マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« お水飲み健康法 | Main | タイ旅行中に、タイマッサージを受けるタイミングはいつがいいのか?! »
数分でタイ人カップルと友達になれたタイ古式マッサージ / 2009年01月29日(木)
タイ古式マッサージ  プーケの休日

******************************あなたのワンクリックで、
タイマッサージの普及運動をご支援下さい
      

◆携帯で読めるタイマッサージ健康情報
         (PCも可・登録無料)  
 平日毎日お昼休み時間に配信!
 

******************************

タイ式マッサージセラピスト あいです

タイ古式マッサージを通じて、

タイ人と数分でお友達になった話〜



タイ古式マッサージの仕事の移動中に、

エレベーターに乗った時のことです。

私の後ろに、カップルが乗り合わせていました。


カップルの話し声が、

聞き覚えのあるタイ語の発音でした。


あ!タイ語だ、タイ人だったんだ。へぇ。

とっさに振り返った私と、

目が合ったタイ人カップル。


さすが!微笑みの国、タイ人でした。


満面の微笑み

見せてくれた、タイ人カップル。


二人は私のお仕事Bag



ロゴマークを見て何やらタイ語で話ています。



それから、三人での会話が始まりました。

タイ人カップル 「Thai?」

あい 「Yes,Thai Massage!」

イ人カップル 「タイマッサージしてるの?」


(あれぇっ日本語ぇ?!)


い  「そう、私の仕事タイマッサージ。日本語喋るの?」

イ人カップル  「少しね。」


い 「日本に住んでる?」

イ人カップル  「タイから来た、観光しに来た。」

い  「すごいね! 

     この前タイは、

     バンコクのディスコ1月1日火事あったの大変だったね」


(全然意味ないと分かっているけれど、

タイ人が喋る日本語風な

イントネーションで、喋ってしまう自分‥)


イ人カップル 「そう バンコク(ディスコの名前を連呼)」


それから昨年起きた空港占拠の話などをしながら、

3人並んでしばらく一緒に歩いていました。


すっかりわたしは自分は仕事中で、

移動中だった事を忘れていた出来事でした。


Thai ? から始まって、

こんなに短時間に全く知らない

タイ人カップルと意気投合してしまった。


きっと彼らは日本が大好きで、

私はタイが大好きだっ!という、

相通ずるものがあったんだろうと

感じずにはいられなかった。



普段事務所で、サワッディー(挨拶)と、

レオレオ(急げ)と、

マイペンライ(気にしない)etc

ほんの少しのタイ単語を日常的に使っているのに、


突然居合わせたタイ人へ、

サワッディーカァー(こんにちわ)すら

とっさに出て来なかったことは、

非常に情く思った出来事でもありました。



セラピストあい*前回のブログこちらから↓
あなたは五十肩になる前に
二十肩になっていませんか!?


******************************

あなたのワンクリックで、
タイマッサージの普及運動をご支援下さい

    
◆携帯で読めるタイマッサージ健康情報
         (PCも可・登録無料)  
 平日毎日お昼休み時間に配信!
 

私たちのタイマッサージの施術で

健康力をつけて不況を吹き飛ばしてください。

都内23区内にセラピストを派遣致します。

動画で分かるタイマッサージ↓
http://e-massage.net/price/index.html#02


NPO法人 日本タイマッサージ連盟

*******************************


RSS



Posted at 06:42 / タイ古式マッサージ 東京 セラピストあい / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/436
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!