マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« ヘッドマッサージのはなし | Main | Adachinのチェンマイ研修リポートVol.3 レッスン初日 »
愛しいタイマッサージ 現場編 / 2008年07月18日(金)
出張マッサージ東京 プーケの休日







タイ古式セラピスト あい です


港区のM様のお宅で、施術中にあった心温まるお話です。



コースは、強めのフットマッサージ+タイ式でした。

フットマッサージをスタートすると同時に、M様の奥様は、

お水を用意してくださり、時折M様へ飲ませて差し上げておりました。


お嫁さんの鏡のような女性だ!!と、思いました。


フットマッサージの前後に、白湯を飲むのは良いことなのです。

身体の中の老廃物が流れやすくなるためです。


そして、時々施術を見学へ来られ、

私の手の動きを見つめておられます。


そんな奥様へ思わず話しかけてしまいました。


あい: 「奥様は、セラピストさんなのですか?」

奥様: 「ちがいますよ、マッサージを覚えたいんです。」

奥様: 「主人が腰とか肩とか辛そうな時に、少しでもマッサージを

      してあげられたらいいな、とよく思うんです。

あい: 「わぁ、素晴らしいですね!」



奥様は、ヘッドマッサージに興味を持たれたご様子で、

一通りヘッドマッサージを見学されたそのあとに、

ヘッドマッサージを実践され始めた奥様!


両母指で指圧をされているそのお姿を拝見し、


人の優しさとか、愛とか、心温まる姿に (〃∇〃)


タイマッサージの原点を改めて気づかされたようでした。


私はそのお返しに、前頭への指圧の効かせ方などを

参考程度にアドバイスさせていただきました。



お客様のご家族が、タイマッサージセッションに、

ふと一緒になって混ざってくださったのは、二回目でした。

過去の日記:『森田先生のご子息Tクン、タイマッサージに参加』



このような施術は、出張施術の醍醐味でもあります。 




RSS


Posted at 06:43 / 出張マッサージ 東京 お客様との会話編 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/335
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!