July 29 [Sat], 2006, 21:12
鬱蔚欝打つ討つうつウツ…



鬱チェックしたら
『中等度うつ病』


うける 笑



でもね

『死にたい』とわ思わないの。

『死にたい』んじゃなくて

『消えたい』
『いなくなりたい』
『みんなの記憶から、あたしの存在を消したい』
そう思うだけ


鬱かなあ


てか病院行くし
頭痛
手、足の痙攣
腹痛







ふーがとメーウ

文化祭、時間があったら一緒にまわろって誘われた
嬉しいけど、

ハルと2人で行くと思うし
部活でいけないと思うし

まあサボると思うけど

ひろちゃん
かなえが怖い


もうやだ

 

July 23 [Sun], 2006, 23:28
今帰宅(・∀・)


オールしたかったなあ


ッてヵナンパナンパナンパ


ハイチューもらった(・∀・)

ガムももらればよかったな

んとー


外人に絡まれて
キャッチに絡まれて
お兄さんに絡まれて



『番号教えて』

『何才?』

『名前は?』

『家どこ?』

『バイトしてる?』

『どこ高?』

『たばこダメだよ』

『これから遊ぼうよ』

『4人で遊ぼう』

『帰っちゃうの?』

『もっとこっちおいでよ』

『お店入る?』

『制服でも入れるよ』

『なにしてんの?』




楽しかった(・∀・)

あかね最高だよ


たばこうまいね

マックで注意されました

依存にはならないように気を付けます

 

July 21 [Fri], 2006, 23:01
部活さぼっちゃった(・∀・)



なみとー

ぺこちゃん行ってーカラオケ行ってープリとってーケンタ行ってーあつぎ行ってープリとってープリとってー31アイス食べてー帰ってきた(・∀・)

どんだけ金使ってんだよ 藁


ぺこちゃん・・・・
しゅん君ごめん 藁

いみふなメール送ったわ


つか部活行かなきゃ

でもまた泣く

あたし弱いからなあ

いや強いか


泣き虫だけど

なんであんだけで泣くの

死ねばいいのに 


先パィに迷惑かけちゃったしー

でも嫌なんだよ

あたしわ落ち着きないし体調崩しやすい人だから

2時間もずーっとイスに座ってられないし

すぐ頭いたくなるし

イライラしてストレスたまって爆発して涙出るし


それで人に迷惑かけるくらいなら休んだほうがいいよね

でも休んだらひろちゃんが悲しむってゆー


辛い

 

July 05 [Wed], 2006, 23:08
疲れた(・∀・)


部活が7時に終わってそのあとHチャンと本厚、

服見てーマック行ってープリ撮って


プリ撮り終わって出来上がるのを待ってたら不良2人が絡んできて
シカト(・∀・)


んで語りながら駅行ってたら大学生くらいのお兄さんが絡んできて
『暇じゃないです』ッて言って
スルー(・∀・)


Hチャンとわかれて地元戻ってバス待ってたら1個下の不良に手振られて



疲れた一日



Hチャンと遊ぶと必ず絡まれる

うざス

 

July 05 [Wed], 2006, 17:01
つまんねえー

やっぱ部活つまんないわ(・∀・)ッてヵ長すぎ



つか,友達とメールしてたりすると気付くんだけどーooO
まだ小文字使う人いるんだね(・∀・)『ぁ』とか『ぃ』

どんだけ田舎(・∀・)

期末テスト最終日 

July 04 [Tue], 2006, 21:52
国語とOC

無理

まあ赤点わとらない(・∀・)



部活5時に終了



もうすぐ七夕

Kと行く予定♪

日曜日わ野球部の試合!

行きたい行きたい!

行けるといいなあ



とりまネムい



体重増えた

期末テスト2日目 

June 30 [Fri], 2006, 22:22
数学と地理


数学わ自分的に頑張った(・∀・)

30点わ行くかな


地理わ死んだ

時差なんてわかるわけないじゃん(・∀・)


月曜日わ国語と情報かなあ

頑張らなくちゃあ




今日わ学校終わってNと公園の隣にある会館の図書室行って
冷房つけれなくて

暑かったからあたしの家行ってマンガ読んだりプリ帳見たり小学校の卒アル見たり

んでレジャーシート持って公園行って

公園にいた子供たちと遊んで

この間あったサッカー少年のゴトゥーと八乙女に会って幸せで

てかゴトゥーなにげテニス部かっこいいね(・∀・)


そんでもって

公園掃除して

ガラスが散らばってたから片付けて

そしたら会館の人が市役所の人呼んできてくれて

お礼言われてゴミ袋もらって



いろいろありすぎて疲れて

公園の上のやつでシート引いて11時まで寝た

夏でも夜の公園わ寒くて

蚊に刺されて

トイレ行きたかったから近くの本屋行って

家帰って寝た


真面目疲れて





月曜日わサッカー少年の森くんに会いたい

ゴトゥーも

んで話したいわあー

期末テスト1日目 

June 29 [Thu], 2006, 23:30
英語と化学


死んだ



明日わ数学と地理
数学ゎNと超勉強した(・∀・)

地理ゎプリントと教科書学校に忘れて勉強できない





ッてヵ!
今日声かけられたよ!
神奈川大学の人に!
コンビニ出たあとすぐ!

なんかね


CMに出てほしいんだって(・∀・)


内容ゎ

女子高生と男子高生が2人でチャリ乗ってて,そこで女子高生が転んで男子高生が『大丈夫?』とか声かけるシーン(・∀・)

そのさきゎ知らない(・∀・)

大学で使うんだって(・∀・)



でも転ぶのやだし,顔写るし,あたしかNのどっちかしか出れないから拒否


いろxロZ言われたよ

『ファミレスのクーポンあげる』とか

いらねえし



最初声かけられたとき怒られると思った(・∀・)

チャリを普通に車の駐車場にとめちゃったから


驚きュ





まじテスト無理

 

June 23 [Fri], 2006, 22:20
今日いろいろありすぎ(・∀・)


同じクラスのKが彼氏と別れたあ!!

昨日ケンカしたんだってえooO

はあーあ





あとお

部活が5時に終わって,Nと一緒に帰ったあ♪

途中マック寄って2時間勉強してー学校戻って教科書取りに行ったついでにF君とS君とY君の机物色してた(・∀・)軽く変態 藁


んでーそのあと

9時くらいまでいつもの公園で語ってた

公園行ったらあたしとNよりも先に中学生2人(♂)がいてえ

軽くナンパ 藁


見た目中2だったのお(・∀・)




あたしが


「ねえねえ!!!何歳ー???」
♂@『@です!』


びびったしい

@!?みたいな(・∀・)


んでー


いきなりその仔たちがタバコ吸いだしてー



みたいな(・∀・)


その仔たちが帰るときちゃんとあたしは

「タバコやめなよ?!」って言ってあげた

『はい!』って言ってた
絶対うそー



「ばいばーい」って言ったら
『はい!』だって(・∀・)

全部「はい」かよ 藁

はあーあ 

June 20 [Tue], 2006, 23:00
席替えしたーあ


最悪最悪最悪最悪


てか!!!!!!!!!!!!!!

やばい


予想的中


あたしの席、窓側じゃないけど後ろから2番目


なにより!!!!!!


NがF君のとなりになったのお
みんなうらやましー!!って言ってたあ

そりゃそうだよね
好きな人と隣とか最高




でもあたしの席わ最悪


早く席替えしたいなあー




てかF君好き
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユースケ
» 神様メール (2017年01月04日)
アイコン画像ゆう
» 神様メール (2016年02月18日)
アイコン画像ta
» 神様メール (2016年01月12日)
アイコン画像YUU
» 神様メール (2015年08月14日)
アイコン画像YUU
» 神様メール (2015年08月14日)
アイコン画像YUU
» 神様メール (2015年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:embrace-loser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる