マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« 森田先生のご子息Tくんも見よう見まねで参加したマッサージセッション | Main | セラピストMaiMaiの施術日誌【新婚ほやほやの若奥様の巻】 »
【チェンマイの素敵なナイトライフ−但しいつも危険と隣り合わせ】 / 2008年03月21日(金)
タイ古式マッサージ プーケの休日

サブチーフセラピスト FARです



<前説>-------------------------

このところ少しお堅い話題(?)が続いたので、

今日はセラピストFarの

チェンマイのナイトライフをリポートしよう。

FARは、体は小粒だがアルコールの強さは巨人並み。

大体一晩の定量がボトル2本くらいという伝説…

-------------------------------



タイの夜は長いです。

タイの居酒屋みたいなところ、バー・ビア、カフェ、

カラオケ、おじ様達の遊ぶところ、



そして、通りすがりの道端etc・・・

みんなお酒を飲んでます。

明日も仕事だろうがマイ ペン ラーイ(笑)



深夜まで、数件をハシゴします。

いやいや、私も好きですが、

さすがに毎晩ではないので(編集部注:誰も信じておりません)。

一応念のため(笑)


先週末も友達と飲みに行きました。

まず、チェンマイのお堀沿いにあるジャズバー。

タイでは、生バンドや、生ギターのお店が多く、

何処も結構な賑わいを見せています。

生バンドでしたが、メンバーの1人が日本人の方でした。

なかなか良い味出してる感じの老人の男性でした。


そして、2件目はなんとGOGOバー☆

女の子達がステージで、ポールダンスを踊っているところです。

女性でも普通に入ることが出来ます。

勿論、私は見て飲むだけですが、まぁ、社会勉強の1つとして・・・(笑)

鏡だらけの店内でした。(編集部注:他の客は何やってるんですか?)


3件目はタイの、ローカルなカラオケ。

建物に入りお部屋があり・・・と想像していた私はビックリしました!!

半分、外(!?)なんです!

小屋という感じの建物(一応)に入ると、

お店の両端にカラオケの機械

(通信みたいでした)がおいてあるだけ、

後は普通にタイ人たちが飲むところって感じです。

日本のように、1時間1部屋いくら、ではありません。

飲み物・食べ物代だけ!

そのお店にいる皆が各テーブルで歌っています♪

女の子達が、ビールを注いでくれたり、曲をいれてくれたりします。

私の隣に来てくれたお店の子は、なんとわずか17歳の子でした!!

そして、私も2曲ほど歌いました(笑)

あ、タイの曲ですよ!!

勿論タイ語は読めないので、覚えている曲。楽しかったです♪

(編集部注:単なるFarの自慢話です)・・・



さて4件目!皆、元気です(笑)ディスコです☆

カラオケに居たタイ人の人達も一緒に、

チェンマイで一番遅くまで開いているところへ。

みんな、ビールやカクテル片手に

サッカーを見ながら踊っています♪


と、ここでカッコいいタイ人の男の子と知り合い、

仲良くおしゃべりをしていました^^V

うるさい店内なので、とても近くで話していたところ・・・


パリン!ガシャン!?




私たちのすぐ後ろの壁にビール瓶が当たって砕けたのです
( ̄Д ̄;)

とっさに、友達に引っ張られ男の子も何処かに行き、

ビックリしたなぁ、とまた飲み始めました。

すると5分後くらいに、タイ人ボーイが私の所に来て、

お互い大丈夫だったかと話していると・・・


パリーン!ガシャーン!!


また、飛んできたのです( ̄▽ ̄;)!!

ギリギリ私たちには当たりませんでしたが

(コントロールの良い人ですよね)、

さすがにもう危ないということで、

急いで電話番号の交換をして(チャッカリ)、

私は友達と帰ることにしました。


タイではこんな事はしょっちゅうで、

見ていて怖いくらいの喧嘩もよくあります。


私は初めてこんな目に遭いましたが。

私はすぐに帰りましたので、何も起こりませんでした。

いつも温厚な私だけに(ヘ??)、

こんな事はとてもじゃないけどゴメンです・・・

まぁ、100%相手からなのでどうしようもないですね。

いやぁ、本当に怖かった!


そして、最後の仕上げに、



静かに皆でおしゃべりをするために

半分閉店しかけている(警察がうるさいようです)バーへ。

1時間半くらい皆でワイワイ話して、

(編:静かに皆でおしゃべりするために来たんじゃないんかい)

帰りましたー。時刻は5時前(さすがにまだ暗い)。

なかなか面白い夜でした。


タイに来て、異性と仲良くなるのはステキな事ですが、

皆さんも事件事故に巻き込まれないよう気をつけてくださいね!



では、かなり暑くなりましたタイ・チェンマイより

二日酔い気味のFarでした。



<次回予告>-------------------------

セラピストFarは飲み歩きもするが、

しっかりタイマッサージ屋巡りもして、

これと言うタイ人セラピストの技もしっかり見ている

日本でも応用できそうな、タイ式クイックまであったりして・・・

-------------------------------------






Posted at 11:48 / タイマッサージ 研修リポート セラピストfarのタイ訪問記 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/285
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!