出張中 

2005年09月21日(水) 14時53分
ハニさんは今日明日と泊りがけの出張だ。
先週の風邪以来、ホントに逢えない日々が続いてる。
いや、昨日一瞬でも逢いに来てもらってなんて言い草だ!って自分でも思うけど。
普段から必要以上に甘やかされていて、逢うだけなら毎日でも逢ってくれてる人だけに、たまに逢えないとなるとダメージが結構大きい。

電話で喋ればそれなりに満足するものもあるのだけれど。
やっぱりちゃんと向かい合って顔を見てお話をしたい。
何より、互いの温度を伝え合える距離で同じ時を過ごしていたい。

今回のハニさん欠乏症は自らの体調管理に失敗した挙句、ハニさんご多忙週間に突入のスケジュールがわかっていただけに無理が云えなかったと言うダメダメっぷりが招いた悪い結果。

早く風邪を治して、ゲロ甘キャンペーンにダイビングだっ

いってらっしゃい♪ 

2005年09月20日(火) 14時42分
ブログを始めたとたんに大風邪をひいて打ち倒れてました
うれしがって真夜中にあちこち弄ってたのがよくなかったのかなぁ…(;´д`)A
仕事はあるし、運動会はあるしでハニさんからもデートはおあずけなり!って云われてて。
1週間顔見てないよ。

でも、今日久しぶりに逢えた。
逢えたって云っても一瞬だったけど(苦笑)
午後から打ち合わせで出かける彼が職場に立ち寄ってくれました。
きっと私に尻尾があったら、千切れそうなくらい振り回していたに違いない。

緊張しすぎかな? 

2005年09月14日(水) 23時47分
と云う訳で緊張しすぎて固い文章になっているけれど、あまり深く考えてはいけない。
本来の私はそんなにマジメな人間ではないはずなので。

久しぶりに立ち寄ったサイトで私の青春時代がよみがえるお知らせがあった。

そっか〜。
ISSAYさんの歌うたい活動20周年記念なんだね。
HIKARUさんのギターでPLAY ALL 『DER ZIBET

懐かしくていそいそとCDを引っ張り出してきた。
今度のデートでこれをハニさんの車でかけて欲しいとお願いするのは暴挙かもしれない。
このバスドラの重低音は危険すぎだな(笑)

大きなひとりごと 

2005年09月14日(水) 23時24分
夕方、買い物に寄ったお店の入り口でママ友に遇った。
彼女のブログ始めたのよ〜のひと言に背中を押された気がしたよ。

ずっと気になってたけど。
結局ほったらかしになってたけど。
彼女みたいに明るく話せるネタはないけれど。
誰にでも云って回れるお話でもないけれど。

とりあえず始めてみます。

とってもありがちな、既婚者の恋のお話。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■emanon-sara■
■活字中毒、雑学的ニュースフェチ■
■既婚者、娘二人。■
■しばらく前から恋愛中■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emanon-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる