9人で 

2007年05月14日(月) 21時27分

あいどりんぐなのに!

ひとりいないとさみしいー。早く9人のあいどりんぐが見たい(´ω`)

けいたい 

2007年05月14日(月) 21時25分

かえたいー。

おそろにしたい!(´ω`)

どにち 

2007年05月13日(日) 15時37分

あいどりんぐがないからつまらなす(´ω`)

ぶろぐ更新もないし…早くどにち終われー。

今日さやちゃんいべんとだ!

ひま 

2007年05月13日(日) 2時52分

ひまひまひま(´ω`)

しょこたん 

2007年05月12日(土) 23時44分

あいどりんぐにげすとで来たとき、かわゆすなあって言ってたよね(´ω`)

いべんとにも来てたよね!

だれ 

2007年05月10日(木) 21時07分

あいどりんぐはみんなかわゆ(´ω`)

だけど誰のファン様が多いんだろ?お願いファン様は変動が大きすぎて当てにならない!

このブログにアクセスしてくれた方ありがとうございます。誰のファン様ですかー?

しんぶん 

2007年05月10日(木) 13時36分

かわゆ(´ω`)

さんすぽとにっかん買った!保存保存ー。

あいどりんがー 

2007年05月10日(木) 2時47分

みんなかわゆ(´ω`)

CDでびゅー前から知っててよかったかも。得した気分!

ぐっずほしいー。

あいどりんぐ 

2007年05月08日(火) 22時30分

かわゆ(´ω`)

みんなかわいい!
がんばれー。

応援する!

9号 

2007年05月06日(日) 22時17分

かわゆ(´ω`)

いちばんのさわやかさんじゃないかと。
ダンスに気合いが入ってて暑そうだった!

輝いてた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣麻(えま)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物大好きです(´ω`)をたくですが、をたくっぽく見えない服装を心がけています!(笑)
    ・ショッピング-服大好きです(´ω`)をたく活動のときにもおしゃれは必須です!(笑)
    ・テレビ-てれびっ子です(´ω`)いつもひたすら見てます!(笑)
読者になる
あいどるをたくです(´ω`)前は男性あいどるにしか興味なかったんですが、最近は女性あいどるにも興味津々…(笑)残念ながらあにめとかには興味ないんですが、しょこたんに負けず劣らずをたくです!(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる