都合により 

April 08 [Sat], 2006, 20:56
ブログを終了させていただきます。

今のところ、新しいサイトではじめる予定はありません。でものちのちはじめると思うのでその時はよろしくお願いします。

今まで通り、お邪魔させていただいたかたのところには遊びに行かせてもらうつもりです。

今までこのブログを見ていただいてありがとうございました。


maya☆彡

やぷろぐ 

April 07 [Fri], 2006, 0:06
最悪!サイトかえます!

まじくそ!最悪です!

 

April 06 [Thu], 2006, 23:07

あ”ーーーーーーー!! 

April 05 [Wed], 2006, 23:00
あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなく今の心情を表して見ました。。

ストレス??疲れ??なんだこりゃー!!

メールは連日のようにやってて、かなり楽しいんだけど、ただメールしている今の状況でいいのかとよく考えるんですよね

でも、今告ってもきっと駄目だからまだ暖めておきます

明日で休み終わりなんだよなぁ。。だからどっか遊びに行こうかなぁ。

でも眼科に行かなきゃだし。。いっそ金つかっちゃおうかな

あと2日 

April 04 [Tue], 2006, 21:49
休みも終わりです。。何かいろいろあった春休みだったんだけでど、本当にあっという間だったなぁ。。

でも、山形旅行や京都旅行、同窓会などあってなんだかんだ言って、かなり充実していた休みだったかなぁ。。

好きな人とも遊べたし、実は最高の休みだったのかもしれない…。。

でも、もう休みが終わるのに今週はバイトづくしなんですよね今日も明日もバイトだし、学校始まった金曜日にもバイトあるし、日曜日は競馬場のバイトだし…。。

ゆっくり花見がしたい

いいや、来週の土曜日あたりに一人でもいいから花見に行ってやる

見てろ桜まってろ桜

頭痛ぇ 

April 03 [Mon], 2006, 22:49
今日は高校の友達と遊んできました

最初高校行って、先生と話ししてきてからカラオケに

楽しかったんですけど、高い唄ばっかり歌ったのでかなり頭痛い。。酸欠かぁ。。

もっと鍛えねば今日から、ってか、今から筋トレに励みます


家に帰ってきてから、コナンの映画見て(まだまだおこちゃまだぁ)笑  今「SAW2」見ました

感想は、あれは教育に良くないですね痛々しい場面ばっかりでした。。

「SAW」は見ていて結構おもしろかったんですけど、2まで行くと結構きついなぁ。。

もういいやって思いました

最近いいと思うアーティストそれは、「midnightPumpkin」というバンド!!

何か、ムラマサに似てるんだけどなんか違う感じが最高に良いと思います

今度タワーレコード行ったら買ってこようっと

昨日は 

April 01 [Sat], 2006, 18:49
最高でした

映画館にぎりぎりで入って、二人でジュース買いに行って、映画見て普通に会話もできましたでも死ぬほどどきどきしました

でも、これが良いです

そして喫茶店へ。。やっぱり目の前の席でご飯食べるのはやばかった。。

緊張した…。。

食べ終わって、二人で公園へ意を決して俺は告白しました。。

そしたらなんと…

























OKでした彼女にできました

いやー恋愛って本当にいいですねこれから楽しい日々ができそうです

















この記事で驚いた方今日は4月1日ですよ


冗談を通じて下さい今日だけは。笑

でも、公園へ行く前までは真実ですそのあと彼女はバスに乗って帰りました

そして俺は友達とゲーセンへ行ってコインゲームやりました

驚いた方すみませんm(__)m

今から… 

March 31 [Fri], 2006, 17:31
デートです!

6時からナルニア国物語見ます♪んで飯食って終わりかなぁ(^-^)

しかし、バスに乗り遅れたらしく、映画上映までぎり?。。しかも雪…。。天気はどうしてこんなにも楽しみを邪魔するかね。。京都もだし。。

まぁでもなんとかなるだろ(>_<)とりあえず4時間楽しんできますo(^-^)o

スキー最高 

March 29 [Wed], 2006, 19:14
高校の野郎ども最高だぁ

昨日は、高校の同級生8人でスキーへ

最初は靴が合わなくてかなり親指が痛かったけど、だんだん慣れてきたときには、かなり滑れるようになりました最高、風を切ってるかんじがして楽しかったです

夜も、ジェンガーをやったり、オセロをやったり(5戦全勝)

楽しいよるでしたよ俺は爆睡

今日もみんなでゲームをやったりプリクラとったりと楽しかったです

来年はkiyoも行こうね

手紙 

March 27 [Mon], 2006, 17:17
手紙

今日は、ゆっくりした春香る暖かい日

ふと部屋の掃除

机の中から去年の今頃もらった手紙

あれから1年 いろいろあったが結局なにも変わらなかった

まだ、子供のままの自分がここにいる

でもなぜか、涙は出ない

これだけが1年たった今の自分へくれた時という贈り物だったのだろうか?

胸のなかがごちゃごちゃするなか

外を見たらすばらしい夕焼け

今日はなんとすばらしい日だったのだろうか

こんな日をくれた地球に感謝

生んでくれた親に感謝

そして、今この気持ちにさせてくれた彼女に感謝

今日僕は君を卒業します

これからすばらしい人、時間、思い出にあえるように…。



P R
profile
HD:maya
sex:man
age:19
dream:立派な大人
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶゆ
» 都合により (2006年05月03日)
アイコン画像ルーム
» 都合により (2006年04月10日)
アイコン画像kiyo
» 都合により (2006年04月10日)
アイコン画像コユキ
» 都合により (2006年04月10日)
アイコン画像☆おがた☆
» 都合により (2006年04月09日)
アイコン画像maya
» あ”ーーーーーーー!! (2006年04月06日)
アイコン画像maya
» 昨日は (2006年04月06日)
アイコン画像コユキ
» 昨日は (2006年04月06日)
アイコン画像ぶゆ
» あ”ーーーーーーー!! (2006年04月06日)
アイコン画像maya
» あと2日 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:embrace123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる