マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« ワットポーのOil Massage & Aromatherapyの授業は、男女混合。それがイヤなら受けれません。 | Main | あなたはタイで旅行中に、タイ料理を更に美味しく食べる方法を知らないでしょう »
先週の【プーケの休日】タイマッサージファンズの皆様ご紹介 / 2009年01月26日(月)
タイ古式マッサージ  プーケの休日

******************************
あなたのワンクリックで、
タイマッサージの普及運動をご支援下さい


   
******************************


画像;タイのレディーボーイ


タイ古式マッサージ【プーケの休日】

初めてご利用になられた

タイマッサージファンズの皆様


(ご本人の承諾頂いている方のみ掲載)



1月25日
●文京区でご利用のM.S様  


タイマッサージ店を探す時のポイントは、

しっかりとマッサージされたいから、

健全なのか健全じゃないのか

大きな決め手となっている。

 施術中に気持ち良い時は、

うなり声を出したいタイプなので、

お洒落なマッサージ店は苦手です。

色んなお店へ行っています。

タイ古式もよく行きます。

施術者の個性は様々ですね。

色々な施術者のマッサージを

受けていたいと思ってます。


******************************

1月24日
●渋谷区でご利用のI.K様  


専属の運転手に予約を入れて貰い利用しました。

強圧が出来る男性セラピストを希望しました。

男性セラピストはいなく、女性セラピストも

強圧が出来る施術者がいる

ということで了解しました。

タイ式以外のマッサージも色々とよく受けている。

 仕事での移動が多いとのことで、首周りのコリは、

乗り物疲れからの様子かと感じました。



******************************

1月22日
●世田谷区でご利用のM.T様  


チラシを見て電話しました。

左首と左腰がいつも痛くなります。

タイ古式マッサージはよく受けている。

 首と肩だけがとても硬かったです。

お若いお客様でしたので、施術者としまして、

特に首と肩の凝りへのアプローチは、

やや弱めの圧が丁度良い感触かな

という印象を受けました。


******************************


1月22日
●中央区でご利用のW.M様  


会社からの帰宅時間は、いつも午前2時頃になる。

今日は腰と肩が辛くて、眠れなかった。

携帯で、マッサージを検索したら、

営業時間帯を見て丁度良かった為、電話をしました。

受付時間は終了しているが、

ちょうど中央区にいる施術者が向える

と言われたので、利用しました。

 サーフィンや陸上をされていたということで、

バランス良く筋肉が付いていました。


******************************

1月21日
●渋谷区でご利用のT.K様  


いつもは、出掛けてマッサージ店へ行くが、

来て貰えるマッサージを初めて利用しました。

タイ古式は何度か受けたことがあります。

PCの時間が長く、全身が疲れています。

仕事で出張をすると、

ホテルの客室マッサージを利用しているが、

若い施術者を見たことがなかった。

今日は若者の施術者で新鮮に思う。

 PC疲れからか、右手上腕部のインナーマッスルが

とても硬かったです。

肩関節への動きを取り入れた施術を致しました。


******************************

1月20日
●豊島区でご利用のM.K様  


タイマッサージを受けられるお店だったので、

利用しました。タイ古式マッサージはです。

 腰がとても辛い。

 腰に手を触れてみると、とても筋肉の緊張が強く

ぎっくり腰になってしまいそうな状態でした。

タイ古式を初めて受けられるということでしたので、

ストレッチ技などの手技も取り入れたかったのですが、

腰に負担を掛けないように、太もも(ハムストリング)

や、臀部、腰を念入りにほぐすよう施術
致しました。


******************************

1月20日
●世田谷区でご利用のK.Y様  


検索上位だったので利用してみました。

近くのタイ古式マッサージ店へよく行っているけど、

アロママッサージをずっと受けていたので、

タイ古式マッサージを受けたことはないです。

今日もやはり、アロマを受けたいです。

 坐骨神経痛がおありということで、

タイ古式マッサージの坐骨へのストレッチ

腰・臀部・足への施術もお勧め致します。


******************************


私達はタイマッサージを普及しているNPO法人です。

あなたのワンクリックで、タイマッサージの普及運動
ご支援下さい


    


私たちのタイマッサージの施術で

健康力をつけて不況を吹き飛ばしてください。

都内23区内にセラピストを派遣致します。


動画で分かるタイマッサージ↓
http://e-massage.net/price/index.html#02


NPO法人 日本タイマッサージ連盟

*******************************



RSS



Posted at 07:07 / 出張マッサージ 東京 お客様との会話編 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/434
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!