マッサージ、タイ古式マッサージ、出張マッサージ 東京。

NPO法人日本タイマッサージ連盟の公式ブログ『タイマッサージの神秘!』は東京を中心にタイ古式マッサージの普及運動を行うセラピストあいが描く、タイマッサージ健康情報&タイ文化情報です。
 
マッサージ タイ古式マッサージ 出張マッサージ タイマッサージの神秘

タイ古式マッサージ健康法の普及運動を行う、NPO法人日本タイマッサージ連盟のチーフセラピストとして日々現場で施術を担当する立場からタイ古式マッサージの可能性を追求したタイ古式マッサージ流現代養生訓&Viva タイカルチャー♪

病気になりたくなければ、
下手なマッサージは
絶対受けるな!
メルマガ登録・解除
病気になりたくなければ、下手なマッサージは絶対受けるな!
 
タイ古式マッサージ健康法普及
には、アナタのワンクリックが
必要です。

 開ききってから閉じるのがコツ(完全
 に開かないうちに閉じると、せっかくの  一票になりません)


タイマッサージ店ランキング

タイマッサージ店ランキング

タイ・ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

連盟主催ブログランキング、リンクバナー

タイ古式マッサージ全国ブログランキング

お疲れ様でした。よろしかったら、お礼に今日のアナタの運勢を鑑定差し上げます。

メールフォーム
タイトル

内容

全てのブロ友に幸運を!
生年月日入れるだけ。




お時間があれば、twitterも見ていってください。

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
携帯からもご利用ください
『愛のブログ』・・QRコードを使って携帯からもご覧になれます♪
『プーケの休日』HP携帯サイトです♪


« ブラッドストップ好きなOR様 | Main | 海外特派員報告:セラピストFARさんがぁ〜タイマッサージのぉ〜本場チェンマイを行くゥ〜 vol 1.BKKよりこんにちは! »
セラピストFARの海外特派員リポート VOL 2.私のプライベートタイム公開−BKK流週末の過ごし方 / 2008年02月03日(日)
セラピスト愛の訪問日記の読者の皆様

セラピストFARです (=^ェ^=)


サワッディー カー (注:こんにちは)




日本は、雪のようですね。

今年のタイは、異常気象らしく、

チェンマイでは毎日雨だそうです。


今朝(2/3)は、BKKでも雨が降りました。

今正午前ですが、かなり蒸し暑くなってます。



チェンマイに行く前に週末をはさむので、

私のプライベートタイムの様子も少しお知らせします。



昨日(2/2)はウィークエンドマーケットへ行き、買い物しました。

人ごみがすごく、暑い中頑張って1通り回りました。

10:30〜17:00まで、あっという間でした。

とても広く入り組んでいるし、午後からはさらに人が増えるため、

行く時は朝から行かなきゃ駄目ですね。

そしてやはり、割安ですね。

ここで、きれいなタイパンツ2本と

シヴァカコマラパ像を飾るのにちょうど良い、

花の飾りを買いました。


ペットショップのコーナーで、自分の欲と戦い、

何とか手乗りサイズの犬又はリスを

買うのを思いとどまりました。【編集部注:どうして止めたの?】

私のつたないタイ語も少しは役に立てられました。


ホテルの部屋から見えた信じられない二人乗りのバイク)



ここで少し自慢を・・・

前回タイに長期滞在した時よりも

タイ語での会話がしやすくなっています。


今も毎日勉強ですが、

すでに学校や道端で何人かの人のために役だてています。

褒められて伸びるタイプなんで

【編集部注:自分から言ってたらダメだろ】(笑)

タイ語喋れるんだーすごいとか、タイ人から上手と言われ、

これもサバーイ(注:鼻が高い)です。

まぁ、褒められなくとも自分でかなり褒めてますが。

【編集部注:自慢話は世間の広さを知らない

若さ故の特権ですのでおゆるしを・・】




夜は日本人ビジネスマン向けの歓楽街

パッポンへ行き、マッサージ♪

25歳の女の子がマッサージしてくれたのですが、

正直イマイチでした。。。

ただ、2時間350バーツでとてもきれいな店なので、

許せるかなと。

パッポンあたりのマッサージ屋さんは、

男の子ばかり(セラピストが)のお店が結構有りました。

レディーボーイ(注;オカマ)ばかりだったのかも知れませんが。

私たちの入ったところも、オンリー男子のように見え、

チョット喜んでいたのですが、女性には女性が

施術するんですねー。

ギター侍残念!!(少し古いか・・)



その後、近くの「ソンブーン」というお店で、

プーパッポンカリーと海老を食べ、ビアシンを飲み、

結局食べ切れませんでした。

ここは日本人に人気の店で、

やはりおじさんの団体で日本語が飛び交っていました。

12:30頃帰宅。昨日は遊び疲れました。

(毎日何かしら遊んでますが(笑)


ホテルのお部屋。BKKに着てから三回代えました。





■ 突然ですが、お仕事の話も少々・・



私がワットポーで知り合った男の子で、

もし、男性を受け入れてくれるなら、

プーケの休日で働きたいという子がいます。

今は男性は募集していないとは話したんですが、

私もとても良い印象を受けた人だったので、どうかなと。。。



24歳で、占い師でもある人です。

真面目な子でアイディアマンです。



もう日本に帰国しました。



理事長がご興味持っていただければ、

1度面接だけでもしてあげていただけたらとおもいます。





それでは、またご報告いたします。



ポッカン マイ カー(注:さようなら)

Posted at 05:30 / タイマッサージ 研修リポート セラピストfarのタイ訪問記 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/emassage/archive/261
ブックマーク登録
タイマッサージ師の派遣による草の根普及運動を行うのは直営店【プーケの休日】です


電話番号:0120−441・107(携帯OK)
営業時間:17:00〜翌03:00
定休日:月曜日

★料金表(抄)★

動画でよく分かる料金表はコチラへ>>

その他、オプション、各種キャンペーン多数あり。
各コース派遣費別途。

★派遣範囲★

常設東京23区、神奈川、千葉の一部
及び、特注にて全国一円。



●タイマッサージ普及運動●

ワンクリックで出来るタイマッサージ普及運動に参加しませんか!(無料)下記バナーのクリック数が増えると読者の目に触れる機会が増しタイマッサージ普及に大いに役立ちます


●ブログ

ブログ村(健康法)

オモブロ


●ホームページ
マッサージ店HP

R人気Webランキング

ニュースリリース公式サイト


●モバイル

オモブロ



●全国ブログランキング

オモブロ

R人気Webランキング



中の人

無料アクセス解析
   
Powered by yaplog!