お誕生会

December 04 [Mon], 2017, 21:06

12月1日に、るのちゃん6歳になりました
幼稚園のお餅つきも重なり、おめでたい1日となりました
プレゼントも悩んで悩んで。。。ようやく決めました
りのちゃんからも、文房具のプレゼント??
るのちゃん、とってもハッピーな日でした
小学受験乗り切ろうね
産まれてきてくれて、とっても生意気で(笑)ありがとう

イベント三昧

October 14 [Sat], 2017, 23:11
母の日に作ってみました
感謝の気持ちをこめて
るのちゃんが表彰されました
ハロウィンですね
りのちゃんの運動会、楽しかったぁ
韓国料理に行って来ました。うまし
るのちゃんの運動会、雨が少し降ったけど、なんとか開催されました
幼稚園最後は、ユニフォームで
精一杯の勇気で、アナウンスして。年中から頑張った一輪車を3人で協力して。みんなで練習した阿波踊り
フッと写真を撮ってる時にジワァーと涙が感動でした
秋祭り

台風

September 17 [Sun], 2017, 19:30
今日は、本当は運動会だったのに。台風が来たので延期に。
おかげで、さっさと終わらしたかった、そろばん検定も、また2カ月後に
台風ということで、お菓子の家を作ることにした、ガール達
るのちゃんは、すごい口で味見ばかり(笑)
たまに、何故かヘラを綺麗にコーティングしてたけど
悪戦苦闘しながらも、なんとか出来上がりました
汚れるのを気にしてた、りのちゃんも本人気付いてなくて、すごい口
そして、お菓子の家が完成したと同時に、るのちゃん、歯が初めて抜けました
おめでとう

夏休み3

August 24 [Thu], 2017, 11:10
阿波踊り最終日も行っちゃいました女子3人で(笑)
ナンパというもの(成功編)をりのちゃんは、真横で氷を食べながら、勉強していました
幼稚園を転校した子が遊びに来ているということで、集合してきました。結婚式場からのまさかの花火綺麗だったぁ
地引網に行ってきました。大量のぉ魚スイカ割りも、BBQも最高だったたまには、あたしも出演(笑)網を引っ張ってる風(笑)
スイカ割り、どのスイカを割る?真ん中は、スイカ頭(笑)
そして、泳いで来ました。酔っ払いが寝てしまってるので、埋めて巨乳をモミモミしてる、るのちゃん

あたしの足も埋められた。海の中でも喧嘩してる(笑)
そんな楽しい毎日です

夏休み2

August 15 [Tue], 2017, 14:44


てっちゃんのぉ誕生会
おめでとう
ホールケーキ2個でも足りないくらい
大きくなったよね。みんなの笑顔が大好き
久々のネイル

8月12日は、同級生達と飲み会
写真は、、、
8月14日は、阿波踊りにパパ抜き家族女子3人でJRを使って行ってみました。るのちゃん、少々興奮ぎみ(笑)公共機関を使うのも楽しいね

ワイワイな夏休みを過ごしてます



夏休み

August 15 [Tue], 2017, 14:27
7月29日
吉野川フェスティバルに行って、りのちゃんのぉ友達パパのボートレースの応援に
暑い中(笑)応援した甲斐があり見事、優勝おめでとう
遊覧船に乗ったり、国土交通省のクレーンに乗って高すぎるところで360度回転してビビったり、ライブで1番前で踊って汗だくになったり。と楽しかったぁ
8月6日から、甥っ子らが来てたので、川に行ってみたけど、台風の影響で濁って増水してて、怖いことになので、海に変更。
カニやフグと遊んでお弁当食べて、楽しかったね

我が家の日曜日

July 16 [Sun], 2017, 14:15

炎天下の中、ブレボーして。滝のように流れる汗

そのあと、家のベランダでプール開き
楽しんでくれたけど、そのあとの後片付けが
体力使いすぎると、夜の花火に影響します

お泊まり保育

July 14 [Fri], 2017, 23:18

うちの小さな5歳児ベイビーが幼稚園でお泊まり保育です
淋しい
1日だけなんやからぁ。って言いながら、行きました。
だけど、並んで園長先生にご挨拶するまで、ずぅーーーっと手を繋いで離れなかったくせにぃ

のクッキーは、草を食べます。草抜きしてる、あたしの隣で。

ドーナツ作ってみました。これに生クリーム入れたら、ミニミスドのドーナツになるなぁ。と思いながら。
次回、してみよぉーーーかな
美味しかったぁ

はぁーーー。なんか、りのちゃんだけテンション高いけど、静かぁ
いつもの癖で手を繋いだら、大きなベイビー11歳やしぃ
さて、これから、11歳のベイビーを抱っこして寝ようかなぁ(笑)

七夕

July 09 [Sun], 2017, 11:14

今年も七夕様にお願いごとをしました
るのちゃんの足と同じくらいのキュウリ(笑)
うさぎちゃんは、ベランダでお散歩しながら、我が家の栽培中の草を。。。
ドロボー中
美味しいよーです

気付いたら、2人で寄り添って寝てました
なんか、ほのぼの幸せになれました

11歳のぉ誕生日

June 20 [Tue], 2017, 16:23

6月14日、紫陽花の綺麗な時期です。
りのちゃん、11歳になりました2歳では、ありませんなんか、ちょっとだけ落ち着いたようにも思います
でもロウソクを、るのちゃんに先に消されて怒ってるところは、まだまだ幼いですが(笑)
いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、いっぱい笑顔をちょーだいね

そして、ついに『昼顔』観て来ましたこれに関しては、ノーコメントで

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
読者になる
宝物。。。あたしの語録が日記の最後に時々載ってるから、癒されてねぇぇぇ

宝物。。。あたしやあたしのママがハンドメイドした物たくさんあるのよ
それを紹介しちゃうわぁ。
注文あれば、商品を出品しちゃうかもどんどんリクエストしてもらえれば、作っちゃうかも
お楽しみにね。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えまちゃん
» 優しさ (2014年10月02日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 優しさ (2014年10月02日)
アイコン画像きゅーちゃん
» ランチ (2014年10月01日)
アイコン画像Eちゃん
» 夢のぉ仕事&ぉ誕生会 (2013年11月01日)
アイコン画像ヨッピィー
» 夢のぉ仕事&ぉ誕生会 (2013年10月24日)
アイコン画像Eちゃん
» デビュー?? (2013年10月07日)
アイコン画像よっぴー
» デビュー?? (2013年10月07日)
アイコン画像えまちゃん
» お別れ…そして、お別れ。 (2013年08月21日)
アイコン画像千紗
» お別れ…そして、お別れ。 (2013年08月20日)
アイコン画像えまちゃん
» 4歳になったよぉぉぉ。 (2010年06月23日)