Duet 

2005年05月07日(土) 18時10分
わぁぁぁぁぁぃ(´▽`●)ノ

今月のDuetの表紙が嵐!!
ぃゃぃやー 編集長待ってましたよー(笑)                         でもねぇ(´▽`●)ノ゛                                          


ページ数少ないべ   



ぇ無理無理ww少なすぎw50問の質問て聞いて多少は期待してたけど
コーナーちっさいなぁ!!質問と答え分かれてるからもう何がなんだか…

それとなんかランキングがあがったんだょねぇぇ
友達はパソ壊れて来てくれる人いないし(爆)

だからまだ語り癖が直らんっ
だれかココ来た人カキコおねがぃ→そして投票もおねがーぃ
↑図々しい

なんだっけ210位から168位までぐーんよびょーんしてて。
私しか投票してないのに何故だ!!(笑)

それともういっこらんキング参加ww

ポチっとしてくださいましww
            
ぁ、、、誰か来て栗→

大野サン大スチな人に15の質問 

2005年05月06日(金) 2時04分
1,どーゾよろしくー☆はぃ。ォ名前ヮ?
あやめ成ww

2,大野サンを好きになった歴ヮどのくらぃ?
・・・・4ヶ月ぐらいww

3,さぁ!何がきっかけですヵ?
実は4年前に歌聴いて惚れ済み(爆)
きっかけといったら歌でしょ→


4,大野サンのドコに惹かれましたヵ?
童顔とキャラと歌です。

5,今ヮドコが一番大スチですヵ?
歌声とキャラ(爆)

6,Oの嵐!(仮)の大野サン,どう思います?
永覚の好きな私にとってめちゃ尊敬しまふww

7,存在するだけで癒されてしまう彼ヮすごいリーダーですよね!
うん(´▽`●)ノ゛あなた分かる人ねぇ(笑)

8,なんでも食べたり飲んだりする大野サン。心配になりますよね?
ぃゃ別に。だって本人が決めてるんだもん。

9,大野サンのラジオ聞いてますヵ?メール読まれたコトぁりますヵ?
その時間、ちょうど家出る時間なんで。

10,コンサートで大野サンと目合ったことぁりますヵ?
行った経験無なんでw

11,大野サンの舞台に行ったことぁりますヵ?
無、なんで・・・(笑)

12,大野サンのソロの歌デ,何が一番スキですヵ?
top seacret。死ぬくらい最高ですから(爆)

13,大野サンのダンスと歌ヮ最高ですよね!
当たりまえだのくらっかぁーょもう赤面よー(爆)

14,大野サンに向けてヒトコトお願いしまスッッ!!
好き。(笑)
15,大野サンを大スチアピールしてくらさぃ!
好き×∞っす。


質問提供→RAINBOW←

ランキング入り☆ 

2005年05月05日(木) 19時01分
おしゃれきっず クリッククリック!!ランキングついに入った成よー

変更ー 

2005年05月05日(木) 18時54分
コニチワ(´▽`●)ノ゛

名前をちゃこから菖蒲(アヤメ)に変更成ww
よろー
顔画も乗っけたんで見たい人はドゾ→

でもみると吐いちゃうぞ(爆)

今日もごろごろだったのでネタ一切無しー


ではさいなりっ

anego効果 

2005年05月04日(水) 23時31分
anegoを見てしばらく放心していた私。(笑)
仁さんかっこいいわぁーやぁばぁぃっすねー

来週のanegoはベッドシーン…早くない!!??
めちゃ白い所でお二人とも半裸(?)状態でいきなり出るんだもん・・・
びびった

プリ帳凸り着々と進んでますよ〜ん
表紙はね・・・結構凄いと思うよ(爆)


そろそろこのブログもなんか可愛くしたい。
でもやりかたわからん。HP作りもなんか嫌になったし(笑)

私って続かない人だなぁー

と直したい弱点を見つめなおす。


でもやっぱ面倒くさいのは嫌ね。←何

ジャニショ 

2005年05月03日(火) 21時47分
in 原宿

を満喫しましたぃゃぃゃー普通に楽しかったしー
良かったよ、うん。すっっっっっっっごい人間観察した(爆)
まず第一ラウンドあ「アイドルジョップ」なんだけどー(何

凄い人見っけた!なんか、めっちゃなまり方便!?(笑)

もう・・・・・(笑)目を輝かせていたね、仁に

「仁かっけぇーべなぁ・・

「んだー・・・東京はやっぺぇちがんでぇ・・・


初めての生方便

もちゃっかり聞いた。(笑)

・・・・・・・てかジャニショ行けよって感じ

まぁ私もアイドルジョップ行って大野君見たよ!?見たけど買っとらんよ!
でも見たのもちょっとだよ!!(爆)

そうそう、、ジャニショって凄いねー・・整理券とか配っちゃって。
嵐の全員のポスターは品切れだしうちわも嵐だけ無いし

大野君のポスター買いましたから(´▽`●)ノ゛

ぅひょーでかすぎて貼れない(爆)どーしよう・・・・


只今プリ帳製作中表紙の文字が浮かばない・・・・

プリ帳製作事情(笑) 

2005年05月02日(月) 21時45分
ちょっとプリ帳を作ろうかと無印のノートを用意したあかつき
北川景子ちゃんを貼っちゃいました(笑)
楽しいねぇぇ凸るって素晴らしい

それにしても新クラス友とのメールの会話が凄い(笑)
ジャニばっか。(笑)
特に多い居のが彼女ネタね。凄いったらもう・・・
それにちゃっかりノってる私も相当オタだなと・・・・

大野君!!!

叫んでみたり(笑)
とインパクトあるようになんとなく字デカくした←ゥルサイ
明日めためた楽しみ大野さん家の智君のポスター買いますから
あ!!ジャニショの生き方調べなきゃ!!!(笑)
そうだ知らないんだった!(笑)
今日は微熱が続いて生活も微妙でした

今更「テ・アゲロ」聞いて興奮してる場合じゃないのになんか赤面した。

38度 

2005年05月01日(日) 22時47分
熱い。もうホッカホカ

どうしましょうー(笑)風邪引きました(爆)
馬鹿は風邪引かないって言葉あてになりませんねー
風邪引くと親って優しくなるもんなんだね
「何食べたい?」「アイス買ってこようか?」
「ポカリスエットとアクエリアスどっちが良い?」
凄いね
てか、どっちでもいいし(笑)

今日本当は友達とジャニショいってエンジョイする予定だったんだけど
お互い風でバタンキューして結局は3日に順延(笑)
両方風邪引いて良かったかも。

それにしても38度って久し振りだったなぁー9度近くまで行ったし
なんか心地よかった(笑)←馬鹿

友達がメールで

題名:風邪大丈夫?

大野君も頑張ってだっ
て!早く風邪治してね!

─────────────

トカ・・・(笑)大野君出すな!って感じ(笑)
でも心配してくれてありがとうね、香穂ちゃん

身体測定。 

2005年04月23日(土) 17時41分
これまたお久し振り(笑)ちょっとふみコのブログランキングを
見てランキング入れてみようかなとやる気沸くでしょ?ね?(笑)
もうちょイ落ち着いたらバナー作成してランキング入れるつもりでぇす。
私の友達は日記見てるくせになしてコメントしないのか。
寂しいんですけど(爆)
まぁそれはいいとして今日は恐るべし身体測定だった。

でもねっ


身長5cm伸びた

めちゃパワフルだわ(笑)
で座高が2センチ伸びたから

足が3cm長くなった!

ぅぉおおおおおおお!!(笑)


でもその代わり体重が2キロアップ・・・


この体重キープしないと大変なコトになるな。

しばらくですなぁ。 

2005年04月18日(月) 20時31分
みなさんこんばんみぃ字でっかくすることにしたわww(笑)見にくいしね。
新クラスでめちゃ盛り上がってます可愛い子ばっかりだ本当・・・
もち、性格ブスもいるけどさぁ。まぁなんていうんだろうね、とりあえず仲良くしてるよ。
で、、今めっちゃヤバイ。

ニノに激似な子が居る。(´д`;;)ノ

本当まぢ照れます(爆)直視できない…女の子なのに妙にカッコイイって言うか
ニノみたくかっこいのですみんな似てないよ〜って言うんだけど
私的にもう撃沈・・・
似てますハイ。でしゃべったこと無かったんだけど

掃除班一緒なんです・・・嬉しい(爆)
で話した(´▽`●)ノ゛めちゃ可愛い・・・結構太ってるって言うか、、いや、
太ってるのにも関わらず あの顔立ちのよさが意味わかんない(爆)
あぁぁヤバイ・・レズになりたくなぁい・・


そういえば…最近嵐レギュラー番組にしか出ないね・・
うたばんでないの!!??私の学校の近くにTBSあるのに
うあーん。

友達とジャニショ行くの楽しみなんだけどジャニショ言った経験アリの子がこんな事を言ったよ(笑)

「GWだから田舎の人来そうじゃない?私が行った時なんかすげぇーのこと
すっべぇ〜!!って言ってたよー!」

げきちーん(笑)いや決して田舎の人を馬鹿にしてるわけじゃないんだけど、
なんか可愛いなって思っちゃ(笑)
それに比べて東京って穢れてるなと・・(爆)
だってアンチとかいっぱい居るじゃん・・。嫌々・・

はねるっちが澪美になった(笑)
なんかおばあさんがお見合い写真持ってきてお見合いしてちゅーしてすぐ子供が生まれたんだけど・・・(笑)早っ!
でもすぐ死んだ!!(笑)なんなんだ!
でもっかいやったらオスだったんだけど哲也になった・・・(笑)
おとーさんおとーさんーって言ってるよ(爆)

あー宿題嫌!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
アイコン画像美穂
» Duet (2005年11月20日)
アイコン画像みこ
» 握手会 (2005年03月25日)
アイコン画像ちゃこ
» NG大賞\(´∀`*●)アハ (2005年03月24日)
アイコン画像ちゃこ
» 遭難ー (2005年03月24日)
アイコン画像奈々
» 遭難ー (2005年03月22日)
アイコン画像●まり●
» NG大賞\(´∀`*●)アハ (2005年03月22日)
アイコン画像ちゃこ
» 遭難ー (2005年03月21日)
アイコン画像奈々
» 遭難ー (2005年03月21日)
アイコン画像ちゃこ
» 3月末は嵐三昧! (2005年03月18日)
アイコン画像さっち
» 3月末は嵐三昧! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emast-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる