お引越し。 

2005年12月26日(月) 16時40分
の記事、わかりにくいかな
もう1度〜

新しいブログですぽちっとな

ここに来ると絵文字が懐かしくなる〜
絵文字かわいいなぁ。。

おぉっと・・・ 

2005年12月14日(水) 11時21分
やってしまった^^;

見ても笑わないで

『思い立ったら即行動!』なんてキャラじゃないのに(笑)
自分にびっくりです。

前日って感じしない。 

2005年12月09日(金) 18時54分
今ニュースで焼きみかんの話題がやってました。
健ちゃん健ちゃん
なんか実感無いけど、明日なんだよね。
今日は早く寝ないとね。
でも準備してたら遅くなりそう><

おとといに行ったら、薬を4種類ももらいました
あとうがい薬とトローチ。
のど痛いの早く治って〜

あぁぁ… 

2005年12月09日(金) 1時10分
もう9日になっちゃった><

ベスト☆ 

2005年12月04日(日) 18時03分
今日やっと、ゆっくり RAGood STORY を聴くことが出来ました。
水曜日にバイト行く前にfollin'LOVEを1回だけ聴いたんですけど、
その後はなんだかんだで聴くヒマなかったんですよね・・・

今日はちゃんと最初から最後まで、通して聴きました。
な〜んか。

楽しい1日♪ 

2005年12月03日(土) 23時59分
今日は図書館に調べモノに・・・
土日のどっちかでいこうと思ってたんだけど、
T美ちゃんが横浜の新星堂に行くと言うのでご一緒することに

朝早くから図書館に行ってお勉強するぞ!って気合い入れたはずなのに、
寒くて寒くてお布団から出られず
ちょっと遅いスタートになってしまいました。
それでもなんとか横浜の図書館に行って資料を集めて。
そしたら1番見たかった本が修理中で借りられませんでした
しょうがないなぁ・・・
気がついたらT美ちゃんの到着時間が迫ってる
てことで急いで横浜駅に移動〜

無事合流して、ジョ○ナスの新星堂に向かうと・・・ありました
RAG FAIRスペシャルコーナー
そこでウロウロすること○時間
どのくらいか忘れたけど、結構居座ってしまいました
だって懐かしいものやこんなのあったんだ〜ってもの、
それにメンバーのメッセージ映像が時々流れてて・・・
それを見るために頑張った私達(笑)
お店の人には「まだいるの〜」って感じで見られちゃった

それからは本屋さんや雑貨屋さんで探し物ウロウロ。
を選ぶのってホント難しいですよね・・・
あなたは何を贈ったら喜んでくれるのでしょうか
2推しさんへのは決めたのに、1推しさんのは決まりません
自分で欲しいものもいーっぱいあったりして。
T美ちゃんはいろんなものに誘惑されてました(笑)

長い間ウロウロした後、T美ちゃんはショップへ。
私は地元の駅で家族と待ち合わせしてして帰りました。

T美ちゃん、今日はどうもありがとー
今度は武道館で会えるのを楽しみにしてます

ひーん>< 

2005年12月01日(木) 21時07分
風邪のひき始めっぽい
最近のどを酷使してるせいもあって、のどが痛いです

気分転換♪ 

2005年11月30日(水) 20時37分
ここんとこなかなかを開く時間が無くて、
自分のブログさえも久しぶりに覗きます

卒論卒論・・・って追い立てられてます。
今まで計画的にやってこなかった自分が悪いんだけれど。
気分転換にスキン変更してみました
ちょうちょとか虫はあんまり好きじゃないけど、ピンク大好き


ちょこっとだけ。自己満足の話をさせてくださいっ(爆)
今日もバイトだったんですが・・・
私、何気に子どもにはモテます^^*。
同年代のオトコノコにはさっぱりなんだけどなぁ
でも子ども達にモテる方が嬉しかったり・・・
おかしいですかね^^;?

私と目が合うとひっついてくる子ども達。
いつも逃げるのに必死な私(笑)
おにごっことかしてると、まぁ私がオニをやることが多いんですが、
N幸とかK司なんかはいつも「先生ばっか狙うな!」とか
「先生俺タッチしていいいよ」「先生逃げろー!」とか言ってくれます。
めっちゃかわいくて思わずギューッってしちゃいます
後ろからソ〜ッと近づいてきておんぶーとか正直しんどいですけど、
そういうのかわいくて好き
あの子達は私のツボを心得てるな(笑)

あ。ちゃんと怒る時は怒りますよ
普段フレンドリーな先生は怒ると怖いんだから
ってもK先生のようにはいきませんが・・・
やっぱ甘いのかなぁ

保護者会・会長のKさんがお迎えにきた時、
「○○人気者じゃ〜ん」って言われちゃった
えへへ
でも・・・Kさんの愛息子、T矢にはあまり好かれていないようですが

ラグ 

2005年11月24日(木) 11時41分
教育心理の授業で先生がラグラグって…
“LAG”=“協調性がない”だって(笑)
しかも先生、連呼しすぎだから。
授業中はやめてー


Happy Happy BIRTHDAY☆ 

2005年11月20日(日) 0時00分
すみれちゃん
お誕生日おめでとう

ブログではお祝い遅くなってごめんね。
去年も某部屋さんで同じことを書いたと思うんだけど・・・
初めて会った時、“キレイなお姉さん”のすみれちゃんに緊張してたの
CIRCLEツアーの初日、府中だったよね
他にも初めましての人ばっかりだったし本当に緊張してたんだけど、
すみれちゃんとは同じよーすけさん推しだし、
なんと言ってもすみれちゃんは私の目指す保育士さんだから
会えるのを楽しみにしてたんだよ
あれ以来、すみれちゃんとはよーすけさんのお話だけじゃなくて
保育の話、子ども達の話をいっぱいしてきたよね。
悩みも聞いてもらったりしたけど、
優しく聞いてくれるすみれちゃんが大好きです
子ども達の話をしてる時のすみれちゃんは本当に優しい笑顔を
していて、すみれちゃんみたいな先生になりたいって
いっつも思ってます。
頑張ってるすみれちゃんを見て、私も頑張ろうって思うんだ

普段はすごく落ち着いてるのに、よーすけさんのことを話す時は
メロメロになっちゃって、そんなギャップもかわいくて大好きだよ
これからもいっぱいよーすけさんのお話しようね
ずっとずっと仲良くしてください

すみれちゃんにとってキラキラとした笑顔溢れる1年になりますように
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵麻
» ベスト☆ (2005年12月09日)
アイコン画像恵麻
» ひーん>< (2005年12月06日)
アイコン画像よもも
» ベスト☆ (2005年12月04日)
アイコン画像ちひろ
» ひーん>< (2005年12月01日)
アイコン画像恵麻
» ラグ (2005年12月01日)
アイコン画像恵麻
» Happy Happy BIRTHDAY☆ (2005年11月30日)
アイコン画像恵麻
» Happy Happy BIRTHDAY☆ (2005年11月30日)
アイコン画像恵麻
» これが・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像恵麻
» 見つけた♪ (2005年11月30日)
アイコン画像恵麻
» われわれは・・・ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema_yosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる