ブログっ

April 16 [Wed], 2014, 10:17
どうも
初めまして。。。

まだまだ 4人の育児真っ最中っ!
バタバタ
な毎日を過ごしています(*^o^*)
りんりこ と申します

私 自身の体型も いつ戻るのぉ!
で。
慣れは 怖いよぉ〜 見慣れたら
平気なります?

ダラダラ 時間だけが経過の毎日。
でもでも ? ?
やりたい事だらけやのにぃ
限られた時間の中で出来る事は
小さいけど 思うように動けないなら

ならば
毎日にテーマを作って改めて
日々の行動を 文章にして
なんとなぁ〜く なんとなぁ〜く
少しだけ前に進んだ気になってみようではないかい
(*^o^*)

そんな 大袈裟なぁ
? ? ?で ??
大袈裟 に してみよ

今日のテーマ! !
ブログ
今日にテーマを付けるのかい
はい 。 付けるのです。
ブログ
この単語 昔は なかったのに〜
いつから やってきた?

いつの間にか 時間が経過してたんやね。
苦手なんです
何がって ? ?
細かい動きが苦手なんです
はぁ ??
? ? ? ?笑 ??
文字打つくらい? ?

だって
気持ちと文字打つ手のタイミングが
合わないやん
今時の若者は これが自然と見についてるんだろね〜
オバサンはビックリです。笑
いや ? 姉さん で まだまだ頑張ろか


普段から仲良くさせてもらってる
ご近所の
大好きな ママ友の ゆうちゃん
最近 すっかり忘れていた
色々な気持ち
私に 再確認 のきっかけ作ってくれました


わ〜い わ〜い
ありがとう


と 思い テーマを決めて日々 行動して
時間にゆとりが出来たら
ブログにしていこう
育児しながら 日々

ゆっ〜くり ゆっ〜くり
も ?いいね

って どれだけ せっかちに過ごしてはるのこの人〜 ? ?

で。
本日のテーマ はブログっ


1年ぶり? 久々やわぁ〜
文章にするの ?
スマホゆっくり片手に文章作るなんて
久々っ

話は変わり
夕飯は昨日 旦那さんの職場から
頂いた 筍タケノコ〜
ベタにタケノコご飯にしました
美味しかったぁ
ご馳走様でした?


打つのに 長時間 かかった様な
気になったのに
読むのに 1分ないっ
次回は もう少し頑張るぞ

皆様 ?ごきげんよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/embellirem/index1_0.rdf