(p´`q)゜,・ 

January 04 [Thu], 2007, 14:42
今日は久しぶりの部活があったょーん(●p'v`d#)
やっぱみんな太ったらしい・・・
でも全然わからなかったよぉ
やっぱ冬休みは家にいる時間がほとんどだから
いつでも食べ物がまわりにあるんだよね(泣*-дq+)
けどもー大丈夫d(・∀<*)
明日から学校だからさッッ
目指せひとまず-4キロ!!!!

ぁけぉめことょろ*'U`★ 

January 03 [Wed], 2007, 15:27
.☆.。.:* HAPPY NEW YEAR.☆.。.:*

あいさつ遅れて(´・д・`)ごめんなさい・・・。
そんなこんなで、もー2007年!!!!!!
正月はばあちゃんちに行く予定だったけど
行けなくなっちゃいました・・・・。+゜(Pェq゜)゜+。
だからいつもよりお年玉が少なめだったよ。。。
でもまぁいいやって感じでね('艸`◆◇)
楽しい正月を過ごせましたぁ

今年の目標はありすぎて困るなぁーーー↓↓
君の目標は何かなッッ????・ω・)???
立てても忘れちゃうんだよね
教室のうしろに張ってある目標も
絶対みんな忘れてるよね・・・!
立てる意味ねーーょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


でゎ今年もよろしくお願いします
皆さんにとってこの1年が幸せな年となるよう願います

◆$'`◇ 

December 30 [Sat], 2006, 10:03
今年もあと約2日!!!!となりましたぁ◆$'`◇
思い返していると・・・・・ホントにいろAあったなー(・∀・)
でも来年は3年生なんだよ!!?
あ"ーー信じられんッッ(ノ∀`*)vv
そーいやこの前の失敗したというケーキゎ・・
スポンジが全然ふくらまなかったんだけど
間にクリームやら苺やらをはさんでなんとか高さを作ったら
だいじょーぶだったょ(&◆'`)b
おいしかった〜〜〜><
しかも28日の食事会はテンションMAXだった***
でもね・・・・常識知らずのお子様は連れて行っちゃダメよねぇえ???q(゜Д゜`pメ#)

んでねA!!!!!昨日4人で映画を観に行ってきたよぉおお(*・∀・)
映画は「NANA2」だょーん
小松奈々役が変わっちゃってなーんかイメージと違ったなぁ・・・・
でも蓮役は細い人になったしシン役はもっと幼い感じになって
ピッタリだった!!!!○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
すっげぇ楽しかったょーd*'U`★

明日からは岐阜のばあちゃんに行ってきまーすε=ε=ヽ*^∇^)ノ

◆◇◆◇◆ 

December 27 [Wed], 2006, 13:47
今日も午前だけ部活だったょ(・∀<*)
最後の筋トレはきつかった↓。゚(っд´)゚。
うちってまだまだ筋力ないんだなーーーって
しみじみ思っちゃったり(p´`q)
つーか筋肉痛だぁよ
明日は大会みたいな練習試合・・・
練習試合みたいな大会?????|・ω・)???
をするんだってーー  
頑張ろうねぇ(●#'A`qp)
今日の午後は・・・姉貴兄貴クリスマスケーキを作りますbb
まーまとめて1つみたいな☆*゚ ゜゚
神奈川にいる姉貴が帰ってくるんでぇ
目飛び出させてやるようなケーキ作るべ★
んじゃ行ってきます((((((((っ・ω・)っ



○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○ 

December 26 [Tue], 2006, 17:25
またまたさぼってしまって申し訳ありません(p´`q)゜,・
気がついたら2学期も終わっちゃってたょぉ
でもお正月だぁ(●´3`●)ノ♪゚+。
嬉しいなぁ♡
しかも28日はみんなで○○○☆*゚ ゜゚
29日は仲仔でMOVIEだょ**
存分楽しみますんでぇ(*0凵v●*$)o⌒♪

ひさ(*・∀・)ノ*。・ 

November 09 [Thu], 2006, 18:25
ひさしぶりだなぁ**
何から書けばいいのやら。
まぁとりあえず緑友祭(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
うちのクラスゎとてつもなくヘタクソだったねー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱそれなりの練習しかしてないから
それなりの結果しか出ないんだよね。。。
来年は必ずあじさい賞とるぜ

(%p'ω`●)⌒◆♪+。 

August 30 [Wed], 2006, 20:52
今日から学校が始まりましたぁ**
何より驚いちゃったのゎみんなぁたしより黒くなってたこと
Σ(゚Д゚;ぉぉおお やるなーって思ってしまった・・・
そんで今日は午前だけだったから
まり●とあゆ●でカラオケに行ったょ
ダチと行くのは初めてだったから
なんかやだったけどいつもどーりうるさく歌えたぁ
結構みなさん熱唱しちゃってた(*ゝ∀・)bネッ
採点とかも挑戦しちゃぃました
点数ないしょデス(*/∇\*) 
明日からまた部活とか授業とか始まるけど
給食がなぃーーー
ぁたしは半分給食で半分部活のために
学校に行ってるというのに・・・
その半分が失われます。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

祇園精舎の鐘の声♪.☆.。.:* 

August 29 [Tue], 2006, 13:52
気づいたらもう夏休みも今日までとなりましたぁ
お盆過ぎたら古文暗唱のことすっかり忘れてて
今PCやりながら暗唱中デス.☆.。.:*
「仁和寺にある法師、年寄るまで石清水を・・・」

そんで夏休み最後の部活は死ぬかと思った・・・
シートレシーブってので3人入ってボールを
ひたすら上げるやつがあってさ
「滑り込んででも上げろ
ってティーチャーが・・・
もーほんと無理ってボールもみんな頑張って
なんとかボールに触れるまでできたかな
ひざとヵゎだらけで
ひじもポンポンに腫れ上がっててビビったょ
でもボールを追いかけるのってなんか楽しかった

この前ゲオに行ったら新☆アタックNO,1ってのが
ぁったからひたすら立ち読みしててさ
そりゃマンガだけどできないこともないって感じのプレーが
かいてあって感動してしまったーー
バレー部のみなさんにゎぜひ一緒に見せたいマンガだょぉ(●#'A`qp)

でゎでゎ南中生のみなさん
また明日からヨロォヾ(´∀`人´∀`)ノ ヨロォ

ぃぃよね(●#'A`qp) 

August 25 [Fri], 2006, 14:36
最近ねーー・・・やけにBUMPの曲にはまってます
1回兄貴のMD聴いたら
何これーーーめっさイイ曲
ってか歌詞がいい(*・∀・)ノ*。・
ってなってー
とくにね・・・ダンデライオンってのがぃぃ
さっそく、くるくる寿司行った帰りに
ゲオに行ってアルバムみたら
中古でも高かったから買えなかった・・・
ほんと聴いてみーーー**

ヾ(。・ω・。)ノ Let's srim!! .☆.。.:* 

August 22 [Tue], 2006, 11:21
今日からあたしは・・・
チョコレートダイエット挑戦宣言をします

この前の日曜日に「発掘!あるある大辞典U」ってので
チョコレートで本当に痩せるのかってやってたのーーヾ(。・ω・。)ノ
それ見たらさーなんかできそうな気がしちゃってよーー**
ひとまずやってみることにしたのーー
やっぱ何事でも挑戦でしょ??

カカオ70%のチョコ50gを1日3回食後に食べるらしいよ*
それは、

 ・間食がスキ
 ・女性
 ・便秘気味
 ・40歳代

って人に効果があるらしいから
これに1つでも当てはまってる人ゎやってみよーー
チョコレートにはポリフェノールという
食べすぎを防ぐとか基礎代謝UPとかいう
成分が含まれてるらしいからヤセるんだって!!!
でも人によっては効果がでる人とかえって太る人があるらしい(σ゛´∀`)σ YO!

さっそくユニーでチョコを買ってきた
その番組見た人が他にもいるらしくてなんかチョコだけ減ってたょーーー
みんな単純だねww  自分もだろ
さてさて・・・この結果・・・・

こうご期待!!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像部長⌒+。・
» ◆$'`◇ (2006年12月30日)
アイコン画像まお
» ひさ(*・∀・)ノ*。・ (2006年11月09日)
アイコン画像まお
» バレーってぃぃね♪ (2006年07月30日)
アイコン画像まお
» まじがんばるんでっっ (2006年07月29日)
アイコン画像  まお
» ほっほーぃ(・∀・) (2006年04月09日)
http://yaplog.jp/emanoitinti/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emanoitinti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる