頼るのは最低限の範囲で収めたいので、そのためにもがんばって食べようかなとは思うのですが・・・あああダメ人間。
今日も今日で朝と昼は同じものを口にして、夜はダイエット食品みたいなメープル玄米ブランってやつとヨーグルトを食べてみたのですが、それですら気持ち悪くなってしまい、凹。
それも結構好きなメニューだったはずなのに・・・。

なんかもう友達がごはんとか誘ってくれても適当な理由つけて断るしかなくて申し訳ない。
ごめんねみんな。



てか全然関係ないんですけど、わたし、探偵ナイトスクープという番組がめっちゃ好きで、金曜の夜はコレを見ないと気が済まないってくらい好きなんですが、さっき見てたらめっちゃゴスロリの女の子が彼氏探ししたいって依頼で出てて、その時についでに出て来た男の人がめっちゃアリスのっぽい帽子被ってて私も欲しくなってしまいました。
あああ大阪〜・・・行きたい(´Д`)
ついでにそのとき派遣された探偵が南海キャンディーズのしずちゃんでちょっとうれしかったり。しずちゃん好きだなぁv

ああもう。 

September 05 [Mon], 2005, 19:22
昨日、勝手にちょっとだけ多めにルジオミールを飲んで寝ました。
で、朝起きたら結構調子いいかなって感じだったので、雨だったけれど郵便局とか本屋とかいろいろ用事があったので台風ひどくなる前に済ませてしまおうと思って出かけてきました。
出先でなんとなくウロウロしてたらよさげな帽子を発見&前から買おうかどうしようか迷ってたマフラーがやっぱり欲しくて買ってしまいました。

もともと食欲減退気味だったのが、あまり外に出ないせいかさらに落ちてて、ゼリードリンクみたいなやつとコーヒーが主なライフラインでしたが、今日は結構歩いたし、なんとなく食べれそうな気がして、帰ってきてから豆腐サラダにトライ。けどちょっとしたらすぐ気持ち悪くなってきてしまい、それなのに吐きたいけど吐けないというサイアクな状況に(;´Д`)
あああ豆腐サラダ・・・大好物だったのに・・・。
しばらくまともに固形物食べてないと、やっぱ胃が受け付けなくなっちゃうんですかね。
で、気持ち悪いまま横になってたらなんか突然泣けてきて、もうヤダぁ〜・・・とかひとりでわめいてました。キモいよ自分・・・。そして、また謎にリスカ。だんだん血がたくさん出るようになってきた。だめですね、これいい加減にしないとクセになっちゃう。けどやめれないんだけどね。

血が止まって落ち着いて、そういえば今日は昼の薬を飲んでなかったことに気づきました。とくに休憩とかいれずにひたすら歩いてたのでタイミングを逃してしまっただけなんですが。
ちなみに私が今服用してるのはレキソタンとルジオミールのみです。あんな、たった2種類でも1回飲み忘れただけでこんな風だとは・・・効いてるんですねちゃんと。

今日の教訓:飲み忘れイクナイ。


初ブログ 

September 05 [Mon], 2005, 7:57
はじめまして。樹郁(イツキカオル)と申します。
私は普通に4年制大学卒業して普通に一般企業に就職してみたけれど、職場のとかいろんなストレスからか気づいたらリスカしちゃうようになってて、当然ながらその痕が職場の人にばれ、先月のおわりごろに上司に病院いくよう勧められ、診断書もらってそのまま現在休職+通院・服薬中です。

昨夜、いつもメッセしてる人とメッセしおわったあともうなんかガマンできなくて3箇所くらい一気に切ってしましまいした。

私は、欝とか、メンタル系の病気をもってる人なんて甘えてるだけだと思ってました。ストレスとか悩みとか、そういうのなんて自分で解決するしかないし自分はそれが絶対できるっていう自信があったからですかね。ずっとそうしてきたし。
でも、どうにもならないときもあるんだなってわかりました。

今は休職ってかたちで家にいることができるから、好きなときに泣けるし寝ちゃうことも切ることもいつだってできます。けれど、もう20歳とっくに越えてるので親に甘えてていい年齢じゃないと思うし、いつまでもこうしてるわけにいかないのでなんとか復帰めざして・・いこうかなと思ってます。

まぁそんな感じでつらつら書いてくことになると思いますので、興味持ってくださった方がいらっしゃればどうぞよろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:embryo_kr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる