マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« アナタは自宅でタイマッサージを受けたことがありますか?! | Main | エネルギーラインの滞りを感知することはとても大切なことです »
先週のタイマッサージファンズの方々のご紹介★【プーケの休日】ご利用のご新規様です / 2009年02月09日(月)
タイ古式マッサージ  プーケの休日


あなたのワンクリックで、
NPOのタイマッサージ普及運動をご支援下さい

  
  

◆携帯で読めるタイマッサージ健康情報
         (PCも可・登録無料)  
 平日毎日お昼休み時間に配信!

******************************


画像;タイ'S 僧侶


先週、初めてご利用になられた

タイマッサージファンズの皆様


(ご本人の承諾頂いている方のみ掲載)



2月2日
目黒区でご利用のK.T様

が痛かったので利用しました。

普段は、カイロプラクティックをよく受けている。

プーケット島でダイビングの予定だったが、

飛行機があまりに遅れたので、帰って来た。

右腰に痛みがあり、腸骨稜に老廃物のシコリがありました。

腰も背中もとても硬かったです。

腰痛のツボを弱く押しただけでも、痛そうでした。

 「タイマッサージを考えた人って すごいね」と、

タイマッサージを受けながら、しみじみとおっしゃっていました。



2月5日
港区でご利用のT.R様

仕事でタイや中国へよく行くが、

タイでタイマッサージを受ける時間は取れず、

タイマッサージを初めて受けます。

とにかくバンバンに凝っている。

仕事場で辛くてどうしようもない時は、

職場の男性に体を踏んでもらう程で、

超強圧希望でした。

超強圧でなければ、効いたと感じられない。

強圧に慣れると、もっともっと強圧となって、

その場の気持ち良さはありますが、

肩コリがさらに強くなってしまうため、

内部の筋肉もしっかり伸ばせるように

肩関節のストレッチを多く取り入れて施術致しました。




2月7日
港区でご利用のJ.R様

まともそうな店だったので利用しました。

ロスから12時間のフライトで日本に到着したばかりです。

日本育ちのロス在住アメリカ人です。

タイマッサージはタイで受けたことがあります。

普段はに乗る為、運動不足を感じています。

長時間のフライトで、足にムクミがありました。



腰と背中がリクエスト箇所でしたが、

腰〜肩・頭皮までコリコリでした。




2月7日
新宿区でご利用のS.T様

疲れ切っていたので、

とにかく来て貰えるマッサージを受けたかった。

タイ古式マッサージは沢山受けたことがある。

過去に腰のヘルニア寸前だったことがある。

マッサージを受け慣れていらっしゃる様子でした。

かなりお疲れで、よく眠っていらっしゃいました。

今日タイマッサージを受けたことを、

明日覚えているかな?と思いました。





2月7日
台東区でご利用のI.J様

普段はアロママッサージや整体を受けている。

プーケの休日モバイルHPを見て、タイ式ストレッチ

興味が湧いたので利用しました。

坐骨神経痛気味かもしれないとのことでした。

右の腰に老廃物が細かく沢山あったのと、

太ももの後ろの筋肉(ハムストリング)や

腰も硬かったので、骨盤周辺と太ももをほぐしました。

タイ式ストレッチの全身を伸ばし、腰に圧迫をかける

ストレッチ技をご希望されました。





2月8日
港区でご利用のS.H様

タイ式っていうのがどんなのか気になったので

利用してみました。

 肩コリが辛い。体は硬いと思います。運動不足です。

幼少期に右足を骨折したことがあり、

リハビリをちゃんとしなかったせいか、

左右の足の長さが違って、腰が辛くなるような

気がする。ということでした。

 全身の張りが強く、関節がとても硬かったので、

シンプルなタイ式の手技で、ゆっくりゆっくりとをかけ、

ゆっくりストレッチをしました。

タイマッサージを 初めて受けられるということで、

ストレッチ時に、呼吸法を声掛けしながら行いました。




前の週の
タイマッサージファンズの皆様はコチラから>





私達は内閣総理大臣認証を得て、

国民の健康と福祉の向上のため
タイマッサージの草の根普及運動
を行なっているNPO法人です。

---------------------------
あなたのワンクリックで、
NPOのタイマッサージ普及運動をご支援下さい

  

◆携帯で読めるタイマッサージ健康情報
         (PCも可・登録無料)  
 平日毎日お昼休み時間に配信!

******************************

私たちのタイマッサージの施術で

健康力をつけて不況を吹き飛ばしてください。

都内23区内にセラピストを派遣致します。

動画で分かるタイマッサージ↓
http://e-massage.net/price/index.html#02


NPO法人 日本タイマッサージ連盟

*******************************



RSS


Posted at 06:31 / 出張マッサージ 東京 お客様との会話編 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/446
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!