うきうき気分♪ 

2006年10月05日(木) 10時40分
 今日は臨時休日ってことで学校休みです!ずる休みじゃないですよ^^;;
 今日は宿題が無い代わりに自主学習を自分で決めた時間だけやれと…
 阿栗は2時間30分にしました!2時間が最低ラインだったので;;さっきま
 でテストに備えて漢字練習してたけど途中で飽きて放棄してしまった!!
 で今パソコンやってるという訳です(え)

 さっきDグレのアニメの公式HP行って予告のムービー見てきました!アレ
 ンの声しか聞けなかったのが少し残念だったけど予告だけでも見れて嬉し
 いです☆他のキャラ達もいっぱい出てたしねvvうきうき気分です♪
 
 今日は午後から白河明日ちゃん監修のもと(笑)移転先を作ってます^^実
 は後少しで完成なんですよvvお披露目が楽しみです!!

鼻がおかしくなるってああいった感じなんですね〜 

2006年10月04日(水) 18時00分
 タイトル長い!(自分でやったんでしょ;;)本当にすごかったんですよ匂いが!理科が!
 今日は理科5・6時間目にあったんですが、特に酷かったのは6時間目ですね。担当教
 師が色々と危ない薬品を出してたりしてたんですが、アンモニアってあるじゃないですか
 …?あれを自分の机の上に置いて「匂いをかぎに来て下さい」ってさ?!勇気ある男子
 達は直にかぎに行ってたけど…誰一人としてしっかり立っていた人はいませんよ!K!
 (ちなみにKっていうのはその担当教師の頭文字です)アンモニアは本当に酷い匂いで
 すよね。あとよっちゃんいかっぽい匂いがするのとかもあったっけ…酢酸だっけ?すっか
 り忘れてしまいました^^;;友達と喋ってたらー!!

 最近アニメ化ラッシュですねー!Dグレとかも始まってしまったし…テレビ東京が映って
 くれれば!ウチで見れるのはデスノかな…でも深夜まで起きてられないのでビデオで;;
 うー!リボーンも見れないよー!悲しいよー!泣きそうだよー!(え)

リアルタイムでこんばんわ〜 

2006年10月02日(月) 16時50分
 一度はやってみたいこと。未だに出来てないんですけどね;;
 さっきまで親の仇の様に降っていた雨が嘘のようにやみました。今は晴れてます!
 晴れてるって言ってももう夕方だからちょい暗め^^;;もうちょっと明るかったらなー。
 最近空に色んな形の雲があって楽しいし綺麗☆バリエーション豊富!!
 人形劇ギルドDVD買いました。人形さんがちょこちょこしてて可愛いvvメンバーい
 わくガラスのブルースに出てくる猫さんがバッチリ映ってるところがあるらしいので
 買ったら探してみてくださいね!私未だに探してません^^;;
 ただいま画像集めに没頭中。楽しーぃです画像集め!新たな趣味発見か?(笑)
 

なにもかも 

2006年09月29日(金) 16時27分
 どうもご無沙汰してます阿栗です。長いパソコン禁止令にも負けず戻ってまいりました!
 管理人の日常になるのですが…最近忘れ物が多くて困っちゃいます自分でも。宿題や
 る気力が家に帰ってきたら残ってないんですよねー…。そこで!何かいい案は無いかな
 −と考えていたら白河明日ちゃんにアドバイスを頂きました。それは!『音楽聴きながら
 宿題したら?』というものです。なるほど!と思って早速家に帰って実行してみようかな、
 と思ったのですが…、すみません出来ません!実は私耳が小さいのだか…よく分らない
 けどイヤホンが入らなくて、手でおさえてないとダメなんですよ両方。そしたら字書けない
 やんー!と気づきました。(気づくの遅!)ごめんね明日ちゃん!コンポあるのだけれど兄
 のだからねーむやみに使えんのです。誰かアドバイスあったら教えてください。。。

 

頑張ってみた 

2006年09月18日(月) 10時23分
 皆さんおはようございます☆今日は阿栗珍しく頑張ってみましたよ♪
 機械と闘うのなんて何年ぶりだろ…!(え)イラストページをぜひぜひ
 ご覧になってみてください!素敵絵師様から頂いた絵を5点UPして
 みました。こちらから一方的に尊敬している方々です!そしてその方
 達の素敵絵をダメにしないように私の駄目絵は削除しました…!!!
 さらばじゃ☆本当は『○』とかを押すと絵が出てくるーっていう感じにし
 たかったんだけどそこまで私の頭は発達してないので☆

 さっきまで雨すごかったです…!台風山梨それてたはずなんだけどね
 …;;雷まで鳴ってたからどうしようと思ってたけど結局続けてました!
 雷落ちそうになかったからて…すごく遠くで鳴ってたしね♪よかったよ
 かった!でもまだ雨やんでませんー…早くやんでほしいな。。。
 皆さんも台風には充分気をつけてくださいねー!!

 
 
 PS BLOOD+の感想は更新してませんが、来週で最終回を迎える
 ので更新は致しません。メニューの削除は出来るだけ早く済ませよう
 と思っていますのでしばらくの間お待ちください。

移転準備♪ 

2006年09月14日(木) 18時06分
 しようかなーなんて思ってたりします。天野真紀ちゃんにオススメのとこ
 とかも教えてもらったことですし♪私1人でやると1年くらいかかっちゃい
 そうですが(笑)登録くらいは出来ると思うのでトライしてみます☆

 やっと雨やみましたよー!今日の朝まで降ってたのに午後私が帰る時
 になったらやんでくれました☆今日は実行委員会で帰り遅くなったけど
 ちょっとラッキーでしたな。先生は好きじゃないけど委員会は好きだ★

 阿栗の今日のおやつパート2!今日はちとすごいんですけどね。ドラ焼
 きとチーズケーキとチョコパイですよ。またしてもチョコー☆でも今日のは
 流石にきついかな…でももう少しだから食べちゃお。

もうダメ…諦めないぞー! 

2006年09月13日(水) 17時31分
 事情があってスキャナ買えないかも…しれないです。お金貯めても。
 まず先に買わなきゃいけないものが出来て…。最悪の場合サイト閉
 鎖っていうことになりかねないです。諦めたくないけども…。。。

 今日もどさんこ雨ですー!<どさんこ?>でも昨日よりはまだマシな
 方かな?なかなかoff友からメール帰ってこないよー…無事に帰った
 かなぁ?これ(記事)書き終わったらきてるかもしれない。楽しみ♪

 今日の阿栗のおやつ!カントリーマウムにチョコチップのスティックパ
 ン☆って…チョコずくしやねー!チョコ好きvカントリーマウムとかめちゃ
 めちゃ大好きです!美味美味ーvvチョコスティックパンも好き!でもマ
 マンがあんま好きじゃないから…ねだって買ってもらっちゃいました☆
 兄早く帰ってこないかなー…最近全然兄妹の会話がないでござんす。

 昨日パパンが会社の人からプーさんのパジャマもらってきましたー!
 パジャマと言ってもただのパジャマじゃないんだなぁvキグルミみたいの
 なんです!昨日はしゃいで家族全員で着てたなぁ…携帯で写真も撮っ
 たり。テンションがすごかった…!流石ウチの家族です!!

I LOVE YOU!! 

2006年09月12日(火) 17時59分
 こんにちは!またしてもお久しぶりな阿栗です…;;日々一生懸命
 生きてます!<笑>
 
 最近飲酒運転の事件多いっすねぇ…今の世の中いろAと危ない
 ですねぇ。怖いよー;;;;

 今こちら雨雨ですよー!ものすごいいきおいで降っております!な
 にもそこまで一生懸命降らなくても…っていう感じくらいに☆運動会
 の練習がグランドで出来なくてちょいとブルーです><;;音楽室は
 せまいので勘弁して欲しいですなぁ。

 最近いろんな人とメールしておりまーす!off友とon友の2人vvv
 2人も大好きな人です!on友は年上なんだけど超優しくて素敵な
 お姉さん的存在☆off友もいつもお世話になってる仲間ですね♪
 そ・こ・で!メル友募集しようかな…なんて思ってるんだけどね…
 イタメとか送られるとすごい迷惑だし。迷い中です!!私とメル友
 になりたい!と言ってくださる人がいればいいんだけど…^^

お疲れ自分^^;; 

2006年09月09日(土) 11時34分
 暑いー;;今何度だ?今日はもうずっと前に見てたんですけどずっとためてた
 バトンに答えようと思いまっする☆<マウスがなかったからやりにくかったの;

 では☆天野真紀ちゃん宅から誘拐してきたバトンに答えようと思います**
 『強制バトン』スタートです☆

 【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
 *SHAMROCK(UVERworld)
 *ハネウマライダー(ポルノグラフティ)
 *TONIGHT、TONIGHT、TONIGHT(BEAT CRUSADERS)
 *ガラナ(スキマスイッチ)
 *雷音(ジン)
 【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
 *お優しい<え
 *一緒にいて楽しい
 *かっこいい
 *色白<?
 *お話バッチリ☆<合うってことです;
 【3:人生の失敗を5つ】
 *5年の時担任にガン飛ばしした;;
 *クラス全員の前で大きい男子と殴りあいの喧嘩した
 *委員会中に下級生怒鳴りつけた
 *そしてそれが男子のいたずらで全校に流れた
 *先生のことを「お母さん」と呼んでしまった
 【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
 *自分が持ってる漫画全般
 *高河ゆん先生の画集
 *オタク的なアニソンの数々
 *ヘアアイロン
 *絵描く時にいつも使うシャーペン
 【5:幸せなひととき5つ】
 *寝てる時
 *お風呂入ってる時
 *何か食べてる時
 *漫画読んでる時
 *絵描いてる時

 
 です♪共犯者になりたい人はどうぞお持ち帰りください☆<え

やほーぃ☆ 

2006年09月09日(土) 9時26分
 マウス復活したのでとりあえず日記更新v<え
 最近運動会やらなにやらでoffが超忙しいです☆もう既に腰に痛みが
 きちゃってる人がここにいます!阿栗んちはよさこい踊るんですけどね
 …体勢がしんどいんですよーー;;はぁ。

 しかし今度のマウスは使いやすいですなー!親切な兄の部活の顧問
 の先生がおくれになったんだとか。ありがとうございまするMティーチャ
 ー☆感謝感謝です!これでちょっとは絵が描けるかもしれないっす!
 UP出来るようなまともな絵はかけないかもしれない……けど?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emahujio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる