おひさしゅう 

2005年07月21日(木) 7時55分
かなり日があいてしまいました。

部活も引退し、学校祭も終え、後は受験に向けて勉強するのみになりました。

このブログも、このままずるずるいくようじゃ続けている意味がないので

休止することにします。

でも、この日記を始めようと思った要因の「美容」に対しての気持ちは

少しも変わっておりません。これからも努力を怠らないようにします。

日記はこのままずっと、消さずに置いておきます。

そのときそのときに感じた正直な気持ちは文字に残しておきたいので。。。

見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

・・・ちょくちょくココに来るかもだけど!


それからあちちゃん、仲良くしてくれてありがとね
7さんとどうなってるかなぁ?

プラス思考 

2005年05月26日(木) 18時15分
私ってかなりのマイナス思考なんです。

こんな自分が大嫌いなんですけど・・・。

他人にも「もっとプラスに考えなよ!」って言われます

友達関係のことでもかなりマイナスで考えてました。



でも最近はかなり切羽詰った状況で。。。開き直っちゃいました

プラス思考で考えてみたんですよ。かなりのマイナス思考な脳みそを

プラスにするのはなかなか難しいですが、

とにかく自己暗示やら思い込みやらを無理矢理してみるんです。

するとけっこう気持ちが楽なんです。嫌なことも乗り越えられそうです!

とぼとぼ 

2005年05月22日(日) 19時59分
ぐったりです。

友達関係に悩み中。

というか自分の性格にうんざりです・・・。

友達ってなんなのでしょうか。

私ってなんなのでしょうか。



あんまり考えないようにしなきゃ。

一重について 

2005年05月15日(日) 19時52分
私の目は一重です。
この目にはずいぶんと悩まされてきましたメイクしにくいですよね?
あと一重な上にたれ目なので、昔よく
「起きてる?」とか「目つぶってるのかと思った」とか
言われまくりでしたよ(笑)
クラス一可愛い子だった人には一重(というか私の顔)を
影でバカにされていました。嫌な思い出
そして、よく雑誌にアイプチの広告とか載っていますよね?
そこに載っている、一重に対しての言い回しがだいきらいです!
とにかく、かなりコンプレックスでした。

でもこんな私でも昔よりはマシな目になったと思います。
自己満足かもしれませんが私はそう思っています。
改善法を調べていろいろ試したんです。私がやったことは、

まぶたの脂肪を落とすマッサージ
目ヂカラ強化の目の運動
デカ目メイクの研究
鏡とにらめっこして「デカ目になれ〜」と念じる

などです。そういえばアイプチも試しましたが断念したっけな・・・。
そして元彼にフラれたという理由もあり、夢中で自分を研究しました
するとある友達に「最近、絵麻かわいくなったね!」と言われたんです。
ビックリしましたお世辞でもそんなことを言われて、
努力が報われたんだと嬉しくなりました。
向上心ってやっぱり大事なんですね今も一重について研究中です。

一重でもかわいい子はいっぱいいるんですよ。二重の目も素敵だと思いますけど、
要は顔のバランスだと思うんですよね。
あいにく私は決して整った顔ではないので・・・・・ですけど(笑)
今でも二重には憧れるけど、一重でもいいと思っています
一重で悩んでいる方、もしいましたら一緒に一重の研究をしませんか



熱く語りすぎですかね・・・

暗〜い 

2005年05月15日(日) 13時20分
なんだか暗い日記が続きますね〜
ちょっと疲れているみたいです。
学校が楽しくないんですよね。
2年生の頃は楽しかったんですけど、今は楽しめない。
友達関係でちょっと悩んでて・・・。

部活も「次の試合で最後」っていうプレッシャーがあって
不安が募ってます。

勉強ははかどらないし・・・。

美容にも力が入らないんです。

五月病?




まぁ、たいていの悩みはいつか必ず解決するものだと思うので
深く考えないようにします。
プラス思考プラス思考

あと、夏休みに髪型をガラっと変えるという計画があるので
それを楽しみに頑張りますっ
髪色変えてエクステ付けたりしたいな〜
自分の一重な目を生かせるメイクも研究したいです

焦り 

2005年05月15日(日) 13時09分
時間がない。

接点がなくなることに焦ってる。



今日、元彼と私がぶつかりそうになってしばらく立ち止まった。

よけてくれたけど、「通らないの?」と冷たい顔で素っ気ない一言。

そんなに冷たい顔する人だっけ。

私がまだ好きだってこと、感づいてるのか

嫌われているのか・・・。





家でチョコレートを食べながら音楽を聴いていると

元彼の好きなアーティストの歌が流れてきて

思わず、飲み込んだチョコレートを吐きそうになってしまった。

聴きたくなくって、早送り。

いやだ 

2005年05月14日(土) 18時00分
部活を引退したら、元彼とは接点がひとつも無くなっちゃう。

それがすごく嫌で怖くてたまらない。でも、どうしようもない。

いやだいやいだいやだいやだ・・・。

別の好きな人よりも元彼の存在が大きすぎる。

引きずり続けててみっともないかもしれないけど、その人しか見えないんだよ。





元彼がいない場所にいきたい。。。

むずむず 

2005年05月03日(火) 5時52分
今日、気になる人と接近できた
教室に入ろうとしたらその人も隣にいて、
先に教室に入るのを譲ってくれたんです。
やばい〜嬉しい

そして帰りに、元彼にはいつもは言えない「バイバイ」を言いました。
今日はそういう状況だったから。。。
何か、ムズムズした。

もう・・・ 

2005年05月01日(日) 20時13分
・・・これは日記じゃなくなってますね

今は部活も引退に近づき、力が入っている時期です。
そして入試に向けて本格的に勉強開始。
模試やらなにやらがあって大変っ
日記を書く気力も無く・・・。
ゴールデンウィークに突入してくれたのは嬉しいんですけど、
この期間も忙しそうです。目が回る〜@@@。
美容に力を入れたいのに!
最近自分で髪を切ったんですけど、見事失敗してブルーです

元彼のことは今だに視界に入っちゃうし、好きな人はまだ好きとは断言できない。
いろいろ考えちゃって頭がパンクしそうです。

気になる 

2005年04月16日(土) 12時48分
忙しい日々が続いております
なかなか更新できないー・・・。

   *
   *
   *

最近気になる人ができました。
その人は違うクラスの男子で、とってもおもしろい人なんです。
でもしゃべったことはない。しゃべってみたいなぁ。
そして、噂によるとその人は可愛い子好きなんだそうです。
もう私は場外・・・
でもその人のせいもあってか、元彼のことを考える時間が減ったな〜。
嬉しいんだけど、自分の中で過去になっちゃうのかなと思うと寂しいです。
こんなに好きなのに。
まぁ、こんなことは思ってちゃいけないんですよね
**プロフィール**
名前*絵麻
年齢*17歳

キレイになるために奮闘中!
そして恋愛にも悩みつつ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**カテゴリアーカイブ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emaland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる