JAYRO white 

April 03 [Tue], 2007, 14:32
久々に発狂した


このかわいさまぢ犯罪
最近萌えるものがなくてずっとmoussyで
かっこいいめの服ばっか買ってたけどこれはやばいやろ
JAYRO whiteって安いイメ-ジしかなくて
安いもの着たくないし嫌いやったけど
これは1万2000円くらいでこんなかわいくてまぢいい
絶対買うよ

ロクシタンのチェリ-ブロッサム 

March 15 [Thu], 2007, 2:33
前から欲しい02ッて駄々こねてたロクシタンの練リ香水ッ
やっとゲットできました〜というかプレゼントしてもらった

チェリ-ブロッサムってゆう香リでホワイトデ-までの限定品やけど
買おうか悩んでて結局買わずにいたら買ってくれてたッ

夜11時頃に電話で「家の外出てみ」ッて言うから出たらおって
これとバ-ビ-のハンカチとマウジ-の白ジャケットもらいまぴた
ホワイトデ-のお返しらしいけどやたら嬉しくてテンション上がる

明日のバイトわこの香水つけて行くんだぴょんッ
明日開店前のそうじから入ってるから早く寝なあかんのに
まだ風呂も入ってないし寝れなさそお…

でもでも5時までには寝たいッ
7時に起きる予定やから全然寝れなさそう
バイトやばいよ〜

足くらべ 

March 10 [Sat], 2007, 18:26
大掃除で今までの記事削除してみた
昨日の写メわまだ見てない人おるやろうから残しとくけど

 

念願の足くらべ〜ッ

最強にわかリにくいけどちょっとやせた気がするのあたしだけ
左わ10月8日ので右のわ3月9日ので約5ヶ月の間に

右の方が細くなった気がしてちょっと嬉しいねんけど
あたしが思うだけで実際あんま変わってないんかなあ

とリあえず細くなリたいッ
んで夏に水着着てプ-ルデ-トの約束を果たすぞ

クリスマスコ-デ 

March 09 [Fri], 2007, 18:34

いつの画像やね〜ん

答えわクリスマスの日のコ-デの画像でぴたッ

ほんま季節はずれでごめんなさい
「クリスマスの日のコ-デ画像載せてください」ッて
クリスマス前から延々とたくさんの人たちに言われ続けてて
でも写メ撮ってないしなあ…と思ってたんです

それでさっき部屋の掃除してたときに
ちょうどクリスマスの日に着たこのタ-トルが出てきて
ワンピもあるし今しかチャンスはないと思って
クリスマス以来ついに着ました

このワンピrosebulletので雑誌で一目ボレしたものの
急いで買いに行ったら完売ッて言われて予約までして
むちャがんばって手に入れたんですよ〜

1万5000円もしたのにクリスマスしか着てない
でも春もまだまだ着れそうやん〜

中のタ-トルを白にしてパンプスも白にしてみよっかな
今度また画像載せます…ッていつやねん

ちなみにクリスマスわこれにセシルのグレ-の
プリ-ツコ-トはおってまぴた
んで古都・京都デ-トでしたよん

おかんの部屋にしか全身鏡がないため、おかんの部屋で
髪もボサボサで足もむくんでごめんなさいッ
なんせバイト帰リなもんで…言い訳

クリスマス当日わこの画像みたいなボサボサアップじャなく
ちャんと美容院でむ〜ちャきれいなアップしてもらってまぴた

体型の中傷いリまてん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる