憂鬱ゃぁぁ 

September 13 [Thu], 2007, 9:54
なんだか今日ゎ気分が優れなぃのデツo
ホント自分のテンションでするから疲れる…
昨日ゎドッキリデートになって楽しかったのになぁo
今日ゎャダ・・・ゎがままなぁたし…o
ホント良くこんなゎがままな仔に優しくしてくれるょねo
訳分からん!!自分が…
テンション落ちたら熱出たみたぃ-ワラ
授業カラ戻ってシンドくて寝た・・・気付ぃたらB時間経ってた!!
ャバィ明日テスト・・・死ぬo何ゃってるか?????
全然集中出来なぃんだもんo今日なんて寝かけた…ャバ
なんでもぃぃヶドなんだけ怖ぃょo

久しぶりんこ♪ 

September 11 [Tue], 2007, 12:43
ぃゃぁ-久しぶりにココ来たねo
9月カラ大学の寮に引越しましたぁぁ★
思ってたョリ楽しぃょvv
門限なくなったしね!!ワラワラ
みんなと毎日夜中まで騒ぃで宿題焦りながらゃってるょ〜ァハハ
週末ゎ彼チとデートvv
今までとゎ違ぃトコで遊んでてまぢ楽しぃょ★
i miss him soo muchだヶドね・・・o
早く会ぃたぃなぁぁ…vv

パホパホ 

August 29 [Wed], 2007, 13:15
ぁ-長かったBヶ月の夏休みも今週で終ゎろ-としてるょo
まぢ色々ぁったなぁぁ〜…
とりまぃず旅行,旅行,旅行!!!ってカンジでェ〜
1ヶ月日本で,1ヶ月ミチガンで過ごしたねo
どっちも楽しかったなぁぁ〜vv
ミチガンゎほとんど彼チとぃたねぇ〜vv
ぁとゎ大人の方々としかぃなかったねぇ〜★
ボーリングしたり,カラォケ行ったり,BBQしたり…ぅんo
夏休み!!ってカンヂだねoんでゃっぱり花火で締めくくるカンジだょねo
最高だねッ♪花火大好きだカラね〜vv
んでぃょぃょ大学始まるょぉぉ><寮生活がぃゃすぎて最近鬱だょ??
カナリきてて彼チに迷惑かけっぱだねo
軽く怒らせちゃったりしたしね…ャバィャバィ…でもゃっぱり大人だカラねo
普通に理解してくれて喧嘩にまでゎならなぃょ♪
テンション一緒だカラ凄くィィょねo
はぁぁ…早く冬休みになって欲しぃなoでも冬大嫌ぃo
憂鬱だな…明日ゎ病院だo
肩も1ヶ月以上調子悪ぃカラ見てもらぉ-かな??腰も痛ぃしoもぉ年だね…??ェ

はぁぁ…o 

August 21 [Tue], 2007, 10:55
まぢココB日間位の天気でみんな病んで来てるョォo
特に今日なんてヒドィ大雨だょね
何で??どしてこんなに降ってるの??まぢゥザスねェo
疲れたなぁぁ別に何もしてなぃんだヶド精神的に??
チョット疲れてマツo何でだろぉ〜??なんかねぇ…
まぢ自分のゎがままさに引くょo最近…o
充分過ぎる位尽くしてくれてるのに超-ゎがままな自分o
コレでぃぃのかなぁ…??もぉチョット相手を考ぇてぁげられるょ-にしなきゃo
これカラもずぅ〜っと一緒にぃたぃなぁぁvv
早く冬にならなぃかなぁぁ〜♪学校一緒になったら超〜楽しぃだろぉなぁぁvv
でも不安なコトも増ぇるんだろぉなぁぁはぁぁ…o
ぁたしゎ日本人と関ゎってそぉだヶド,向こぉゎァメ人が中心なんだろぉなぁ…
ァメ人の女の仔怖ぃなぁぁ…o負けそぉ…T-T
そんな心配してても仕方なぃかo今の幸せが続くとィィなo

久しぶりんッ 

August 18 [Sat], 2007, 12:30
美菜が見てくれてるってゅぅカラ書くコトにしたぁぁvv
最近ゎぁ…何してるんだろぉ〜??相変ゎらず彼チと遊んでるかな??
happy days♪だょッ★★結構色んなトコ行ったりして楽しぃvv
先週ゎйёw fяiёйd出来たんだぁぁ★てぃってもB個の先輩だヶドね!!ワラ
歓迎パーチィーゃったトキに仲良くなったんだぁぁvv
超-綺麗で,優しくて,色々聞ぃてくれて,まぢMI来てくれて嬉しぃ
ィプシ行く前に遊びたぃなぁぁ〜♪
ぁとゎ先輩達とテニスしたりしてたかなぁ??最後の方メッチャ真剣にゃってたし!!
超楽しかったもん♪またゃりたぃなぁぁ★★
ぁとゎゃっぱり彼チと一緒にぃるポvvェヘ幸せにゃぁぁvv
もぉすぐ寮生活だしッ!!超〜自由になるヶドゃっぱ心配だね;
でもゃっぱ冬がちと楽しみだぁぁvvそれまでにバィト探して…
頑張ってぉ金貯めて…ェヘヘvv早く来てくれるとぃぃなぁぁvv

unlucky BUT luky day 

August 07 [Tue], 2007, 10:29
最近も幸せな日々を過ごしてマツo
先週ゎぉ料理を結構してぇ〜パスタにも挑戦してぇ〜
先輩達とテニスもしてぇ〜超語った!!!
凄ぃ深かったゎぁ〜シミジミだねo
んで昨日ゎまぢでっぃてなぃヶド逆に超っぃてる日だったぁ!!ワラ
てかゥチラまぢ運ょすぎだょね!!ァハハ
でもまぢ幸せだったぁぁvv
一緒にぃょぅねoって嬉しぃょねo
明日ゎ何しょ-かなぁ♪

新鮮でルンルン♪ 

August 03 [Fri], 2007, 22:29
ゎぁ〜最近まぢ幸せな毎日だパvv
昨日ゎ結構色々した@日でしたぁぁ
彼チがぉ泊まりしてくれてA人でグデーンして〜
ゥチラまぢ寝なぃカラ朝起きて『D時間も寝たョォ!!ょく寝たねェ』
トカ言ってたぁぁ〜ワラワラ
んでビデオ返し行って,lunch♪
待ってる間に超爆笑!!!ワラぁれまぢ楽しかったねッ!!
最高にテンション上がってたカラ〜プハハハ
んでとりまぃず帰って大掃除〜★めっさ綺麗になったょ!!
それからぉ魚買ぃ行って〜hilersでまたぉ買ぃ物♪
今日ゎ彼チ宅でぉ料理なりぃ〜vv
大盤振る舞ぃしてぇ♪ワラ一旦ぉぅち帰ってぇ〜
また色々出掛けてぇ〜超充実★★
しかもそこまで超順調★★
でも疲れてA人で@時間爆睡〜ァハハ
そしたら彼チのぉ友達&彼女サンが来るコトになって超highテンション♪
そんなぉ腹すぃて来て…A人でぉ料理開始〜vv
ハンバーグにする予定だったヶド,ミートソーススパゲッティに変更
野菜もぃっぱぃ入れてメチャンコぉぃしく出来たょぉぉ
彼チも手伝ってくれたしvv超〜楽しかったぁぁ
最近ょく彼チ君に料理してるぅ〜vvヶラヶラ
この前ゎlunch作って学校カラ帰って来るの待ってたしぃ〜vv
凄ぃ充実だし,今までゃったコトなかったカラ新鮮だし,なにょり
『ぉぃしぃょぉvv』って食べてくれるのが最高に嬉しぃェヘ
また何か作ってぁげたぃなぁ〜vvって思ぅのだぁ〜★
そんなこんなで毎日彼チとばっか遊んでマツねo
んまぁ離れてた分淋しかったし…o
最近ゎ超甘ぇまくりでャバスだねぇ><
でもなんかこんな彼チ初めてだカラさぁ〜分かんなぃヶド…ぅんo
まぢで幸せってか大事にしたぃって思ぅし〜
大切にされてるカラねo優しすぎだょねvv大人だしねo
もぉ失ぃたくなぃ人だねぇ〜o
今までとゎ違ぅ自分でちゃんとしたぃなぁ-o
てか素の自分を受け入れてくれてて,しかもそのトキのテンションが一緒トカ
まぢ最高に楽だし楽しすぎだねッ!!!ワラ
トカ少々ノロけすぎかな??ワラ
今日ゎ久しぶりにMIのgirlsと遊んで来まぁ〜す★
ぁ〜唯一のgirlがJPN帰っちゃぅし…?!まぢどぅするんだょ〜これからぁT-T

ただぃまぁぁo 

July 30 [Mon], 2007, 12:07
久しぶりにココ来たぁぁoワラ
一昨日ジャパンから帰って来ましたぁ
彼チがpickしてくれてそのままグデェーンしてたょvv
日本ゎゃっぱり楽しぃょねッvv
素でぃれる友達がぃるから!!まぢで好きぃ〜★
何でも話せるし聞ぃてくれるしハシャゲルし最高に楽しぃ
チョメゎ特に最高だねぇフハハ
また冬休みに来てくれるんだって!!!!!!超嬉しぃvv
今ゎ彼チと一緒にデレーンってしたり色々してるかなぁ〜??
社会人になるとみんな優しぃし,無駄に首突っ込んだりしなぃでくれるし
話せば分かってくれる人ばっかりだカラ凄く楽だし楽しぃ
感謝ってカンジ??何も知らなぃのにグダグダ変な噂を流してくれちゃぅ仔もぃたりするカラねo
今までそんな仔ぃなかったカラ超ビックリだょoどんだけ暇なの??ってゅぅねoバク
日本行ってる間にゴタゴタぁったらしくて超気分悪かったo
人がどぅしょぅと他人に迷惑かけてなぃんだカラとゃかく言ゎれる筋合ぃなぃと思ぅんだヶドね??
仲間意識トカ偽善者ゎ大嫌ぃo面倒だカラ-o

喉痛すぎ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 11:41
ぁ"ぁ-明らかに風邪治ってなぃポo
喉の腫れ具合増してるょ??死にそぉ--ァハハo
だって水も飲めなぃもんo隙間がなさすぎて…チン
はぁぁ…熱トカまた出てる^^;ワラ
でも明日ゎ絶対に遊びたぃ!!!!カラ遊ぶoぅん♪
だってAヶ月会ぇなぃなんてャダもぉぉんT-T
その後もたぶん2,3回会ったらぁたしEMUだもんなぁぁ
ずっと会ぇなぃじゃん…
たぶん飛行機ので相当死ぬねo
HAWAIIトカ楽しむ余裕なさそぉぉ--o
まぁ自業自得だッ!!ェ
今日もランランで遊んで来たぁ〜vvぉ昼ゎ●●♪
マネさんがぉごってくれたぁぁ!!!優しすぎッvvぁ-ざぁぁっすッ♪
んでずぅ-っとギタ-弾ぃてたねッ★楽しかったぁぁvv
メチャぃぃコ-ド聞けたカラぃぃ曲出気そぉ??ぅゎぁ-楽しみッ☆
明日ゎ花火したぃなてかしまぁ-すッ♪ゥヒヒ
ゃっぱり幸せだッ★何か昨日の夜中3時間位2人で語ってたんだヶド
話が尽きなぃんだょねェ-凄ぃと思った!!
最近ょく真剣に語ったりするヶド絶対にカブんなぃし尽きなぃ喜び♪
なんか凄く自分にとってプラスになる人だぁぁッ★
たくさん学んでる気がするねッ♪これからもぃ-っぱぃ悩むだろ-カラ
頼りにしてまちゅッェヘヘ
ぁ"-それにしても疲れたねo

ランラン♪ランラン♪ 

June 15 [Fri], 2007, 10:56
今日ゎ普通にデレ-ンな@日でちたッ
久しぶりに会ぇてまぁぁぢハピ-vv
しかもドッキリされたしぃぃ--!!!なぃゎぁぁ〜素でビビッタにゃo
んでlunch行ってェ-walgreens行ったら友達とバッタリ^^;
B週間ぶりトカだったしぃ--ワラもぉ会ぅコトゎなぃカモしれなぃのにね…o
んまぁ仕方なぃねッ!!こっちぃたらそんなのょくぁるコトだしぃ〜
ビデォ見て爆笑しまくって今日ゎ早く帰って来たのねェ--><
はぁぁ…ぁとA日しか会ぇなぃょぉぉぉなぃゎぁぁぁ・・・o
日本まぢそ-ゅぅ意味でゎ行きたくなぃポo涙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emachii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる