ドグマチールの効果 

2007年06月25日(月) 10時42分
職場でかなり苦手な相手がいる。
その彼とはほぼ毎日1時間ほどの打ち合わせがあり、
かなり苦痛だ。

気持ちを落ち着ける効果があって、
私の手元にある薬で、もっとも軽くて眠くならないのが、
ドグマチール。

いろいろ副作用がないこともないのだが、
これを飲んで挑んだら、少しだけ気持ちが楽だった。

いつもなら、耐えきれないほどの苦痛を抑えての
打ち合わせだったのが、まぁ普通にこなせた。

やっぱり薬って効果があるものなんだ。

ハルシオンとデパス 

2005年06月05日(日) 14時30分
少し疲れた土曜の夜、いつものハルシオンに加えてデパスを1錠飲む。
そのあとあまり記憶がない。
ハルシオンだけだと、大して眠たくならない。ベッドにもぐったあとすーっと眠れる程度。3時間ぐらいで眼が覚める。
デパスだけだと、頭がぼんやりしてウトウト気分になるが、それだけで眠れるものではないだけに、この2つを併せて飲むと熟睡効果は高い。

サイレース 

2004年09月05日(日) 21時38分
この日曜はどこへも行く予定がなかったので昼まで眠れる。いつも眠りが浅いので、少し前に処方してもらったサイレースを土曜の深夜(27時ごろ)飲んだ。ものの30分で立っていられないくらいクラクラ来て、ベッドに何とかたどり着いてそのままぐっすり。12時ごろにいったん眼が覚めたあと、またスグに三時ぐらいまで寝てしまった。
私にはかなり強力なので大事にしたいクスリ。ただし、翌日の12時間後ぐらいまで「残る」のが難点。ちなみに未だ眠い。。

ロキソニン 

2004年09月04日(土) 21時45分
昼から歯の治療へ。私の歯はもうボロボロ。無傷な歯はもう一本も残っていない。。
椅子に座らされて、若い女性の指が私の口の中を触るのが妙に快感だったりする。。
治療が終わって、薬をくれた。またロキソニンだ。痛いのは(麻酔なしで)ガマンするくらいなのに、すぐに鎮痛剤をくれる。どうせならボルタレンのほうが好きなのに…。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる