しむかわいい

February 17 [Thu], 2011, 7:33
おはろうございま!

今日はシムの記事を書こうと思いまふ。

最初のキャラ作りの設定で、そのシムの将来の夢や、
性格、日常の願望なんかが個性的に変化するみたいなんですが・・・

芝の作ったシムが可愛すぎるwwww

私が作ったシムは家事をさせる為に綺麗好きにして、
画家とかいいなぁと思ったので芸術が好きになりそうな感じにしたんですが、

なんか潔癖症のギターバカになっちゃいましたw



まぁでも普通。芝シムに比べたら。





芝シムは、体から悪臭がもわもわ出ても気にせず筋トレし続けて、
操作主の私が目を離しているうちにPCゲームで遊んでるようなシムですw

↑脇の辺りの緑の光が悪臭エフェクトですΣ(;´・д・)




私が目を離しているうちに・・・・

食べた後の悪臭放つ食器も片付けず、食器洗浄器もぶっこわしたままで
筋トレ。気にしない。

すごくプロテインなの






私に指示され、やっと重い腰を上げて修理

何だか惨めで背中が可愛いですw





そしてこの前初めて泥棒が入ったんですけど・・・

泥棒がと警察が喧嘩してる時も
後ろでうずうずとシャドーボクシング
「俺のほうが強いし」って言いたいそうでしたw





あとは火事でもないのに消防署に電話かけて
消防士さんに怒られて罰金とられましたwww



その直後「火事にあいたい」って芝シムから願望が・・・・・・



後々何か芝シムの性格に「火が好き」という文を確認Σ(`□´;)


どうしよう困ったなwww


バカ過ぎて可愛い(*´∀`)





そしてのいシムは家の前の公園で
ギター弾いてお金をせびってます

無視されてるけどーw


それじゃまたね。

しむむむむ

February 07 [Mon], 2011, 8:06
なんかこんなの買ってもらった!!(*ΦωΦ*)

うわわうわわわわわわわわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さっそく芝とそれぞれ似てはないけどキャラ作って、
夫婦にして初めてみましたw

キャラ作りですっごい時間かかりましたよ〜w

だがそれがいい(キリッ

昔やったPS2のシムズに比べて綺麗になったし
出来る事も増えたし、設定も細かく出来るようになってるし・・・・

まだ始めたばっかりだけど楽しいです♪

一人専用のゲームだから買うの悩んでて大分放っておきましたが、
一人でも、隣で見ててもやっぱサイコーですw


朝ごはんが美味しく感じる!Σ( ・ω・)

ありがとう芝〜!

そいそい!

February 03 [Thu], 2011, 10:49
MHFこの前の誰プレで片手SR200行きました!

次に取ったのはやっぱり双剣ww

取り合えずこの2つは取りたかったので誰プレで間に合って良かったです!(*ΦωΦ*)



片手の追加アクションスライディングのSSがあった!
これはHCバサル。いつの間にか2人で行けるようになってました♪
この後BBさんとランスな芝さんにスライディングで突っ込んで遊んでましたけどねw
ネタでしか使い所がががと言われておりますヽ(´ー`)ノ


嵐の型のSS撮ってなかったですが、フェンシングみたいな感じ!
丸薬飲んだら幸せになれました!



ハンマー追加アクションホームラン?w


構えた瞬間のSSですが、ハンマー振ったら小さな風のエフェクトが出ます。
途中でハンマーを持ち直す仕草が細かくてかっこいいです!!
芝さんがランスの次にSRハンマーを選びましたw



BBさんが双の嵐の型を丁度使ってるSSも発見です!


解りにくいのでらくがきしてしまいましたw
ジャンプして縦に回転しますΣ(゜д ゜)
高いとこに手が届きますよん


新モーションのSSが思ったよりなかったのでこの辺でwノシ

あんどろいど

February 02 [Wed], 2011, 8:36
こんぬづは。
すっかりGalaxysのカスタマイズにハマってるのいですヽ(´ー`)ノ



初めはこんな感じでほぼデフォのアプリを使っていたんですが・・・↓


お風呂ネコはインストールしましたw



Glaxys買ってから約2週間後↓


メインホームからごっそり取り替えてみましたw

管理系アプリや時計バッテリー表示もダウンロードしてカスタマイズしてあります。
風呂ネコはバッテリー系アプリだったんですが、ステータスバーを消したかったので、
解りやすいものに変えて解雇しました。ごめんね(´_`。)

代わりに緑のドロイド君を住まわせてみましたw
「緑だけだと思ってるでしょ!」とか「ゲームばっかしてたら目悪くなるよ!」
とかちょっと的をついてて憎たらしくてて可愛いです(´ω`)

あとはブラウザ等のネット系ページ、
ウィジェットを貼り付けてある音楽のページ、
ゲームや地図、カメラなんかのページに分けてあります。

アプリアイコンの大きさや、ページ数やバー等細かく変えられるので
なんかいじって少しずつ変えてくのが楽しいですね♪

いつかテーマでも決めてすっきりさせたいです。
今は使いやすくするので精一杯ですがw


しかしながらメインで使いたかったSPモードメールが使いにくい。
Gmailにじわじわ以降しようかしら・・・orz

とりあえずskypeがandroidに公式導入されました!
けどパス忘れた〜L(゚□゚)」
新規登録・・・?うーんめんどい(≡д≡)

いいしゅうまつ

January 19 [Wed], 2011, 7:34
2日間連続雪の中Iさん呼んで深夜までMHP3やって、
やっと上位ジエンまでクリアまできました。

あんなに怖がってたイビルさんも意外とあっさり・・(´д`)

さっそくアキバのお土産を食べながら遊びました
んー幸せでした(*ΦωΦ*)




んとね。それでね。

GalaxySに機種変しちゃいましたw


シバがずっと欲しい欲しい言ってて、
2人とも前の携帯に変えてから2年以上経ってたのですが・・・

今までの携帯も好きだったんですが、
カメラが何か日に日に調子悪くなってる気がしてまして。

シバの為にGalaxySの情報調べていたら、
悪い所も沢山あるみたいだけど、
取り合えずさわってみたい!って気に私もなりましたw

実は年末くらいからドコモショップにちょくちょく足を運んでいたのですよw
でも全然置いてなかったです(;・д・)


それが今週たまたま2台残ってる所がありまして・・。
2人で変えてみました!
同じ携帯にするのどれだけぶりだろうかw

もう少し待てば新しいxperiaも出るみたいで、
何かそっちの方が当たりになるような気配はするんですが・・・

待てません!変えちゃえヒャッホーw
みたいな(ΦωΦ)


ホント買ったばかりなのでまだメール打つのも遅いし
アプリもそんなに入れれてないし、
調べたい事、カスタマイズしたい事沢山で楽しい時期です♪

今度GalaxySで画像をあげてみたいです♪

てかねむー!

おみやげ♪

January 15 [Sat], 2011, 10:02
はいどぅもー(エレンちゃん風)
のいです。


昨日アキバのお土産が届きました!!



すんごいスリッパ可愛いです!!(゜∀゜*)
はいてみるとサイズぴったりで
ふわっふわで・・・
あったか〜い♪(*ΦωΦ*)
そして裾からアイルーが顔出してるみたいになってさらに萌えましたww

今回はシバじゃなくて私向けだって!
すごい嬉しい!!(>▽<*)




そしてサブレあけてみたら・・・・

にゃんこがにゃんこのサブレ担いで喜んどる!!Σ(゜д ゜*)
サブレの顔がぽかぽかアイルー村!(*ΦωΦ*)

なんかかじって形壊すのが勿体無くて
その日は食べれませんでしたw

可愛すぎるっしょwww


ジンオウガの雷おこしも妙に男心をくすぐるのか
パッケージをシバがまじまじ見てましたww

これは金沢の31歳児にも見せたいです!!

今度PSP持ったお客さんが来たらお菓子あけましょうかw
楽しい狩りになりそうです♪

ありがとぉーー♪♪



↑やたら動く画像編集機能使ってみたんだけどどう映るのかな・・
  携帯からもちゃんと動い見えるかな・・壁|д゚)



むちおー!

January 14 [Fri], 2011, 8:42
昨日は珍しく芝が「メモデュラ行こうか〜」と言うので
MHFにINしますた。

何故今更デュラかというと

昨日うpした笛の強化に靭尾(何故か通称むちおw)
が2個も必要なんですよ!!(`□´)

下位ですら鱗100個集まったところで尾がやっと1個なのに・・・

昨日?出ませんでしたよ全然ヽ(´ー`)ノ
ぜんっっっぜん(。-`ω´-)

芝がやっぱり寝落ちして終了しましたが、
もう塔マラソンも見えない壁も、出る気配の無いむちおも
参りました〜 :D)rz



そういえば年末前くらいにこんなイベが・・

武器防具貸し出しで、この背負ってる大剣がもらえるイベ
性能はおいといてw
バケツ大好きな私ですが、女バケツは思ったより怖すぎwww



↓でも雪だるまになったらちょっと可愛くなった!




↓雪だるまになった瞬間wwww

携帯からだと見づらいかな(;´・д・)
雪玉に大剣が刺さってるだけに見えますw


旦那〜いつもどんくさくてごめんなさい(´ω`)

あけまして・・・

January 13 [Thu], 2011, 7:28
おめでとうございますw

年末くらいにメアドを高校の時以来に変更してみました(;´ー`)
それからブログの登録アドレス変更がずっと出来なくて困ってました

4度目の正直?さっきやっと変更完了〜!

今まで何が駄目だったのかな・・(; ̄д ̄)?


それは置いといて、最近FF2にハマっております!
しかもFC版のw

幼い時にFC版のFF1&2を誕生日に母が買ってきてくれてプレイしてたんですが、
どっちも途中でどこ行ったらいいかわからなくなって
城の周りをひたすらぐるぐる回ってレベル上げばっかしてて
結局挫折してしまいました(;´・д・)

ゲームでもリアルでもそうですが、自他共に認めるかなりの方向音痴!
ε=(。・`ω´・。)b



えと・・脱線しましたが・・とにかく途中で挫折してしまったけど唯一プレイした事のある
FFシリーズが1と2なんですよ。
その2つの中で強烈に感動して今まで忘れられなかったのが
FF2のBGMなんですw

特に一番最初、アルテアの城?のBGM
ニコ動で調べて最近やっとタイトルわかったんですが
「反乱軍のテーマ」っていうみたい。
これだけはもうずっと忘れられなかったんですw

もう大好き!!

これを聞くためだけにFF2はじめました(ΦωΦ)



そして昔はわからなかった、
少し変わったレベル上げ、防具の重量とか、回避率、
ゲーム画面には表示されてない設定が大人になってわかりましたヽ(´ー`)ノ


キャプテンでお金かせぎもやってますw
「きさまら はんらんぐんだな!」
ってテレポで何度も何度も闇に葬られるキャプテン可哀想・・・


可哀想wwwww


可愛いくなってきたwwww



これのせいでうちの盾役ぬっこぬこ(ガイ)のHPが飛びぬけて上がり過ぎてしまって
ヤバイです。敵逃げちゃって回避レベルが・・・(≡д≡)

ちなみに名前はフリニオールが「ニャーニャ」でマリアが「ねこーと」ですw

名前のせいで会話がアホっぽいwww


今ミンウが仲間で大戦艦が逃げてったところです。



・・・・・・・


ちょっとファンタジーにはんらんしてくる(*´∇`*)ノ




あ、昨日こんな笛作った!!

シバとBBさんと一緒にハンズさんとスカイプしながらw

↑頭食われてるw




6月くらいのSS

November 25 [Thu], 2010, 8:07
こっそりSS更新(ΦωΦ)

芝さんのマイギャラリーに遊びに行った時のです



中にまだ団員じゃない時のエレンちゃんが混ざってますw

皆で遊んでる時は笑ったけど、
こうして黙って画像で見ると普通に怖いです(≡д≡)



次はこれー


ダブルキルの瞬間がばっちり収められていましたw

吹っ飛ばしている人がハンズさんだと思ってたけど
よく見たらアダさんの後ろにストレガランス確認。



これは暗くて見づらいかな・・?


報酬画面のSSです。

クリア時何故か全力で逃走してる私とアダさんがww
火事場し過ぎてキャーキャー言ってたんですかねw
なんだか情けない1枚(´ω`)



そしてこれ〜

シクレレイアだっけ?

樽盛り過ぎっすww

人を小バカにした表情の猫のお面を被った笛と
ガン3人レイアの到着を待っているところですw

火炎袋をケチっているのは私(ΦωΦ)かもしれないw




ネコのTOP画なくなっちゃったけど、PC閲覧用の画像ちょっと大きく出来た♪

にゃんこー!

November 14 [Sun], 2010, 19:46
の灰皿を買ってもらった〜(*゜∀゜*)

キュンとかわゆい…(´ii`)

今度は底が深いから灰を飛ばさないぞ!


あぁにゃんこ…
P R
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像もす
しむかわいい (2011年06月21日)
アイコン画像のい
しむむむむ (2011年02月07日)
アイコン画像ロザリー
しむむむむ (2011年02月07日)
アイコン画像のい
おみやげ♪ (2011年01月17日)
アイコン画像ada様
おみやげ♪ (2011年01月16日)
アイコン画像のい
おみやげ♪ (2011年01月16日)
アイコン画像ロザリー
おみやげ♪ (2011年01月16日)
アイコン画像のい
あけまして・・・ (2011年01月13日)
アイコン画像あだm
あけまして・・・ (2011年01月13日)
アイコン画像のい
6月くらいのSS (2010年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン、ファイエム、シム
    ・音楽-色々聞くよ!
読者になる
アクション苦手なくせにMHFやってます( ・ω・)
2鯖で活動中〜♪
自分でも驚くほど猫が好きヾ(*ΦωΦ)ノ カッテ!
Yapme!一覧
読者になる