プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emachlan
読者になる
くらん / 2009年02月08日(日)
お久しぶりです、エマくらのくらのほうです。
エマくら、地味に活動中です。
今年もよろしくお願いいたします。


2008/12/23(TFT)
 
   
Posted at 20:21 / *diary* / この記事のURL
エマ / 2006年12月30日(土)
コミケ2日目〜
漫画版のマイスターローブやってきたお。
超ハイレグwwww
SAKURAさん(神)の衣装だから超キレイ。


ちぴアリカと。
携帯写真でスマソ。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
くらん / 2006年11月12日(日)
TFT行ってきました。


バカレッド&バカイエロー合わせ


ピッコロ合わせ・・・

今日はかなり寒かったです
 
   
Posted at 22:29 / *diary* / この記事のURL
エマ / 2006年11月11日(土)
スケジュール

明日はくらんとTFTに行きます〜♪

11月12月はイベント(っていうかTFT)少なくない!?
寒くて外に行くのは気ノリしない季節になりつつあるってのに。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
くらん / 2006年10月16日(月)
TFT行ってきました。
今回も空いていて快適でした。
エマの予告通り、3着やってきましたよ〜。
懐かしい衣装合わせもできて満足です

やっと!やっと!!冬服着ました!!!
 
   
Posted at 00:07 / *diary* / この記事のURL
エマ / 2006年10月14日(土)
明日くらんさんと2人でTFT行きます〜
3着もっていきそうですwww

やっとHiME冬服着れるよぉ〜
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
くらん / 2006年09月18日(月)
今日はTFT行ってきました。
微妙な混みかたでしたね・・・。
今日は久々に2着ともエマくら合わせです

1着目にピンクな服をサクッと着て、

2着目は念願のオレンジな服合わせしてきました

早く冬服合わせもしたいですよ〜

・・・TFTにいた時間より、アフターの時間のほう長かったのは気のせいです(笑


追記:画像いただいたのでUP〜
 
   
Posted at 23:25 / *diary* / この記事のURL
エマ / 2006年09月15日(金)
週末スケジュール

17(日) としまえんでオトメ集合に参加予定。
      でも天気悪いっぽ・・・(;´Д`)
      雨なら不参加なのかな・・・

18(月) くらんさんとTFT
      お誕生日にもらったロリ服?を着る予定。
      あとHiME?

なにげにイベント行くのひさびさだったりしますww
 
   
Posted at 00:32 / *diary* / この記事のURL
くらん / 2006年08月19日(土)
ヤプログとヤプース日記を連動させているはずなのに、
ヤプース日記が反映されてませんよ?(泣
過去の日記はUPされているのになんで??
私もエマも困惑。
ケータイから日記書いても、UPできなきゃ意味ないよぉ・・・。
ヤプース日記コピペ
↓ ↓ ↓

2006/08/07 22:09
昨日のTFTは人が少なすぎて快適でした。
レイヤーさんが少ないから、カメラマンさん的には快適じゃなかったかもしれませんが…。
エマから貰った誕生日プレゼントの正統派なメイドを着てきました〜。
 
   
Posted at 11:29 / *diary* / この記事のURL
エマ / 2006年08月17日(木)
コミケお疲れ様でした。
カラコンを忘れたけどアリカをやってきた〜〜!
長袖暑かったぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚
2時間も屋上にいなかったと思うけど、
帰りにごはんも食べて帰ったのに
うちで体重計ったら2kgおちてましたwww


写真は8/6TFT
既製品メイド服w
でも無難にカワイイから気に入ってるv
 
   
Posted at 00:24 / *photo* / この記事のURL
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.