またまたまたまた・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 18:15
おっとこなんていらねーよ・・・
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

すいませーん、誰か付き合う意味を教えてください。
付き合う意味ってないよねぇ。
自分のものにしたいから付き合うの??
やりたいだけなら他の人あたってください
ほんと、基本的にわかんない。

まぁ、いっか。
自分が好きになった人しか付き合う気はないし。
付き合ってから好きになればいいなんて、
好きになってから付き合ってもいいじゃんってことよね。

なんで付き合いたがるんだろーねぇ。
一緒にいたいだけなら一緒にいればいいじゃん。

ゆきもまぁ、付き合いたいって思う時は、
他の女のところに行ってほしくなかったり、
今どこ?何してるの?って当たり前のように
聞けたらいいのにって思うし、人のことなにも言えないんだけど。


付き合うってことをそんなに深く考えてもしゃぁないしやぁめた。

また来週合コン頼まれちゃった〜〜
めんどくさいなぁ。今回は楽しくなさそうなメンバーぢゃ。
てか、ほんとぉに男と連絡をとりたくない。
なんで今度合コンするってゆーのにさぁー
今から連絡とってないといけないのって感じじゃん・・・
めんどくさい。仲良くなる気なんてないのになぁ。

なんでゆきこんなに冷めたんじゃろ〜〜
絶対こないだのモテ期のせいよぉ。
変なひねくれた男たちと関わったから。
大人になってもバカな人って救いようがない。
消えてくれーーーー!!!!

みゃー 

January 06 [Thu], 2005, 17:57
バーゲン行ってきたぁ
チョかわいいワンピース買ったぁ〜〜
クイーンズコートの50%OFFになってたけ!!!!
早く着たいなぁ。合コンしなきゃだ。

でも合コンも飽きてきたしなぁ。
楽しい時間を過ごしたいだけで、
カッコイー人探しに行ってるわけじゃないけど、
なんかほんとつまんない不細工さまは来ないで。

最近モテ期が過ぎ去ってなんだかほっとしてる。
だってほんとにつまんない人しか寄ってこないんだもんねー。
好きって言われて悪い気はしないだろって勘違いもほどほどに。
ゆきはやだー。何を知ってて好きって言ってんのー?!って
気持ち悪くなっちゃうからよー・・・
モテてる子ってやっかまれてるけど、そんなとこ苦労してんだね。
べつにゆきがモテてるとかじゃなくて。
今までイヤミとか言ってごめんって感じだぁ。

オレンジレンジ 

January 04 [Tue], 2005, 14:20
友達がおれんじれんじ大好きで
ゆきも友達の入れ知恵で名前とか覚えちゃったー(^^♪

12月も地元のFMに来るからついてきてって見に行ってきたけど、
なんだかファンの子にしかわからない良さってのがあるんだろーけど、
一般ピーポーとあんまり違わないよね〜そこがまた良いと思うけど。
メンバーのうちのヤマトナオトって人が来てたんだけど、
ヤマトさんは私服がオサレで顔がちっちゃくて可愛らしかったんだけどね、
ナオトさんは目の前にいたことに気付かなかったのね、ゆき。
でも雑誌やなんかで見せられるのはカッコイイのにねぇ。
わかんなかったー。
ヤマトの方はゆきの前通るときペコリってお辞儀してくれて、
あら、かわいいとか思わされちゃいました
オレンジレンジはなんだかかわいいよねぇ〜。
ベースの洋さんが渋くてカッコイイっす。
あの人ね、カッコイイほんと。あの人には会いたいもんね。
DVDとか見せられるんだけど、って感じ悪っ!!笑
あんなとこがイイのかなぁ??(−−;
ぶっきらぼうなだけなのかなー?でもこわいからイヤぁ。
かっちゃんは、かわいいね、女の子みたいだね。
はじめは受け付けない、って思ってたけど、最近わかるよーになってきた。
でも一番人気なのはなんでなんだろーね、わかんね。
ひろきも感じイイよね、ファンに優しそうだね。

わけわからん歌詞ばっかりだと思ってたらイイ歌もあるんだね。
落陽が一番すきかなー。
まぁ、それなりに全部すきです。
いみわかんないのも、わかるのも。
でも「花」が売れて、そのあとに出したアルバムを
「花」のテンションで買った人はなんじゃこりゃって
感じなんじゃないかとちょっと心配になったり。
ま、よけいなお世話だよね-------。

あ。そうだ3月にツアーがあるみたいで、
地元の広島はついてってあげるつもりだったんだけど、
福岡にも借り出されちゃいました・・・
まぁ、いっかぁ。春休みにスペースワールドいこーと思ってたし
一石二鳥。ほんとはちょっと洋さんに会うのが楽しみなだけ

どでーん 

January 03 [Mon], 2005, 20:14

ももちゃん

この画像をけーたいの待受画に
しておくと、男が寄ってくる
そして、この画像をかわいいねー(^^
って言った男は好意をもってる。
なんじゃこりゃーって笑った男は
上から見てる。
リアクションのない男には、
興味をもたれてない。
ま、そんなこともある。

ももちゃんケータイで飼ってると
ほんとに男ウケ良かったりする。


男の人の反応って面白いよね〜
合コンよくしてたころは週2回とかしてたけど、
今はもう月4回すればよくやったほうだ〜。
10月〜12月までにたくさんの人に出会ったけど
今のところ良い出会いはなかったな〜

ゆきの恋は8月で最後。
友達の好きな人好きになちゃって超修羅場。
友達に言わずに二人で会ったりして。
あんたのもんじゃないんだから関係ないじゃんって思うけど、
実際そんなカンタンに理解できるもんじゃないよねー。
友達は3ヶ月かけて番号交換もできないような子で、
ゆきは会ったその日に友達のノリで番号交換して、
そりゃ面白くないだろーけど、女の子ってよくわかんないね。
でも友達の好きな人だからってその人との出会いを捨てるのは
もったいなくてできなかったから、ちょっと吟味・・・味見?笑))してみた。
友達を失ったとしてもほしいものなのかって自分なりに悩んだけど、
たぶんそーだったんだろうと思う。それが正しかったのかは今でもわからない。
結局長続きせずに9月の初めには終わってたんだけどね、
今思い出せば、なんで終わらせてしまったんだろーって後悔してる。
けど、タイミングってゆーのは大事で、
今なら上手くやってけるって思ってもたぶんダメなんだろーと思うし。


まぁ、そのことを引きずって今は恋してないってゆーわけでもない。
なんか・・・世の中に悪い人より良い人のほうが多いってゆーけど、
だったらゆきはこの約3ヶ月で50人以上の男と出会ったけど、
良い人には出会えてないんだよね。
みんな悪い人なわけじゃないけど、いいなぁ〜って思うような人には
出逢えないもんだよね

もぉ別に出会いを求めに行かないほうが逆に出逢えるんじゃないかって、
合コンしなくなったけど、それじゃほんとに誰とも出会えないから無意味。
うーん。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:embrace-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる