マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« タイマッサージ店の裏話 【タイ古式の技術以外に大切な事】 | Main | 【タイマッサージ店のマル秘ウラ話‐ ジャイアントタイプのお客様の施術】 »
セラピストFarの最後のチェンマイリポート−後編 【チェンマイのみなさん、ありがとう!】  / 2008年06月25日(水)
タイマッサージ プーケの休日









セラピスト FAR です


チェンマイでお世話になった方々への感謝の言葉です。


毎回本当にお世話になっている日本人のJさん

今回も本当に!お世話になりました。

私だけでなく、周りの友達にも親切にして下さって、感謝しています!


そして、ニマンヘミンの先生方とフォンちゃん、

中野さん、カズキ君も、再会出来てとても嬉しかったです。

楽しく授業を受けることが出来ました。

その節はご迷惑をおかけしました・・・

また、チェンマイに行ったら遊びに行きます。


レックチャイアの先生たち、

真面目で優しいJ先生とサバサバしたカッコ良いP先生、

毎日楽しい授業でした。

またアドバンスを習いに行きたいと思っています。

そこに、毎日通ってきていたD君。カレン族の出身と聞いて驚きました。

あなたのマッサージは気持ちが良かった!

お昼ご飯を、ご馳走してくれたおのお店、美味しかったー!!


毎日店先で魚を焼いていたおじさんは、元気でしょうか?


そして、Aちゃん、タイ語を教えてくれました。

彼女のおかげで、話せる言葉がまた増えました。。


マッサージ屋のおばちゃん

いつも私の事を心配してくれていました(色々と)。

お別れの挨拶をしたときに、

抱きしめられたときには思わず涙が出ました。

また行きます。

皆さんのおかげで、私の毎日の健康は保たれていました!

皆さん、元気でマッサージを続けてくださいね。


そしてそして、カフェのお兄さん

ファンです!

私の毎日がより素敵なものとなりました(笑)。

いつまでも、お店を続けてください。また、毎日通います!


ラム病院のGさん、お休みの日まで出勤で大変でしたが、

通訳していただいて本当に助かりました。


マンションの大家さん

ヴェトナムでは鍵を取られ、コップも1つ割れ・・・

すみませんでした。

とても過ごし易いお部屋を用意していただきました。

今度はお土産を持って行きます。


と、まだこの他にも沢山の方々に会い、その全てが素敵な出会いでした。

人と、タイの国に感謝感謝です!これからも、宜しくお願いします!

Kopkhun maak kha!!


最後の最後になりましたが、

日本出発のお見送りから、

滞在中のフォローまで、見守ってくださった、

所属先の日本タイマッサージ連盟の田中理事長様始め

チーフセラピストあい様、セラピストの皆様、編集部の皆様、


不在中も本当にお世話になり有難うございました。

紙面をお借りして御礼申し上げます。



これにて、チェンマイレポート

一応終わりとさせていただきたいと思います。

sawat dii kha !!


*FAR*



--------------------------------------------------------



一月下旬から開始された「セラピストFarのチェンマイ研修リポート」

早いもので6ヶ月の長期連載となりました。

そろそろクロージングの時が来たようです。

この間、講読頂きました全ての読者の方に感謝です。

また、後半から、この連載を知ってお読みくださいました方、

HTMLのメールマガジンの方でも連載が開始されております。

写真を大きく、加筆されアップグレードバージョンに

仕上がっておりますので、宜しければ、ぜひ下記からご講読下さい。


タイマッサージ師ファーのチェンマイ研修リポート

現在このテキスト形式の公式メルマガで

進行しているリポートに更に加筆したものです。

◎説明ページ:

http://www.melma.com/backnumber_174452/


-----------------------------------------------------




RSS


Posted at 06:17 / タイマッサージ 研修リポート セラピストfarのタイ訪問記 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/325
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!