タッチパネルが反応しない!?夏の食パンの保存はガーリーにする

August 26 [Wed], 2015, 16:21
つまり、なんにもできていない・・・予定が狂いまくりクリスティーですよ。つーか、父の日当日に旦那が急遽出張になっちゃったし。あれ?私の夢にまで見た「旦那ファースト父の日サプライズパーチィ」は?
先日私に、絶対的確信のもとでの発言(と、思わせていただく事で気をしずめてます)を、されました病院なので...旦那さんの話を聞いた時、思わず、患者や患部を一度も診なくても病気が分かってしまうなんて......『ワタシ、シッパイシナイノデ!』と仰ってたドクターくらい、すごいのでは?と、思い...ドキドキしてしまいました...(゚∀゚)
今日は浅草寺に行ってきたよ。お参りしておみくじを引いたんだけど...人生初の「凶」を引いてしまった。今の私にはピッタリなのだろうか...(><)
コストコ行ったら必ず買う卵?L〜LLサイズでこのお値段〜味もgoodです。あとは切れてたゴマドレッシング〜。お肉は悩んでリブフィンガー(中落ちカルビ)のみ購入〜。
韓国到着早々の食事は小さな食堂(シクタン)で。いつもはピビンパプやらネンミョン、ソルロンタンなど有名どころを食べますが、今回ちょっと趣向を変えてみました。
軽快にかるーく走る感じ。姿勢は常に「偉そうに」とのこと。乗馬は姿勢が良くなり、下半身が引き締まるそうです。
義務的なセックスなんてきらいだーーーー。でももしもうちの旦那さまに排卵日を黙っていたら、旦那さまのやる気と排卵日がかすりもしないってゆー悲しい現実。まじうちの旦那さま、性欲よわっ。肉好きなくせにまじ草食系男子。わたしの色気がないのが問題か。それはそれで腹立つ。こんなにいい女つかまえておいて。笑
え?あんた、もう渡したんじゃないの??戸惑う旦那と私とポチ。え?だって、ケーキの土台がはがされてゴミ箱に入ってたからてっきり包み直して持っていったんだと思ってた(^-^;それにしては、へんてこなはがしかただなとは思ったけど。
電話占いランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema8chai
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ema8chai/index1_0.rdf