(無題)

September 10 [Sat], 2011, 23:29
神戸のカフェにて
 
 
このうさぎさん、最後まで形状保ってました
 
 
こんな女子的カフェでお茶した後に
 
餃子
串焼き
バー
 
と3件はしご
 
まぁ勉強会の後やしご褒美ですよね…
 
 
年々お酒弱くなるなぁ…
各お店で3杯ずつくらいしか飲んでないのに
毎度のことながらちょっとピンチなまま帰ります
 
 
 
おやすみ
 
 

2日目その3

August 21 [Sun], 2011, 22:43
この旅行で紋が一番見たかった景色の下地島空港の飛行機訓練。



この青い海のすぐ上を飛行機が飛ぶのです

その写真がー

これだぁー(ベストハウス風)



はい、どーん!

すごい迫力ぅー
紋の家はわりと空港から近いし、いつも出張先への通勤中に空港横通るから着地飛行機が目の前通ることは多いけども、この迫力には圧倒されました。

と言いつつもこの日は着地失敗連続でだめだめだったらしい(お兄さん談)
地元の人も見に来てたのか「ありゃだめだ」「あの角度からは無理無理」とかって会話が飛び交ってました。


どんな職業でも訓練が大事だなぁーっと思った瞬間でした

2日目その2

August 21 [Sun], 2011, 22:23
島のお兄さんに案内してもらって、いろんなところに行きました

まずは展望台




ひやー
綺麗すぎやしませんか


そしてー

どーん






残念ながらこの海には入らなかったけど、こんなに青い海を生まれて初めて見ました。
あまりの綺麗さに圧巻。
生きててよかったぁ


そしてこの後も観光してこれまた人生初のシュノーケリング挑戦!
青の洞窟潜りました。泳げないからお兄さんに紐で引っ張ってもらい大変やったけど、もう言葉が出ないくらい綺麗!
ニモも見れたよ
水中カメラあったら撮りたかったなぁー

2日目

August 21 [Sun], 2011, 10:13
朝も早よからフェリーに乗って伊良部島向かっておりますーひゃほい





建設途中の橋!
できあがったら車で行けるみたい。

到着

August 20 [Sat], 2011, 18:40
わくわく宮古島っ
ついたぁー!!!でももう夜

オリオンビール飲みにいってきまーす

あしたから

August 19 [Fri], 2011, 21:13
ついに!
明日から!!
宮古島旅行です!!!

なんだかんだ旅行プランが全くたたずで、ちょっとモチベーション下がってたけど
でも前日になるとやっぱ高鳴ってきたー

でもでも毎度のことながら
まーったく用意してません。
スーツケースすら出してない。ひー
・・・まぁ明日は昼発やから、余裕あるしビール飲みながらやりますかね

わ・く・わ・く

がっかい

July 10 [Sun], 2011, 23:35
またもタクシー帰り
社会人の証です…
 
 
すっごい中華料理屋さんに連れていってもらい
紹興酒でめらめらになり
 
その後シャレオツなバーに行き
おすすめカクテルに酔いしれて
 
 
今日支払った金額
0円とゆう…
 
 
上の先生ってすごい…
 
 
ごちそうさまでした
 
 
明日月曜とか冗談やんね
きっつーい

こんなの初めて

July 09 [Sat], 2011, 23:20
ねこちゃんカプチーノ




これは、まさに、女子的飲み物やぁー

変化

July 08 [Fri], 2011, 23:20
久しぶりに魔女の宅急便を見てみたら
後半ひたすら涙が・・・
何回も見てるけど、涙が出たのは初めてでした。
3,4年前に見た時と違う視点で見てたのかな、
自分なりの解釈やけど、つながったような気がした

そして最後の
「落ち込むこともあるけど、この街が好きです」←うろ覚え

泣けるよなぁー

受け容れることって簡単なようで難しい
単純なことなのにねきっと

余韻にひたりながらそんなことを考える26歳って・・・


今日はいろいろあって珍しくビールを飲まないフライデーナイト
日曜出勤やから、明日はお買い物に出かけようかな、大事にしないと

きれいー

June 19 [Sun], 2011, 18:31
城之崎マリンワールドに行って来ました
海の横にある水族館!眺めが最高でした
前日の深酒が後をひきグロッキーなまま行ったのが残念すぎる・・・
でもまぁ。職場の旅行だったので満喫するというよりかは・・・

おじさま達がアジ釣りが盛り上がりすぎてアジフライが山盛り。
しかしながら、二日酔いの身に油ものは厳禁!!
水族館は楽しかったけどほんとーにきつかったな

しかも、イルカショーにて空気読めないタイミングで拍手してしまい、今思い出しても恥ずかしい

・・・

気を取り直して海月の写真



久しぶりに海月姫読みたくなったー
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R