溜め息

May 12 [Sun], 2013, 22:26
ちなみに今日は早番だった。
早番の時は利用者さんのリハビリ記録なるものを書かなきゃいけないんだけど、毎回注意される。だから今日は細心の注意を払い書いた。
正直、注意されるたび情けなくなってくる。
と、同時に「違うとこに就職すればよかったな。」とマイナスな感情が生まれる。
多分こういうとこが駄目なんだよね。本当情けない。


話変わって最近、被害妄想がやばい。
寝る前に電気を消したとき、ベランダで物音がするととてつもない恐怖心に襲われる。
極端な話、泥棒!?みたいに思うんだけど、なんていうか…「私殺されちゃう、いやだ!」っていうかんじになる。
んでドキドキして、目がさえて結局夜更かし。
元々不眠症(寝つきが悪い&中途覚醒)だったのに…
実家暮らしならまだよかったんだけど、一人暮らしは本当に辛い。
早番の日なんか2時間しか寝れなかった、なんてよくあること。

こんな生活つづけてたら確実に体こわすよね。

もう自分がぶっ壊れるまで頑張らなきゃいけないのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃久
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc、BUMP、アジカン、Cocco、etc.
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/embrace1129/index1_0.rdf