プレゼーてションで不眠症!?

September 27 [Sun], 2015, 18:01
ご覧いただき、どうもありがとうございます!
エマヌエラでございます。
それじゃ、きょうのできごとについての日記を書いてまいりましょう
きょうは、職場の人とボウリングに行ってきました。
かなり久々だったんですが、楽しかったです。
ああ、そういえば、それから、
この前、会社で大きなプレゼンテーションを控えていて、数日間緊張で眠れなくなっちゃんたんですよ。
辛かったあ。結局プレゼンテーションはうまくいってそれからはまたねむれるようになったんだけど、ちょっと睡眠障害に興味を持ってしまいました。
それでいろんな言葉で検索してみたんですよ。良いサイト一つ発見!
ここでご紹介しますね。

仕事の緊張で眠れない場合
ふ〜ん、見てみたら、なかなか役に立ちそうなんで、また、たまにこのサイトのぞいてみようかな。
インターネットって、本当に、便利なものですね。
今日もまた、あたらしく知識が増えました。

それに、高校のときからの友達と近いうちにご飯に行くことになりました。

本当、久しぶりです。

電話ではたまに連絡とってたんですけど、久々にこっちに来るっていうことみたいなので、久しぶりに会えることになりました。

今のうちから、楽しみです。
私の日記を見てくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪日記を書くことの面白味が、最近になってようやくわかってくるようになりました。
それでは、また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エマヌエラ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emanuela7122/index1_0.rdf