ニトリ 

October 08 [Wed], 2008, 13:27
ニトリってさぁーーー


安くない


引越し終わってから
買い揃えるのは

いつもニトリさんに
お世話になってますわぁ



コチラのコップ

ニトリさんで
しかも200円だったかな
激安だね(-▽・)o

後は布団も食器もベットも食器棚も
マットもテーブルもニトリ(笑)


だって安すぎてついつい
買っちゃうんだもん

本当は一番好きなブランドはフランフラン
なんだけどやっぱ高くて・・・


でもコースターはフランフランでゲットしたよ
  
さりげない所におしゃれを目指します

ひっさブリダゼ♪ 

October 08 [Wed], 2008, 13:19
おひさしぶりん

新生活始まってから早1カ月が過ぎ

刺激のある毎日を送ってます

せっかくペットokのマンション探したんだから

らきたんを早く連れてきてあげたいのは山々

なのですが・・・家の中がなかなか
片付かず・・・

こないだもウチの親父に最悪なこと
されちゃって

出張ででる時に朝の散歩も
朝ごはんもやらなかったって


信じられない


くそだな・・・本当最低な親


本当今の大人って・・・



もう夜までおしっこもご飯も
我慢させてたって考えるだけで

仕事に集中できなかったよぉ
犬って大事な家族なのに



だから今は早くラキをウチに
連れて来れるように
がんばってる日々


 

奮闘×2ビバこれからの為に 

September 01 [Mon], 2008, 14:01
こんにちわ

さてさて、夢の同棲生活まで残り・・



2日!!!はいキタ〜(。▽O)!!!!

本当よく頑張ってきましたさ・・・うん。マジで・・


ここまでやってこれたのも

支えてくださった方のおかげ

感謝してもしきれないよぉ(-3ハ)★*。

本当ありがとうございました


まぁ、楽しみさはハンパじゃありませんが

もちろんこれから生活してく中で
いろいろたいへんだと思う・・てかいろいろあると思う。 うんうん


仕事ももちろんがんばるけど

少しでも役に立てたらと・・・

コツコツやってます

何を・・・お小遣い稼ぎ


本当少しずつだけど

頑張ってるんだぁ


なので皆様にも少しずつお得な情報
載せられたらいいな・・・と。



それと、復活しました

500円玉貯金チャラーン

10万貯まる本を

満タンにしてみせます!!!見てろよー!!!


一歩一歩♪ 

August 16 [Sat], 2008, 14:04
お〜はぁよ

夏もサマーも終わっちゃうネ

今年の夏は海もプールも花火もお祭りも

行けなかったけど

物事がちゃくちゃくと

進んでいった良い夏だったかな



もう、先々いいことしかないから

仕事も私生活も

本当に本当に頑張れちゃう(@ノ・3)vわぁーぃ

想像するだけでも

こんなに楽しみなんだもん

どんなに嫌な事があってもいつか必ずプラスに繋がる

この言葉は私にとってかなり励みになったなぁ・・

ありがとう(P・3-q)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ネイル
    ・ショッピング-買い物だぁいすき♪
読者になる
EMAKO

初心に戻って新たな気持ちで
愛犬ラキたんと一生一緒にいたいと
思える人と

新しい人生を共に
歩んでいきます

楽しい一日一日を
忘れないように
書いていければいいなぁ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる