頑張ってます。 

2005年02月04日(金) 23時45分
今日から製作進行具合をレポートっぽくね。はやりのプログだかフログだかを置いてみた。
写真とか簡単に載せれて凄いね。ハイテクだわ・・・。


今日わ休みだったからひなと考えたお話のキャラ設定と大まかなストーリーを作りました。
登場人物わあたしとひな。あとエレンちゃんの某写真を勝手に使う。笑

キャラ名とか考えて無いけど・・・まぁまた考えないと思うけど。めんどうなんで。笑
百合って言われて当初考えてたぼーいずらぶな話が180度変わってファンタジーに・・・。あれれー。

お話わとある街の隅にある骨董品屋さんから始まります。

えまは自分に自信の無いいつも下向いてるような女の子
ひなは人形です。爆笑(する所)

まぁそんな感じでちゃくちゃくと進めてますのでアップする頃にわ30万行ってるだろとかの突っ込みわ勘弁して下さい。(土下座)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる