驚愕の事実 

April 07 [Tue], 2009, 22:40
ママのパパ宛メール…
娘より若い!?(;´д`)

処女性すずらん 

March 29 [Sun], 2009, 15:42
こんなに愛らしく膨らんだ純白のスカート。
でも気を付けないと、
すずらんには毒が含まれているのです。

ナニを挿し入れようとご自由ですが、
膜を破らば毒まで(^○^)

(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 

March 18 [Wed], 2009, 3:13
おとりよせとかすごいハマってます。
とくにやっぱり北海道がいいなあ。
とりあえずいくら!

高島屋

ヾノ≧∀≦)oイエイ! 

March 18 [Wed], 2009, 3:10
高島屋

すぅうううういいいいいいいつっっ! 

March 18 [Wed], 2009, 2:54
高島屋

タカシマヤのローズサークルっていうのの会員になっていて、
5000円コースで積み立てすると、
1年後に65000円分のお買い物カードになって戻ってくるんです。
で、それを使っておいしいものを食べたりしているんですけども!
コスメを買ったりしているわけなんですけども!!
便利で高金利ですw

柔軟さが求められます。 

March 16 [Mon], 2009, 20:50
NASAに入るために必要な素養は・・・他人との協調性だとかどっかで聞いたような?
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
そして洗濯物に求められるのは「柔軟性」ではなかろかと。
そして柔軟剤のカオリは大事ですよね。
職場でこのダウニーっていうのがすーごい流行ってるんです。
なんかいろいろ種類があって、ニオイも違うみたいなんですけども。
わたしはこれを使っていますw
さて・・・洗濯しなきゃ。




ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ

その一瞬が勝負なんだぜ。 

March 16 [Mon], 2009, 17:37
めちゃ早くお湯がわくので急ぐとき便利ですw
仕事場にあるんですけど、これだったら誰かがお湯を使いきっちゃってても、
「もーーーv 仕方ないなあ」
で済みますょw
ポットだとお湯の補充が大変ですが、
これならとってもついてて軽いので重宝しますー。



飲み会メタボにサヨナラ☆ 

March 16 [Mon], 2009, 17:15
ダイエットしてる時に食事に誘われても、
これさえあれば大丈夫(☆∀☆)

ドラッグストアだけじゃなく、
コンビニでも手に入っちゃうお手軽さが魅力です!!
値段も安いし☆

食前に飲んでおくと、
その後食べたものの油や糖分をカットしてくれますよ(*´∀`*)

えまはこれで今年も歓送迎会シーズンの飲み会を乗り切ります!!


いまさらかっこいい・・・ 

March 16 [Mon], 2009, 17:12
いまさら福山さんがかっこよくて仕方ない・・・。
わたし無口な男が好きなんだ・・・。
だからガリレオ先生が好きなんだ・・・。



下膨れの白い悪魔・・・。 

March 16 [Mon], 2009, 16:19
これも移動中によくやってます。
桃鉄(個人的には桃電って言っちゃうんだけど)DSw
キングボンビーよりもハリケーンボンビーの方が個人的には怖いな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-グッズやサプリメントまで、色々試してます☆
    ・ショッピング-最近はネット(ノ∇≦*)
    ・映画-映画館も好きだけど、ツタヤ出没率高し(笑)
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる