奮闘×2ビバこれからの為に

September 01 [Mon], 2008, 14:01
こんにちわ

さてさて、夢の同棲生活まで残り・・



2日!!!はいキタ〜(。▽O)!!!!

本当よく頑張ってきましたさ・・・うん。マジで・・


ここまでやってこれたのも

支えてくださった方のおかげ

感謝してもしきれないよぉ(-3ハ)★*。

本当ありがとうございました


まぁ、楽しみさはハンパじゃありませんが

もちろんこれから生活してく中で
いろいろたいへんだと思う・・てかいろいろあると思う。 うんうん


仕事ももちろんがんばるけど

少しでも役に立てたらと・・・

コツコツやってます

何を・・・お小遣い稼ぎ


本当少しずつだけど

頑張ってるんだぁ


なので皆様にも少しずつお得な情報
載せられたらいいな・・・と。



それと、復活しました

500円玉貯金チャラーン

10万貯まる本を

満タンにしてみせます!!!見てろよー!!!


  • URL:http://yaplog.jp/emarin/archive/107
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ネイル
    ・ショッピング-買い物だぁいすき♪
読者になる
EMAKO

初心に戻って新たな気持ちで
愛犬ラキたんと一生一緒にいたいと
思える人と

新しい人生を共に
歩んでいきます

楽しい一日一日を
忘れないように
書いていければいいなぁ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる