そうですね

March 25 [Tue], 2014, 0:26

毎日色々ある!
ほんとに人の人生ってすごいな。
みんなそれぞれ濃いんだろうな

やっぱり毎日日記をかかなきゃ。
なんで止めてしまってたんだろうか
今日からかく。絶対




なぜかいつも虚無感がつきまとうな〜
現代は厳しい〜〜
ネットつらいな〜
SNSとか、やっぱり向かないな〜
私うまく使いこなせないし


今日は彼の家から帰って
歯医者いったり
久々の2人に会って
車で迎えきてくれてびっくりしたな

そんで彼とパイプを買いにいって
ゼミの追いコン

たくさーーーーーーんの人に会った幸せな日だったはず。
ぜんぶ楽しかったよ
少しねむかったけど。。



家に全然帰ってないな。。
大丈夫かなあ。

やりたいことぜんぶやった春休み
幸せ幸せ幸せだった。はず。
だけど贅沢だからまだまださみしい




いろいろ勘ぐってしまう癖はなんなんだろう
たいていのことは考えすぎ
かなしいな

卒業式はかなしいこともたくさんあった
夜中にやっと仲直りした
でも癒えない傷もある
誰かからみたら、しつこくて、おまえいい加減にしろってやつなんだ、私

はあ。そうか。
私はとてもしんけんなのだが。
私はほんとに成り立ってるかな〜
大丈夫かなあ






最近新しいバンドは全然聞かないけれど、クリープハイプすきですよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4210
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emaataw/index1_0.rdf