またまた久々日記♪ 

2005年12月27日(火) 8時20分
今日はバィトが休み
ゃったー(´∀`)クリスマスシーズンわ超忙しかったからなぁ。
昨日わ全然でしたよ。ホント。
また31日の日忙しくなるんだろうなぁ・・
ってか今年もあっけなくクリスマスわ終わってしまったヶド…
皆どんな風に過ごしたのかなぁ・・
プレゼントとヵ何貰ったのかなぁ
ちなみにぁたしわ、親からわバレエ用品で、
からわ香水もらったよ
エンジェルハートね

ってか25日の大会優勝しましたよ〜
今回は出た高校すくなかったって言うのもあるんだけど
でもよかった

また新しいバレエ用品購入
超届くの楽しみぃー
今日は久しぶりの休みだから買い物に行くぞッ

ェマの企み(●´∀`●)ヮラ 

2005年12月23日(金) 9時41分
今日ヵラ冬休みだょ
でも何か冬休みって感じしなぃなぁ〜
今日わ午後からバィトだニャン
頑張ります
その前に部活もぁるのだぁ
25日は大会ぁるんだぁ〜〜
絶対優勝してくるヵラ

初日記だニャン(=´・ω・`=) 

2005年12月13日(火) 20時45分
今日は初日記ヂャンかぁニャン

今日はネェ…何か久しぶりに@日が長く感じましたァ
色々疲れたァァ
実は学校嫌いだニャン
だってつまんないんだもん↓↓
ってか男子嫌いです 

今日はこれから勉強するんだぁ
偉いでしょっ♪
英検、漢検、数学頑張るゾォォォ

今日はお茶でも飲んで休むぞ自分お疲れチャン

ズバリ言うわよ見てくるニャン
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emaemacat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる