思いに耽ってみる。 

June 05 [Sun], 2005, 0:12
NEWS MAKERでの連載がよーすけさんでした。
今までの雑誌の中でよーすけさんの考え方が一番表れてた雑誌だと思います。
頑張るって言葉が嫌いです。
っていうのは、とある所で言ってたので知ってたんですが。
どうしてそう思うのかが、よーく分かりました。
もうね、すてきすぎ。
この文を読んで、激しく感銘を受けました。
私ね、よーすけさんと違って、頑張る姿を人に見てもらって、もう少し頑張ってみればって言われることで『よーし。もうちょっと頑張ってみよう』って思うんです。
言うなれば、渇を入れられること、背中をおしてもらうことでがんばれるんですね。
考え方は全くの正反対ですけど。
きっと、よーすけさんが育ってきた環境。親や友達の影響なんでしょうね。
よーすけさんはよーすけさん。私はわたし。
よーすけさんの考え方も好きだし、少しでも私が大きくなれるのであれば自然に取り入れていけたらって。

とにもかくにも、私が一番在りたい姿って。
人の痛みを分かってあげれる優しい女の子になりたいです。


カナミ

ごめんなさいです。 

June 03 [Fri], 2005, 0:27
本当に、ここ数ヶ月書き込んでなかったカナミです。
自分の日記ちゃんも書き込めていない私ですが。
こっちにも書いていかなくちゃいけませんね…。
書きたいことがないわけじゃないんです。
書く時間がないだけなんです。

相方と2回目のディズニーランドに昨日、行ってきたわけなんですけど。
いきなりですけど。
私、ダンボが大好きなんです。
今回、いろんなショップを見てて、こんなにダンボがフーチャーされてて
嬉しいような、悲しいような不思議な気分。
だってだって、こんなに目にすることなんてなかったもん。
かと言って、これからの出費を考えると、買うことは出来なかったですけど。
(なのに、ストラップのドナルドを購入している私って。)
今度行ったときには、ダンボを手にして…ムフフ。

何はともあれ、中央鑑賞エリアで見れたことが幸せでした。
グーフィーの声を聴くたびに笑いが込み上げてきた私って。。。

っていうことで、さよならなり。

カナミ

むむむ。 

April 07 [Thu], 2005, 17:35
最近は管理人さえあまり顔を出さないここ。
アクセス数がさっぱりなのはしょうがないですよね

久々に書き込むことにします
RAGにとっては事務所の良き先輩。
かわいがってくれるお兄さんである、名倉さんがご婚約されましたね
おめでとうございます

しかーし
ここはよーすけさんを愛するエマカナのサイトです。
名倉さんのお祝いはさておき、
ワイドショーで名倉さんの後ろに出てくるよーすけさんに
OUTの映像ですね。
こんなちょっとの映像でも幸せになれちゃう私って幸せです

どうやらみなさんのサイトまわってたら、
幸せになれちゃう方が多いみたいですね(笑)

恵麻

Happy Happy BIRTHDAY☆ 

March 20 [Sun], 2005, 0:00
よーすけさん、お誕生日おめでとうございます

今年もこうしてよーすけさんのお祝いができることが、
本当に嬉しいです。
長い文章はうちでも書いたので、省略します(笑)

私はよーすけさんからたくさんのプレゼントをもらいました。
たくさんのお友達、
音楽を楽しむという気持ち、
素敵な時間、
そして何よりも、よーすけさんを大好きと思う気持ちです。
私はなかなか自分のことを好きになれないけど、
『よーすけさんが大好き』な自分が好きです
よーすけさんのことを考えているだけで、すごく幸せな気持ちになれるんです。
よーすけさんの笑顔を見ているだけで、他に何もいらないと思ってしまいます。

よーすけさんからはたくさんの幸せをもらったのに、
私がよーすけさんに恩返しできることは、
ずっと応援し続けるということだけです。
でも私の持っている最大限のパワーで、
よーすけさんを応援していきます。
誰になんと言われようと、よーすけさんが大好きです

27歳の1年が、素敵なものとなりますように

愛を込めて・・・
恵麻


よーすけさん、お誕生日おめでと

よーすけさんがいて、私がいる。
よーすけさんが楽しそうにしているのをみて、私も楽しくなる。
よーすけさんが元気だと、私も元気になる。
全てはよーすけさんが私の原動力になっているんです。
よーすけさんを好きになって、幸せなことがたくさん溢れています。

そして、何よりよーすけさんを大好きになって、たくさんのお友達が出来たことが一番の私の宝物です。
ありがとうって何回言っても足りないけれど、
いつか、いつか。
よーすけさんに心を込めて、『ありがとう』って言える日が訪れますように。

よーすけさんにとって、たくさんの幸でいっぱいになる1年になることを祈っています
この世界に生まれてきてくれて、ありがとうございます

よーすけさん愛に溢れたカナミ

おぉっ! 

March 17 [Thu], 2005, 0:48
久しぶりに来てみたら、いっぱい書いてある
ごめんね、ごめんね。
ちょっとサボってた〜
でもよーすけさんへの愛はたっぷりだから、ここから挽回します

よーすけさんに逢いに音楽会@越谷へ。
私にしてみたら、すごい行動力なのですよ〜
だって越谷だよ埼玉だよ
ふぅ

でもとにかく素敵すぎです
ま、よーすけさんが素敵なのはいつものことなんですけどね
だって私のよーすけさんだもん
・・・誰か突っ込んでください

これから参加の皆様!
期待してて良いと思いますよ〜

さーて、寝よっと


恵麻

ダンシング? 

March 10 [Thu], 2005, 22:22
今日は、ひさしぶりに大学に行ってきたのです。
ちょっとした説明会だったので、スーツでした。

『すっぱ甘い』っていうをくれた友達と会ったんだけど。
もうビックリ
会った瞬間、踊り出すんですよ
何をって

もちろん、『ハレルヤ』のフリです
覚えててくれたのが嬉しくて、嬉しくて。
一緒に踊り出しちゃった
サビしか覚えてなかったみたいなので、ちゃんと加藤さんのパートも伝授
狭い廊下で2人で踊っていた私たちは、他の人にはどんな風に見えていたんでしょう

まっ、先生に見られて、
「あら、○○さん達今度、文化祭とかで踊るの?」
と聞かれ、大爆笑。
それもありなのか

え〜。カナミの裏日記になりつつあるけど。
相方はちゃんと見てくれてるのかしら?
反応してくれぃ

カナミ

すっぱ甘い。 

March 09 [Wed], 2005, 21:54
『すっぱ甘い

こんなタイトルで友達からをもらったのだ。
本文はタイトルに関係なく、普通の文。
これって、明らかに影響受けているよね
返信する時に、これってもしかしてって言わなくてもRAG?
と聞いてみました。

大当たりです

毎日、バイト先で『ハレルヤ』が流れるそうで。
この部分が頭から離れないんだって
そのバイト先素敵だわ
私のバイト先でも、毎日流れてくれればやる気1200%なのにな

カナミ

愛が足りなくはないのだ!! 

March 08 [Tue], 2005, 23:07
私の目の前には雑誌の山積みです。
当然のようにRAGのですけど…。

『ハレルヤ』のメディアラッシュになってから、全く読んでいないのが今の実情
読まなきゃって思うんだけど、睡魔に勝てず
1日、1冊をノルマにして読まなきゃダメかしら…。
それでも1週間以上はかかるんでだよね
2日後には『ハレルヤデイズ』も出るしね
なんとか…、読めるようにがんばろ

カナミ

してやったり。 

March 04 [Fri], 2005, 22:55
なんだか、皆様に大好評でしてやったり気分のカナミです。
交換日記だからこそ、出来るお祝いををと思って、
浮かんだのがアレです。

サクサクと書いたのはいいけど、オチがない
これは次回に反映せねば…。
(って、第二弾もあるの?ってツッコミはなしで。)
相方にもお褒めの言葉をさずかり、とってもご機嫌

うたばんでは、よーすけさんの私服姿にドッキドキ。
おっくんのシャツにも驚いた私だけど。
やっぱり、目線はよーすけさんに釘付けだよね?>相方。
礼央さんのお宝にはテレビの前で目がまんまるになっちゃった。
だって、そんなに高そうには見えませんでしたから
加藤さんのきざじゅうには感心
私もいっとき、集めていたけど、
友達に『そんなに価値がないよ〜』と言われて、集めるのをやめたのがちょっと後悔です。

カナミ

きゃ〜! 

March 04 [Fri], 2005, 14:38
皆様、サボり魔恵麻です!ごめんなさい

そしてそして・・・
なにやらおもしろいお祝いをありがとうね。カナミちゃん
気付いてないのが他ならぬ本人でしたの・・・
申し訳ないです

『何か一言残す事』とのカナミ様のご命令なので。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でっちあげだ〜
なんて(笑)
でもホント、架空のインタビューですから
でもすごいところがね。
私の気持ちそのまんま
さすが双子だね

『そんでもって・・・』の続きは、

皆様にお逢いした時に、直に語らせていただきます


カナミちゃん、ほんとにありがとー
本心から、カナミちゃんに出会えて良かったです


恵麻
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナミ
» 愛が足りなくはないのだ!! (2005年03月09日)
アイコン画像だんご
» 愛が足りなくはないのだ!! (2005年03月09日)
アイコン画像カナミ
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月04日)
アイコン画像カナミ
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月03日)
アイコン画像やっこ
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月03日)
アイコン画像鹿乃子
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月03日)
アイコン画像だんご
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月02日)
アイコン画像tomo-rin♪
» ☆相方、お誕生日おめでとう☆ (2005年03月02日)
アイコン画像カナミ
» 叫んでもいいですか? (2005年01月30日)
アイコン画像カナミ
» いろいろあるさね。 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる