やっと・・・ 

2006年08月08日(火) 0時52分
何か、やっと時間を気にせずPCの前に居る気がするな
ここ最近、時間に追われながらパソコンに向かってて、
このブログもせっかく長〜い日記書いたのに、保存できなくて
2回もダメになっちゃってあきらめてたから

今日は明日は休みで久々にのんびり過ごせるから
ゆっくりのんびり、しています
っていっても、今友達の家から帰宅
今日は親友ユチコから
七夕だから、花火しようよ〜!!ってお誘いメールが
届いたので、二人でビール片手に花火楽しんできました

プライド 

2006年08月02日(水) 23時00分
最近ちょっと考えてたこと。
自分にもちゃんとプライドをもたなくちゃなぁと・・・
その時の気持ちに流されつつ、判断を間違えてることがたぶん
この日常にたくさんあって、何が正しいのかがわかんなくなるの

今、自分の中でたぶん*好き*といえるであろう人。
でも彼は、遠くにもいかず近くにもこない。
先はHAPPY ENDにはとうていならないのは目に見えていた相手。
だけど、自分をしっかり持っているし人間味あふれててどうしても
この感情は消せなくて。
気まぐれだけど一緒にいてくれたり、親身に話きいてくれたり
エマの弱点、ヒョイっともってかれる

エマの恋愛体質。
押して押して押し捲りたくなるこの、男は引くの確実な一直線周り見えなくなる型。
ダメだよね・・・
この対質はたぶん男から見ると魅力を感じないんだろうな。
判ってるんだ。自分でも。

ちゃんと好きが伝わって、好きを感じられる恋愛にめぐり合いたい。
一人は自由で、楽チンだけど一人でいすぎてしまったな

今好きな彼は、まだまだわかんない所だらけで、このままいくと
たぶん何も変わらないと思うけど、ちゃんと自分のプライドはもって
接していこう。
この先に待っているまだ見えない未来を幸せに出来るように、
自分でしっかり進まなくちゃ!!

来週、昔5年付き合っていた、もと彼と久しぶりに再開する。
今となってはいい思い出。
エマの人生で一番長く一緒にいた人。
一番影響のあった人。遊び方、おいしいもの、
善い音楽、仕事、全てにおいていろんなこと教えてもらった。
当時は、色々事情があって、周りや家族にOPENにできないことたくさんあって
ちょっと寂しい思いもしたけど、彼との時間は大切だった。


あれから5年。早いなー。。。
しばらく忘れられなくて、吹っ切るのに相当な時間をついやしてしまった。
でも、今は不思議なくらい、普通に話せる。
あんなに好きだったのに、ほんとに不思議。

来週は久しぶりだから、おいしいもの食べて、
おいしいお酒飲んで、
たくさん話して、今の自分の状況を
ちゃんと見直してみよう。


最近、本気で感動したり、本気で笑ったりしてないな・・・
全てが中途半端。

ダメだ。こんなの。

お引越し 

2006年07月30日(日) 0時55分

今まで、実は違うブログのサイトで投稿してたんだけど、
パソコン入手したとたん、色々問題があってこちらにお引越ししてきました

まだ、だーれにもここに居ること言ってないから、
自分の中の裏ブログ・・・という訳です

最近は、ちょっと自分と葛藤する気持ちを対処できなくて
モヤモヤ、モヤモヤ

仕事も張り合いというか、まあ自分のやる気が今、
ぜっ不調だからなのかもしれないけど
苦痛でね

エマの恋愛体質、今の状況はまたゆっくり書き込みしていきたいと
思います。

今日は、初裏ブログ開設、おめでとうの日
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブモー
» やっと・・・ (2007年05月18日)
http://yaplog.jp/emabebe/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emabebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる