マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« クールガイは長生きできない!!! | Main | 肩こりで辛い思いをしたマッサージ師は肩揉みが得意だ♪ »
先週のタイマッサージファンズの方々のご紹介★【プーケの休日】ご利用のご新規様です / 2009年03月02日(月)
タイ古式マッサージ  プーケの休日

あなたのワンクリックで、
NPOのタイマッサージ普及運動をご支援下さい

  

  


******************************



画像:タイのレディボーイ (画像撮影;セラピストあい)



先週、初めてご利用になられた

タイマッサージファンズの方々のご紹介です

※ 掲載許可を頂いたお客様のみ記載しております




2/28
●新宿区 でご利用のM.H様

プーケの休日HPの、施術写真動画 を見て、

イメージが涌いたので利用しました。

 タイマッサージは、植林のボランティアでタイへ行った 時に、

受けたことがありました。

 今日は剣道で 右肘を負傷中 とのことで、

右腕を伸ばすような手技を除いた施術 を致しました。

 背中面や足の後面の施術に時間を掛けました。



2/28
●港区 でご利用のF.H様

HPの印象が明るい感じ が良かったので利用しました。

今日は 偏頭痛 がするくらい特に首が硬く、

延髄から足首までのラインがガチガチです。

左腕もガチガチで辛いです。

 3年位前から、肉と白米を食べなくなりました。

身体のバランスが整うまでもう少し時間が掛かりそう‥。等など

 健康法などを取り入れた生活 をされているご様子でした。

 偏頭痛を軽減させ、エネルギーラインを整えるよう施術致しました。



2/26
●港区 でご利用のI.T様

タイマッサージは、効果が長続きする と感じているので

お気に入りで、普段からよく受けています。

 今日もタイマッサージを受けたいと思い探しました。

もちろん タイマッサージ専門 のお店だったので利用しました。

 首と肩がお疲れとのことでした。僧帽筋と腕とよくほぐし、

首のストレッチなどを取り入れた施術を致しました。



2/25
●杉並区 でご利用のA.R様

30年ほど前に、タイへ年1〜2回の頻度で行っていたので、

タイマッサージを知っていた。

今日は久しぶりにタイマッサージが受けたくなり、探しました。

獣医の仕事をしています。

眼精疲労 が激しく、首も辛い。目の奥が痛むとのことで

ヘッドマッサージ を30分取り入れた施術を致しました。



2/25
●両国 でご利用のG.M様

不景気なので、精一杯働いてます。泊りで仕事だったので、

マッサージを受けたいと思い、探しました。

タイ式マッサージを普段からよく利用していて、

どんなマッサージか分かっている安心感があったので、利用しました。

 疲労困憊 だったご様子で、施術開始直後からスヤスヤと眠られました。

 座位でのストレッチ時に目覚められ、

趣味マウンテンバイクで山道を走ること等お話下さいました。



2/24
●千代田区 でご利用のS.S様

しばらく 運動不足で、腰が不調 だったのが、筋トレで少し良くなった。

腰のほかに、PCによる眼精疲労 があり、首まで辛かった。

自宅でマッサージを受けたい と思い探しました。

 中学の頃からアメリカ暮らしをして、一年は上海にいて、

去年日本に戻りましたということで、国際的な感じを受けました。




前回のタイマッサージファンズの皆様
のご紹介はこちらから >  






私達は内閣総理大臣認証を得て、

国民の健康と福祉の向上のため
タイマッサージの草の根普及運動
を行なっているNPO法人です。

---------------------------
あなたのワンクリックで、
NPOのタイマッサージ普及運動をご支援下さい

  

◆携帯で読めるタイマッサージ健康情報
         (PCも可・登録無料)  
 平日毎日お昼休み時間に配信!

******************************

私たちのタイマッサージの施術で

健康力をつけて不況を吹き飛ばしてください。

都内23区内にセラピストを派遣致します。

動画で分かるタイマッサージ↓
http://e-massage.net/price/index.html#02


NPO法人 日本タイマッサージ連盟

*******************************



RSS


Posted at 05:26 / 出張マッサージ 東京 お客様との会話編 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/467
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!