(無題) 

January 23 [Mon], 2006, 20:43
(#●Д●)≡〇)あдや),:,'

(無題) 

January 23 [Mon], 2006, 20:22
(*●∀●)≡〇)あДゝや):.',":

瑠樹>< 

January 17 [Tue], 2006, 18:49
embryoずっと見れへんかったけど瑠樹のサイトから飛べた…前の日記から見た方は何もわからんやろな(笑)京鬼携帯止まってたんす(゜_゜)一ヶ月ちょいか。瑠樹にはご心配おけして申し訳無かったです。前の日記読んだら胸が痛かったorz
これからも頑張っていきます!瑠樹と京鬼をよろしく!!!!!

えーと、 

November 07 [Mon], 2005, 6:48
どうしたらよいのやら、京鬼と音信不通となってしまいました。このサイトは一体どうなるのやら…。今日、アド変をしてみれば京鬼にメールが届かないではありませんか、吃驚しましたよ。
京鬼、これ見てたら書き込みしてください…このサイト、どぉすんのさ…。

あぁ… 

October 26 [Wed], 2005, 20:32
こんにちわ、瑠樹です。暫く日記書いてなかったな、京鬼は忙しいっぽいのでコス画を撮る事も出来ない様です。近くに住んでいるわけではないので、その辺苦労するのかもしれません。むしろ、会ったことすらないと言う…どんな管理人達だ!!と思われるかもしれないけど、またそれはそれでいいと思うのです。
京鬼が心配ですね、元気にしてるかな?

口ピ 

September 21 [Wed], 2005, 4:27
口ピ開花した京鬼です(●∀●)自身のサイトでは画像UPしたんやけど、これが最高。満足や。コス画、落ち着いたら送るかんなー瑠樹♪
物が食べにくい&消毒が大変やからええダイエットになりそうや(笑)あ、腹筋しよー

わぁい。 

September 02 [Fri], 2005, 23:09
ちょっと初めて日記を書いてみますw
京鬼の白コン姿が早く見たくて堪らない瑠樹なのでした。笑 てか、いい夢見たね♪うちもそんな夢もう一度でいいから見たい…一回しか見たこと無いんだよね(ノд`)あ、口ピはいつ開けるんかなぁ?口ピと白コンめっちゃ楽しみにしてます(´д`)/
でわ、今回はこの辺でw

 

August 31 [Wed], 2005, 13:54
ええ夢見た。
勿論Dir、京さんが中心の夢やで。何度目かやけど…ライブ中の京さん触りまくった(笑)俺と京さんラブラブ(笑)頬とか触ったんやで〜夢やけど(○Д○)
ええ夢…つーか変態や(爆)いや余韻が残ったりして…悲しい野郎や(死笑)京さん、堕威さんの夢よう見る。基本京さんしか見てへんのに(笑)つーかいらん事ばっか書いてへんな…
ド━━(○Д○)━━ン

ちわーす 

August 29 [Mon], 2005, 3:10
瑠樹が画像UPくれたー(・∀・)有難う★彡サイトもええ感じでwセンスあるわなあ瑠樹(●∀●)

あ、来月口ピ開けまふ。唇左右に。まあ京さんみたいんに(笑)

ボディピアス専門のスタジオで。渋谷やからねえ…でも後少し金貯まったら…!後1万5000円は必要かな…5000円は貯めたん。親のすねかじりー(゜∀゜)まみーと一緒に行く予定(笑)めっちゃ方向音痴やから…ね?まあ去年から願ってた口ピデビューしやす!うす!

無題 

August 21 [Sun], 2005, 5:30
京鬼、今死にそうです。胃痛、喉痛、頭痛、鼻水、吐気、…etc。風邪や。誰かに頼りたい…助けてほしい。いや側に居てくれたらええねん。"辛いね"って言ってもらえたらそれだけで…あかん。コスに関係無い事ばっかや…胃が今一番あかん。頑張っとるよ。苦しい。辛い。泣いてええかな…ああ完全鬱や。とにかく死にそう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:embryo160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる