マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« 「タイマッサージはどれ位の頻度で受けるのが良いのですか」 Vol.1 | Main | "お香のブレンド"もいいですよ〜 »
バンコクタイマッサージ武者修行アーカイブ Vol.5 タオの想い出 / 2009年01月14日(水)
タイ古式マッサージ 東京 プーケの休日




タイ式マッサージセラピスト
   Kaorinです



≪前説≫-------------------------

2001年の1月にタイへ一人旅へ

行ったときのお話です。

----------------------------------



バンコク・カオサンのタイマッサージ店と

スクールが併設されている『PIAN』での、

タイマッサージベイシックコースを修了し、



"私とPIANの先生"


帰国までの数日を、

タオ島で過ごすことにしました。



"タオ島で撮った夕日の写真"



旅は道連れといいますが、

タイ行きの飛行機で隣の席だった

日本人女性(くまちゃん)と気が合い

色々と身の上話などに

花を咲かせました。


くまちゃんは、

以前フランス留学をしていた

ということでした。

私の習い事の

アフリカンパーカッションの先生も、

フランスに住んでいたことがある

と言っていたなぁと、

ふと思い出し、

先生の事をくまちゃんに話すと‥


なんと、くまちゃんと先生は

知り合いだったことが発覚!

フランスで

同じアパートに住んでいた!
そうです。


世界は狭いものだなぁ!

つくづく思った瞬間でした。


そんなこんなで

私はくまちゃんと意気投合し、

タイでも寝食を共にしていました。

そしてもう1人、宿で知り合った

日本人大学生の女の子と3人で、

タオ島のバカンスを楽しんだのでした。




"シュノーケルの準備をする私とくまちゃん"


"タオ島へ行って良かったですよ"


手にしているのは、日本では天然記念物

"カブトガニ"です。

味は‥私に聞いてください。
詳しく教えて差し上げます(笑)





前回のバンコクタイマッサージ武者修行
アーカイブはこちらをクリック!>




******************************

私たちは、タイマッサージ普及運動の一環として、

このブログを書いています。

下のバナーをクリックして頂くと、

より多くの方々へタイマッサージを知っていただく機会が増え

タイマッサージの普及に役立ちます。

タイマッサージの普及に、ご協力お願い致します。



    


******************************
私達はタイマッサージを普及しているNPO法人です。


私たちのタイマッサージの施術で

健康力をつけて不況を吹き飛ばしてください。


都内23区内にセラピストを派遣致します。

タイマッサージとは?↓
http://e-massage.net/mobile/intro.html


NPO法人 日本タイマッサージ連盟
********************************





RSS


Posted at 17:55/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/426
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!