めぽ(・∀・) 

2007年08月28日(火) 20時55分
人を好きになるってのはどういう意味なんだろう?

可愛い子が居てもその時思っただけだし可愛くない子はスルーだしなぁ・・・・・

性格がいい人も友達としか思えない・・・・・

人を好きになるって僕にはない感情なのかな?


本気で人を好きになれないどうすればいいんだ?


理想の人なんて居ないのかな・・・・・一生独身か?

だとしたらカナシスなぁ(´・ω・`)

戻れるなら・・・・・ 

2007年08月26日(日) 22時53分
僕は何回か恋をした事があるヽ(´ー`)ノ

人を簡単に傷付けた事もある・・・・・もし戻れるなら舞ともう1度やり直したいと思う(´・ω・`)

あんな出会い方だったのに好きって言ってくれてすごく嬉しかった(´;ω;`)


すごい短い間だったけどあの日に戻れるなら今1番戻りたい・・・・・

ダレあの日に戻して(;_;)





テラカナシス(∩ω;)

恋めぽ(´∀`) 

2007年08月26日(日) 16時13分
恋は難しい(´・ω・`)
僕はすぐ人に好き好き言ってしまう↓↓

それが人を傷付けてしまう

本気で相手を好きになった事なんて1度もないと思う(;´Д`)

人に無理に合わせたり、優しくしたりなんでしたくない事を知らぬ間にやってんだろ

バカみたいだな(;´Д`)

本当の自分はドコに居るんだろ・・・・・

今はなにもわからない

もう人を傷付けるのは嫌だ

ダレか助けて下さい僕はどうすればいいんだ

ダレからも憎まれないためにももうダレとも関わらないでそれで孤独に生きる(´・ω・`)





相談に乗ってくれた人ありがとう・・・・・

夏はやっぱり(・ε・) 

2007年08月25日(土) 20時06分
夏はやっぱスイカだお(・ε・)
甘くてギザウマス(*^^*)

スイカってなんで野菜なのかな???σ(^_^;)?





なんかやる気でなぁいヽ(´ー`)ノ

夏バテかなぁ(´・ω・`)





テレビタノシス!

世界一受けたい授業オモシロス(・ω・)

この後もドラマとかやる☆
ギザ楽しみ(^o^)

夕食めぽ\(^o^)/ 

2007年08月25日(土) 18時40分
お腹空いたお(゜ロ゜)

ギザヤバス(;o;)

今日はすき焼きだって(・ε・。)

ウレシスなぁ\(^o^)/

肉ぅ〜(;´Д`)

ブログ作成(・∀・) 

2007年08月25日(土) 15時50分
ブログ作ったお

最近マジひま人だおヽ(´ー`)ノぷ

勉強終わらないΣ(゜Д゜;)

ギザヤバス(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像...
» 恋めぽ(´∀`) (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる